スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一度見た光は一瞬で終わりなの?

2008-01-21 13:40

まぁ・・・別にこんな物気にしてませんよ。。。というかこういう事って書きたくないんですが書かなきゃダメだと思うので書きたいと思います。(´д`*)


 


 


20080121131012.jpgちょっとYAHOOのニュースでみたんですが、ハロモニ@の視聴率がよくないという感じでトピックスになっていたのを見たんですけども。それは言い過ぎたろって感じな文章もありましたね。。。僕たちは、ただメンバーが楽しく遊んでいればそれでいいと思うんですよ。ただ視聴率がとれないってだけでテレビに出演させないというのはおかしいと思うんですよねぇ・・・特に去年はハロプロの今の曲を歌わせてくれないなど、疑問がたくさん残ったんですよねぇ。。。僕が感じるのは、テレビにも出演させてくれないのに「メンバーの名前がわからない」っていうのはどうなの?とか思うんですけどね・・・逆に僕たちが出来る事ってなんでしょうかね?こうやってメンバーの魅力を伝えていく事だと思います。ベリや℃?uteも知名度が高くなってきたので是非、歌番組の出演お願いします。


コメレスでぇ?す


よっちゃんさん>お久しぶりです。そちらの方にも遊びに行きますね(・∀・)確かに矢島ちゃんは大人っぽくなってきましたよねぇ?こういった先輩と後輩のユニットはもっと続いてほしいなぁ?って感じております。最近こういうユニットって1回で終わらないって言うのが個人的にうれしいんですがね。

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:3 | top↑
<<あなたのキレイな姿に僕の心は奪われた。 | JERRY?6期の光? | 雪の上を二人の足音が地面になりひびく>>
コメント
--
今日から名前を変更しました!
よっちゃん→レモン
変更よろしくお願いします♪♪
2008-01-21 20:21 URL レモン #- [内容変更] top↑
--
どうなんでしょうねぇ~?

視聴率が悪いのは娘。が悪いわけではないと思いますが・・・。

ハロモニ@はスポンサーが無いから、番組制作者に危機感がないんじゃないかなぁ。


2008-01-21 23:11 URL 電気係 #- [内容変更] top↑
-日記にコメ♪-
こういうちょっと危機的状況の時こそ、僕たちファンが応援していかないと!!

ハロモニ@のスタッフや事務所の対応等については不満が色々とありますが、ここはファンがしっかり腰を据えて、今回の件について受け止めなければならないと思うんですよね。

地道に魅力を伝えていく…。
継続は力なりですよ!!
2008-01-22 21:54 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
