スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪の上を二人の足音が地面になりひびく

2008-01-14 11:11
今日は成人の日なんですよねぇ?僕もあれから一年かぁ?って成人式にはいきませんでしたけど・・・

从・ゥ・从<寝てたんですよね。

州 `v´)<さぁ?て舞美ちゃんのユニットの紹介でもしよ?


矢島ちゃん44

℃?uteリーダーの矢島ちゃんと安倍さんのユニットが発売されますよね?矢島ちゃんといえば天然っていうイメージが強い方もいるのではって思います。大根おろしとおしぼりをまちがえるとか(ノ∀`)キッズの時からいいなぁ?って思っていたのでこうやって安倍さんとユニットをやるようになってうれしいですよねぇ?個人的にソロでだしても大丈夫だと思うんだけど、℃?uteの方はシングルとアルバムを出すようですので、こちらもチェックですね(・ω・)矢島ちゃんのキレイさに心奪われたって感じる今日この頃だ(´ー`)



从・ゥ・从<ジャケットはこちらでぇ?す。↓


00.jpg

さぁ?明日はCDショップへGOだぁ?もちろんの事僕は買いますよ(>∀・)



コメレスでぇ?す。

パンダパンさん>企画リンクしたら連絡しておきますね。企画の方は大変かと思いますが頑張ってください!!


ケプラーさん>今年はSSAがないって事は・・・深い事は考えないようにしてますが中野サンプラザとかあるから新鮮ですよね?やはり大きな会場でやってほしいって気持ちはあるのですが・・・仙台は昼公演にしようかと考えておりますので(・∀・)今年こそお会いしたいですねぇ?(^∀^*)
スポンサーサイト
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | top↑
<<一度見た光は一瞬で終わりなの? | JERRY?6期の光? | このBEATで行くぜマイク手に取りisTimeRAP>>
コメント
--
このジャケ写ほんとの姉妹みたいでいいですね。
なっちも美しいし、まいみぃも大人っぽくなりましたね・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b・゜゜・*:.。
これからの成長が気になります。
私の方にも遊びに来て下さい。また遊びに行きます♪♪
2008-01-19 22:06 URL よっちゃん #Bs/Xgq9g [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
