
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたと過ごす最初の夏、太陽の光でまぶしいあなた

2008-07-29 13:18
なんとなく熱中症です(ハロプロに)まぁ・・・でも本当にみなさん水分とかはちゃんととりましょうね。冷えた物ばかりとりすぎておなかとか、こわさないようにしましょっww


℃?ute
そういえばまだ℃?uteのジャケット紹介してませんでしたね・・・今回はなんとw差し替えジャケットがあるとかないとかwこりゃー楽しみですよね。でも僕はメンバー全員好きですのでこのままにしておこうかとwたまにジャケットと歌う時の衣装というのはまったく違う時がありますからね。夏なのでキャピキャピした曲の方がよかったなぁーってまっ!こんな曲でも盛り上げちゃいますけどね。ww

そういえばなんたらTUBEさんでこれはすばらしーって思った動画を見たんですが。たぶん夏ハロのDVDマガジンだと思います。内容はCM対決ですね、娘。ベリ℃?uteの対決でしたっ優勝すると焼肉wって感じでしょうかww今日のお気にのコーナーに入れていこうと思いますのでしょーゆー事でよろピンクです。


「今日のお気に」↓




これでCMくればいいなぁ・・・やっぱり矢島ちゃんは美人さんですなw


コメレスでぇーす。

ケプラーさん>アイドルがこんな曲?っても思ったんですけど、やはりメンバーの歌唱力が生かされる曲では、なんて思っていますがそれにメインの矢島ちゃん愛理ちゃんだけでなくてメンバー全員で歌ってるって所が悪くないの☆カナ?なんて思ってます。
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:0 | top↑
心が離れてもいつか戻ってくると信じている

2008-07-25 11:59

℃?uteの新曲聴いたんですが・・・僕から言わせていただきますと。今までのような感じがよかったって思っているんですよねぇ?・・・いろんな曲を歌わせてくれる事にはうれしーんですけどね。アイドルがこういった曲を歌を歌っても大丈夫ですよね??ww ラップっぽいって思ったのは僕だけかしら??


natiDOKI.jpg

natudoki.jpg てなことでw今日もべり℃?uteのライブDVDを紹介したいなぁーとwこれは矢島ちゃんのソロ曲「夏DOKIリップスティック」を歌っている所でこざいます。。。この曲は今の季節にピッタシな曲ですねハイwベリ佐紀ちゃんと。矢島ちゃんと同じユニットのなっきぃもバックダンサーで踊っています。矢島ちゃんってかわいい顔してダンスとかはマジですげぇーって感じるんですよね。そこが矢島ちゃんの魅力だと思っちゃいます。ww

 

namidanoiro2.jpg 

nnamidanoiro.jpg 「涙の色」を歌っている所だにゃんwこの曲はよく聴いちゃってるんですよね。いい曲ですよwでもダンスはレベルが高すぎじゃんかって思ったりもやはり愛理ちゃんの歌唱力がいかされている曲といってもおかしくはないとw説明がむずかしいんですけど最後に愛理ちゃんが歌うパートがゾクゾクしますね。リゾブルっぽい感じもなかなかですね。

 

「今日のお気に」

1216414486_017899_000001.jpg 

夏バテには気をつけるのだっw

 

コメレスでぇ?す。

電気係さん>僕もポスターとかはもらった事ありますね。CDショップさえあれば今は生きていけます。リリースラッシュってまだ続きそうなので頑張らなきゃなぁーって思う今日この頃ですね。

ケプラーさん>CDショップに行くと必ず予約しちゃうんですよね。ある意味趣味になっちゃいましたけども。べりと℃?uteは同期って事もあるのでここまできたかって感じちゃいましたね、まだまだこれからですよw

 


別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:0 | top↑
君の浴衣姿が夜空の星でまぶしく、輝いていた

2008-07-12 15:02

いつもの事ですけどもリリースで忙しいなぁ?って思う今日この頃です。。。CDショップに行くともう顔覚えられちゃいましたね。それはそれでいいのかなぁ?なんて思っちゃいます。


VERY2.jpg

VERY5.jpg

VERY4.jpgベリと℃?uteのライブDVDを購入したのでしばらくはこのネタでいきたいとww奇跡と思われるこの二人wこれはですねベリ「VERY BEAUTY」を歌っている場面なのですが見てこの歌の世界に入っている愛理ちゃんとりしゃこww歌のレベルが高いなぁ?って見ていて思っちゃいましたね。これぞ本当の歌姫と言われてもおかしくないんですよ。。。大人っぽいりしゃことキャピキャピした愛理ちゃん二人のハーモニーはとてもすばらしいものですよwいろんなジャンルを歌えるこの二人をどんどん応援していきましょうぜぇ??

 

「今日のお気に」↓

1215773562_002553_000001.jpg

別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:0 | top↑
冷えた恋に暑い愛時間で君を僕色に染める

2008-07-09 13:25
いや?夏ですねぇ?僕はまったく予定なし。。。たぶんフラゲで忙しいと思うのでwwそういえば。昨日は「ぷっすまに」愛ちゃん、さゆ、がきさん、ジュンジュンが出演してましたねぇ?とても楽しい内容でしたw次は、是非田中っちもたしてくれよんw


1215181814_025521_000001.jpg
ほんでもってw最近番組などでのユニットがすごいじゃないですか♪羞恥心とかとかwそこでハロモニ@からのキャラでCDを出すって事はないんですかね?個人的には楽しいと思うんですよね。確かミニモニもハロモ二から出来たユニットだったかとww曲が売れたらハロモニの放送地域も増えますしね。地デジでもそこが変わらなきゃwwでもまだ僕はブラウン管ですけどね。。。



manopiano.jpg
まのえりちゃんのソロのジャケットですね。はいwインディーズで発売みたいですが・・・きっとプッチベストに収録されますよね??楽しみにしてますよーでもエッグを卒業して初の一人でCDを出すって事ですので。これからもエッグのユニットでCD出してほしーなwなんて思っております。w


「今日のお気に」↓


1215549092_023457_000001.jpg
二枚目はあるのかしら?


コメレスでぇーす♪

ケプラーさん>一人で、CDとかDVDなどなど見ていればメンバーの魅力にキュンキュンきちゃいますよね。好きな事に熱中する事はいい事なのでw℃?uteのコンサートはまさに若さかと思っちゃいますね。僕らと少しだけしか変わらないのに。。。若いってすばらしーーw
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
キャピっと青春ルンルン気分で笑顔をあなたに

2008-07-03 14:57

はいw一人ってあまり寂しいって思った事がなかったりします。結構一人で行動するのが好きなんですよね。CDショップに行く時も一人ですし・・・まっメンバーの写真を見てれば寂しい事はありませんけどねw



PDVD_005.jpg

PDVD_006.jpg

PDVD_007.jpg

今日はお約束したとうり、愛理ちゃんのDVDの写真集のメイキング映像でも紹介しようかと(・∀・)一番最初の写真は、見たことがない愛理ちゃんでは・・・なんて思いましたね。大人っぽいといいますかいつも愛理ちゃんはキュンとくる事が多いと思うのですが。。。これはドキッとする一面ですなw2枚目の写真は僕の大好きな袖で手が隠れている感じの所ですね。やはり写真集というのはこういう物でないとねぇ??ww3枚目のお写真はなんと笑顔wこれはマジでキュンとなりますよねぇ?まさに愛理スマイルww

 

「今日のお気に」↓

タナカッチ
やっぱり田中っちはキャワいいですよねぇ?w


別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:0 | top↑
| JERRY?6期の光? |
