fc2ブログ
冬なのに雪の降らないホワイトクリスマス。

2007-12-25 14:55
メリ?クリスマスw今日はみなさんは、ケーキとか食べるのでしょうか?それとも誰かと過ごすとかですかね?夜はサンタさんのプレゼントが楽しみですね。あっ!サンタさんプレゼント待ってますので(・∀・)



1198452441_013819_000001.jpg
うわぁ?愛理ちゃんのサンタの格好だぁ?めちゃくちゃキャワいいですね♪wこういうサンタがいればクリスマスは寂しくないのさ(ノ∀`)というか僕の家に連れて帰りた・・・あっ!やばいこんな事いったられいにゃに怒られますよね(笑)って事で個人的に今年好きだったハロプロの曲でも書きますぜ(・∀・)



10位 はなをぷーん(きら☆ぴか)
     初めて聞いた時は、えっ!って感じでしたが
     聞いているうちに楽しい曲だなぁ?と感じました。

9位  笑顔YESヌード(モーニング娘。)
     光井ちゃんが加入して初のシングルw
     娘。らしい曲でもあり聞いていていい曲だと感じました

8位  鳴り始めた恋のBELL(音楽ガッタス)
     テンションが上がる曲ですよね?それに
     こんこん復帰とエッグの子がデビューしたって事がうれしかったですね。

7位  告白の噴水広場(Berryz工房)
     しっとりした曲で、本当に好きな曲ですね。
     べりの大人っぽい所が見れた☆カナ?って思いましたね

6位  桜チラリ(℃?ute)
     初メジャーデビュー曲でメンバーらしい感じでしたね。
     歌詞とメンバー全員の個性がピッタシだなぁ?と
 
5位 ホントのじぶん(Buono!)
    べりと℃?uteのコラボっていってもいい曲でしたよね。w
    明るめな曲でこれはいいってマジで思いました。

4位 悲しみトワイライト(モーニング娘。)
    本当にロックな曲でカラオケで歌ってみたい曲だと思いました
    ヨッスィーのラストシングルらしいなぁ?って思いましたとさw
 
3位 勝利のBIG WAVE!!!(アテナ&ロビケロッツ)
    光井ちゃんの初ユニットwこれは聞いていて楽しい曲だなぁ?と思いました。
    がきさんの先輩らしさが見えた☆カナ?って思えた曲でしたねぇ?
 
2位 みかん(モーニング娘。)
    ひさしぶりに明るめなシングルかと思いました
    今まではハードな曲だったので個人的には好きでしたねぇ?
 
1位 都会っ子 純情 (℃?ute)
   矢島ちゃんのセリフが入っている曲w
   気持ちを入れて何回も練習したとか。そういった意味で僕の中で1位なのだ♪

軽い感想を入れて見ましたがどうでしょうか?まだこの他にはたぁ?くさんハロプロには好きな曲はあるんですが・・・僕の1位?10位はこんな感じですね。wwハロプロ以外によかった曲はあまりないんですがあえていうなら・・・KAT-TUNさんの曲でしたね。


コメレスでぇ?す。

ケプラーさん>制服を着ているうちに公式写真での制服を。。。さゆと一緒に販売してくれたらうれしいですよね。?水着・・・個人的に見たいのはスクール水着ですかね?(ノ∀`)楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(・ω・)
スポンサーサイト



別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | top↑
<<今年一年HAPPYな年であれ | JERRY?6期の光? | Helloな笑顔をkeepキラッと光れMyLife>>
コメント
--
℃-uteのメジャーデビューで、ハロプロがより楽しくなりましたよね。来年は横アリでベリとコンサートをやっちゃうみたいで、ますますJUMPしていってほしいですねww

大晦日の紅白まで待ちきれませんよ~♪


2007-12-28 12:03 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |