
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絡めた指で僕の全てを感じて壊れるほどの熱い愛を

2008-08-12 11:34
まだ娘。のライブDVD見てません℃?uteのもまだ見れてないですし。。。見る時間がないんです。1時間半くらいはかかりますからね。まっwこれから見ますよw


1217713215_022837_000001.jpg
そういえば、もうミュージカルってはじまっているんですね。ww夏ハロといいハードスケジュールですよね。それに比べて僕は部屋でアイス食べながら寝ている・・・やはりここはメンバーを見習ってなにか頑張らなきゃwフラゲを頑張ってます・・・wwやはり体調には一番気をつけてほしいですよねメンバーにはあまりメンバーには無理をしてほしくはないんですよね。女の子ですし休む時にはしっかりと休んでほしいなぁ?って僕は思いますけど。


「今日のお気に」


これを見てみなさん涼しくなりましょうw


コメレスだよぉーん

電気係さん>浴衣姿の女の子って自然に涼しくなるんですよね。そんな青春があったんですね。まるでドラマのような感じですねww僕はそういう感じの事はなかったです。・・・

ケプラーさん>気温が熱くなってきているのは。温暖化もあるとかないとか、エコしなきゃwって感じですよね。ギターは簡単な曲なら弾けますよw今の曲ってコードが??な感じなのでw
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
終電見送る君見て、窓からの横顔切なく流した涙

2008-08-01 11:00

なんとなくなんですけどね、チョコとアイスって溶ける直前がおいしーって感じるのは僕だけでしょうか?さすがに溶けかかってるのは・・・って感じですね。この時期は冷蔵庫が活躍しますからねぇ?また今月も値上げしたものがあるとかないとか・・・

ノ|cl ・e・)<めずらしく世間話してるよ、田中っち

从 ´ ヮ`)<いつもみたく戻るけん

从・ゥ・从<それではバトンたぁ?っち


1217366603_028657_000001.jpg
てな事でいつもどうりに戻りまぁ??すwwなんと浴衣がキターーwやはり夏といえばこれですよ一緒に夏祭りとか行ってみたいですけどね。こういう格好はおなかいっぱいになっちゃいますよねぇ?色もさわやかだし、着ている、れいにゃもキャワいさがすばらしーんですよwまさに浴衣美人というとはれいにゃの事ですねハイww僕は地元のお祭りに行くかはわからないんですけどね。一人で焼きそばとか食べながら。。。うろうろしたいなぁ?なんて思います。



「今日のお気に」

夏もウインクれいにゃは、続くのだっw

別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
| JERRY?6期の光? |
