スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このBEATで行くぜマイク手に取りisTimeRAP

2008-01-11 10:30
来月ってバレンタインなんですねぇ?でも・・・そんなの関係ねぇ(笑)れいにゃから本命チョコがもらえるように頑張りますよぉ?だwww


れいにゃ181

一応春ツアーの予定は・・・仙台サンプラザです。前にも行った事がある場所ですので(・∀・)なんだかうれしいですよ?グッズは何があるんでしょうね?ヲタのしみです。とりあえず春ツアーに向けて思う事は怪我には気をつけてほしいって事です。去年は愛ちゃんとがきさんが怪我をしているのでね(??:)ちょっと個人的に春ツアーってSSAがないって事が??って思うのは僕だけ?6期イチ推しの僕にとってはちょっと怖いなぁと・・・とってもいや?な予感がするんですが、その時にならないとわかりませんよね(ノ∀`)そういえばまだ℃?uteのライブDVD購入してないや(´・ω・`)



コメレスです。

ケプラーさん>今年もよろしくです。w去年はいろいろお世話になりましたぁ?今年もたくさんの方にハロプロを知ってもらえるように頑張りましょうぜ(°∀°)v
スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | top↑
<<雪の上を二人の足音が地面になりひびく | JERRY?6期の光? | 君の姿消えぬように心に残して、愛で固める>>
コメント
--
モーニング娘。6期メンバー5周年記念サイト

モーニング娘。6期メンバー5年管理隊
サイト製作担当のパンダパンです。

この度はリンクのお申込みありがとうございます。

申込み内容について1/4にメールさせていただきましたが届いていない可能性があるのでコメント失礼させていただきます。コメントは確認後に削除いただいてかまいません。

下記メール内容

こちらからのリンクはそちら様からのリンク確認後となっております。
お手数ですがリンクを貼ってから再度ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。




2008-01-12 20:04 URL パンダパン #- [内容変更] top↑
--
こうすけさんは仙台サンプラザに参戦ですか~♪
僕も仙台なら東京から行けなくはないので、今行こうか考え中ですww

SSA公演がないのは寂しいですよね。
個人的には、GW=SSAって感じだったので、すごくガッカリしています。。。
けど、その代わりに全国各地でツアーをやるみたいなので、しょうがないかと…。
2008-01-13 12:20 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
