スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Helloな笑顔をkeepキラッと光れMyLife

2007-12-19 14:07
FC2をお使いの方はわかると思いますが・・・管理画面が変わったんですよね。せっかく使いなれたのになぁ(´・ω・)そのうちになれるからいっかww



れいにゃ178
れいにゃは前に私服では紫が多いって聞いた事がありますが。この写真はそのとおり(・∀・)やっぱり何を着ても似合いますねぇ?ライブなどでいろんな衣装を着ていても僕はこういう方が好きです。今までによかった衣装は全部です。何もかもかわいくてキラキラしていたのでマジでよかったなぁ?って感じます。(`・ω・´)やっぱりでも袖口が隠れている方が好きだったりしますけどね(・∀・つ)つ次の写真集は水着なしでお願いしたいなぁ?(?∀ー)


从 ´ ヮ`)<本当は水着みたいけん


ノ|cl ・e・)<何のショットが見たいんだろうね?

(´ー`)・・・・・・制服



コメレスでぇ?す。

  真美さん>お久しぶりです。しばらくブログの方にコメントできてなくてすいません・・・今年の紅白は℃?uteも出演するのでしっかりえりかちゃんに萌えてくださいね(笑)クリスマスは、ヲタらしくハロプロの事を考えていれば寂しくないですからね(・ω・)v

スポンサーサイト
別窓 | 田中れいな | コメント:1 | top↑
<<冬なのに雪の降らないホワイトクリスマス。 | JERRY?6期の光? | 10年たってもずっとこの変化を見続けるよ>>
コメント
--
来年も写真集は楽しみですね。
もう18歳なので、そろそろ制服姿が見納めになる前にリリースしてほしいですねww

水着は・・・・・やっぱり見たいですよ(笑)♪
2007-12-22 20:22 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
