
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君の姿消えぬように心に残して、愛で固める

2008-01-06 15:24
今年もリリース物がたくさんですねぇ?まずは、娘。のライブDVDとかでしょうね(・∀・)v後・・・安倍さんと矢島ちゃんのユニットww



1199312027_023148_000001.jpg
あっ!この画像は拾いましたので(・・*)今年はハロプロが多くの歌番組に出演する事を祈りましょうwwやはり曲を出しているのでアピールしていきましょうね。。。れいにゃにもたくさんパートをもらえたらいいなぁ・・・3月頃にはアルバムも出ると思いますのでそちらもチェックですよねぇ?新たなファンが増えていけるように僕らも応援あるのみwwそしてオリコン1位目指せ(・∀・ノ)ノ



コメレスでぇ?す。

ゆうすけさん>はじめまして、当ブログに来ていただきありがとうございますm(。。)mれいにゃが推しなんですね(´∀`)あ互いに応援していきましょうぜ?


電気係さん>あけおめ?(・∀・)去年はいろいろとお世話になりました。今年もよろしくお願いしますね♪ももち??<謎w
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
<<このBEATで行くぜマイク手に取りisTimeRAP | JERRY?6期の光? | 今年一年HAPPYな年であれ>>
コメント
--
新年あけましておめでとうございますww
昨年は僕が更新するたびにコメントをしていただき
ありがとうございました~。

今年もこうすけさんのブログに遊びに来させてもらいますね。何卒宜しくお願いしま~す。

2008-01-06 21:51 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
