
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君に萌え度100%キラッとした笑顔にキュン

2008-06-27 11:28

あーめの日はーくせ毛になーるの♪(愛理ちゃんのソロ曲w)って僕はくせ毛にはなりませんけどね。wwやっぱり愛理ちゃんはキャワイすぎですよ。。。萌えすぎましたねぇ?DVD見てwwそんな所で今日はDVDでお気にな所をキャプしたので、僕のコメントなんか入れてご紹介したいなぁ?って思います。

 

PDVD_001.jpg

PDVD_002.jpg

PDVD_003.jpg

とまぁ?なんてこんなに癒されるものかと・・・ww愛理ちゃんのパパさんはご存知の方もいるかと思いますがプロゴルファーなんですよねぇ?これは僕が個人的にすごいキャワって思った写真ですねぇ?ゴルフのクラブに顔のせたりしてもう見ながら、かわいいって412回は言った☆カナ?ww2枚目の写真は目が見えなくなるくらいの笑顔でピースwこれも本当にキャピキャピしていてマジ萌えですにゃん3枚目はカメラ目線だがらキャプしたたけなんですよねぇ?愛理ちゃんはキャワイすぎるんで何も言うことなしです♪でもこのDVD見て思いましたけどやっぱり14歳だなぁ?って思いましたね。歌はお上手ですしねぇー・・・妹にしたいくらいに僕は好きですねww

写真集のメイキングなどもありましたがそれは次回いうことにしますっ

 

「今日のお気に」

PDVD_004.jpg

やっぱり写真集といえば制服だよねぇ??(萌w)


コメレスでぇ?すっ

電気係さん>落選ですか・・・次当選できるように、僕も願ってますのでwwDVDとCDって予約しなくても購入できちゃいますもんね。。。僕は予約して購入する感じに最近はなってますねぇ♪まぁ好きなものに理由なしって事でww

ケプラーさん>是非!!愛理ちゃんのDVDはご購入くださいwゴルフをやるという企画はパパさんがプロゴルファーだから☆カナ??なんて思っておりますwアロハロとは違う感じだと僕は思いましたね。SNSってPCのアドダメなんですか・・・


別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:0 | top↑
君に想い一直線一つしかないSweetlove

2008-06-22 12:35

そうだ!まのえりちゃんってソロデビューするんですってね。インディーズで発売みたいですけど早くメジャーになれるように応援しましょうねwwtって事でリリース情報なんかw




disco_photo.jpg

6月25日発売 「℃-ute 鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC」

 

C.jpg
7月2日発売 「℃-ute Cutie Circuit 2008?LOVE エスカレーション!?」

 

といった感じでしょうかねwwまだ℃?uteのDVDは予約してないんですよねぇ?愛理ちゃんのは予約したんですけど。ww予約しているのがたくさんあるので・・・ほんとw必死すぎですよね。僕ってww

 

「今日のお気に」↓

1214082225_013469_000001.jpg

花より女子(マテw


別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
近くに誰かいても叶わない想いを伝えたい

2008-06-15 13:08
えーっとwこの間ですね。コンビニにケーキを買いに行きましてまぁ・・・食べてないなぁ?って思いまして一人で買うのもどうなんだ?って思いw買って家に帰ってきて袋をみたらフォークが二つ?れいにゃと食べろってことかっ・・・って思ったんですがね。結局二つ使いましたよ。wwなんでフォークが二つ名入ってたんだろうね。w



1213134619_011253_000001.jpg
ユニットについてちょっと思った事がありまして、やはりユニットって続ける事に意味があるって前にも書いたような気がするんですが。ハロプロも83組目のユニットがありましたけども、コンサートなどで今までのユニットの曲を歌うって事がありますよね?wこれからは今までの中のユニットの曲を歌ってほしいってそんな気持ちがありますね。全部ハロプロの曲は聴いてきましたが全部よかったですね。作詞作曲をしているつんく♂さん編曲をしている方も本当に音楽ってすごいなぁ?っていうのを改めて実感しますよww最近、編曲に興味がある今日この頃ww音楽知識は少しだけありますのでギターとベースは下手ですが引けますのよw



「今日のお気に」↓


berry.jpg
ベリの新曲のジャケットだよぉー僕はもう予約済みww




コメレスでぇーす

ケプラーさん>お誕生日コメントありがとうございますwwこちらこそこれからもよろしくです。。。ハロモニのSNSですかっwまだ入ってませんよ・・・入りたいなぁ?って思っていましたので。ありがとうございます。後は、ブログの方でww
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
キラリ光るガラスの靴0時過ぎたら輝き見えずに

2008-06-10 22:03
はぁーいww22歳になっちゃいましたよw10年前「モーニング娘。」という名前を知りそれから長く応援できたこと、今では誇りになりました。これからもこんな僕ですが・・・よろピンクー



1212787795_017946_000001.jpg
本当に応援してきての10年は宝物ですね。まさか!!10年でこんなに娘。が変化するなんて誰も思わなかったはず。学んだ事とかたくさんありましたよ仲間を大切にする気持ちなどなど・・・僕にとってハロプロというのはどこのグループにもできない事だと思います。グダグダ言われたりもしましたし。今はファンを辞めていくことが多いなぁ?って感じる事も、僕はファンを増やしていきたいって思うんです。そこが課題だなぁって思っています。リア友も何人か普通の方に戻っちゃいましたが。やはり僕はハロプロヲタだからこそもう一度「ハロプロっていいよね」って声が聞こえてくる事を願って時間がかかる事かもしれませんが・・・僕の応援の方向性はこういう感じですかね。こんなに語っちゃいましたが、改めて僕、誕生日おめでとーー(・ω・*)


从・ゥ・从<今年も誕生日一人なんですね。

从 ´ ヮ`)<High?KingのCDがれいな達からのプレゼントって勝手に思うとうけん

川*’ー’)<・・・来年も一人で過ごすの?

こノ・∀・)ノ<・・・


「今日のお気に」↓

1212180026_013637_000001.jpg
これからもあなたについて行きますぜぇ??(`・ω・´)v


別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
違う道を歩いても僕らまた会える時まで。

2008-06-09 12:22
昨日ですね。朝から関ジャニ∞さんのエコ番組をずーーっと見てたのですが彼らもたくさんの個性ですごいなぁーって見てました。wテーマ曲も自分たちで作詞していて本当に彼らの想いが伝わって着ましたよ(・∀・)みのさんも頑張ってましたねぇ?でまこっちゃんも復帰するんですよねぇ?5期そろってのあの曲が。・・・ww



20080607-00000002-dal-ent-thum-000.jpg
画質はあまりよくないんですけどもwこれでこんこんもいれば完全5期がそろいますよ。(・∀・)やっぱりまっていてよかったですねwまこっちゃんのはじけ方はすごい好きでしたのでwまたどんどん自分をだしてほしいなぁーって思いますw長いとか短いとかじゃなくて復帰を信じてきた僕らですからねぇ?(´ー`)ハロプロのコンサートでファンに挨拶なども考えられるしw5期は永遠に不滅ですね。



「今日のお気に」↓

1212878570_027097_000001.jpg
れいにゃってこういうポーズ好きですよね?頑張れって言っているような(・д・*)



コメレスでぇーす


電気係さん>コンサートって体力使いますからね・・・僕は運動ってあまりしないんですが。コンサートで踊ったりすると筋肉痛になったりしますからね。若いって事は確かにすばらしいですからねw


ケプラーさん>プレゼントとかww誕生日はブログでお伝えします。。。なんせこれからもどんどん応援しますよー後10年後どうなっているかも楽しみですしww
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
指先触れて君と始まるラブストーリー

2008-06-04 13:02
げ!?(・д・)誕生日までもうすぐだっ!まだ20代前半だしまだまだピチピチ感だして頑張りますよ。22かぁ・・・べりとか℃?uteメンバーには体力では・・・勝てるはずだぁ?(´∀`)

从・ゥ・从<じゃぁー今度一曲全部踊ってくださぁーい

(´ー`)<なんとかするぜw



1212443318_028493_000001.jpg
べりキューが全国放送にならないの☆カナ?なんて思ってますね。某動画サイトで見てたのにほどんど消されて・・・いろいろ著作権がある事はわかるんですけどねぇ?(´・ω・`)ハロモ二@だって打ち切りとか地方ではあるみたいですからね・・・そういう壁を作ったのはメディアだと最近感じるようになりましたね。里田さんがよく出るので見てますが。。。どんどん前に進んでいくのがメディアだっ見たいな事を某県知事が言ってましたね。どげんかせんといかん(マテコラw

それと・・・べりキューのメンバーエプロン姿って萌えるwまのえりキャワー(≧∀≦)
↓動画





「今日のお気に」↓

1212412370_002337_000001.jpg
バスガイドさんww絶対にこんなかわいい子なら写真撮りますね(・∀・)




コメレスでぇーす


ケプラーさん>娘。って時代をすこい作ってきましたから、この年の娘。はどんな感じに、なるものかって考えたらファンってやめられませんし後を受け継ぐってリーダーにとっては頑張らないとって気持ちが見てわかりますよねぇ?愛ちゃんも頑張ってるしww秋ツアーですか?wえーっと℃?uteの仙台公演があるようなのでそちらに・・・(ニヤ
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
| JERRY?6期の光? |
