
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年一年HAPPYな年であれ

2008-01-04 13:14
あけおめで?す。今年もよろしくお願いします。そして去年このブログを見てくださったみなさんに感謝ww今年も熱く応援していこうぜ(・∀・)


1199047444_016622_000001.jpg
今年は僕の応援10周年なんですよねぇ?なのでますます応援していこうって気持ちがありますよ。(?∀ー)れいにゃの事はもちろんベリ、℃?uteも応援していくので、僕も楽しくブログを更新していこうと思っております。今年もランキング上位目指して曲をだしてほしいですよね。後は、歌番組に対しても何かと書いていこうと思っております。れいにゃも今年は輝き続けると思うので見逃せませんよねぇ?って事で今年もJERRY?6期の光?をよろピンク♪



コメレスでぇ?す。

ケプラーさん>℃?uteの活躍はマジですごかったですよねぇ?メジャーデビューしてこんなにも人気が上がってくれただけでもうれしかったですしw娘。も頑張っていかないといけないですよ(ノ´・∀・)ノ
別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | top↑
<<君の姿消えぬように心に残して、愛で固める | JERRY?6期の光? | 冬なのに雪の降らないホワイトクリスマス。>>
コメント
--
どうも!初コメントです!!σ(゚∀゚ ∬オレも6期が大好きです!そのなかでもれいなが一番大好きです!!
σ(゚∀゚ ∬オレも今年応援したいと思います!!
れいにゃ世界一大好き~~~~~~!
2008-01-04 16:51 URL ゆうすけ #tijxFAsI [内容変更] top↑
--
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します...m(_ _)m
2008-01-04 23:31 URL 電気係 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
