
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見えない言葉に隠された願い

2008-05-30 14:02
最近・・・思ったんですがアーティストって感じの曲ってあんまり聴かなくなりましたね。。。アイドル歌手の方が僕は好きですね、ユニゾンもアイドルだからいい感じに聴こえますよね?




1210369157_006508_000001.jpg
そんでもって今日は僕のアイドルってこんな感じだよっていうのを語ってみたいなーと(・∀・)アイドル=見た目がいいっていうのが世間のイメージだと思いますが。それだけで判断しないでほしーというのが僕の意見ですね。いろんな個性やまだ秘めた才能を伸ばす。ハロプロの場合歌って踊れるアイドルというカテゴリーがあります。いろんなユニットに加入して。そこのユニットでしか見れない部分とかってたくさんありますしアイドルってやっぱりただ、かっこいい、かわいいだけじゃダメだと思うんですよ。ちなみに男性アイドルはジャニーズ、女性アイドルはハロプロこの二つの活動しているグループは本当にすごいなぁ?って感じますね。長年アイドルヲタやっていればこんな感情にもまっちゃいますよー(´・∀・)



「今日のお気に」↓

1210945337_005301_000001.jpg
ソロDVD予約ししだぜぇ??



コメレスでぇーす。

ケプラーさん>気温も暑いですがハロプロに対する想いも僕らは熱いですからねw本当に、このユニットって、新鮮ですよね。リーダーの同士のユニットってないなぁって感じてました所に本当に結成してしまってびっくりなのですが、れいにゃと憂佳ちゃんが入っているのでいいユニットですよねぇ?
Buono!みたいに続いてほしーんですが(爆w)
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
冷えた想いを愛で暖めて君に届け

2008-05-23 12:53
いやー最近暖かくなってきて眠くなりますよねぇ?青森は20度にもなってストーブは全然使わなくなりましたwwでもまだ僕の家にはこたつが・・・でもアイスがおいしくなってきますよww




ハイキング
えーっと何気にHigh?Kingのアー写とジャケット写真などなど紹介していきたいなぁーなんてまたお付き合いくださいましwwまずは初となるリーダー同士のユニットだそうでそれにれいにゃとエッグの前田憂佳ちゃんのハロプロで83組目のユニットなんだってぇ?奥さんw曲は少し聴きましたがそこは内緒にしておきますね。僕の予想は当たってましたね。佐紀ちゃんと矢島ちゃんは愛ちゃんからたくさん吸収してほしいですね。ww



ハイキング2
ジャケットは初回版と通常版の二つです(・∀・)いやーでも愛ちゃんはかっこいいですよね。ユニゾンも楽しみですよねぇ?愛ちゃんはよくれいにゃと歌う事が多いんですけど矢島ちゃんか佐紀ちゃん。憂佳ちゃんとの二人でのユニゾンも楽しみですよねぇ?まだ僕は予約してませんが・・・これから予約に行きましょーね?歌番組にも是非出演をお願いします。スタッフさんwさてこのユニット2枚目はあるんだろうか・・・(・・:)


「今日のお気に」↓

1211286158_012894_000001.jpg
そのビューティーさでユニット頑張ってねぇ?(≧ω≦*)
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
触れたセンサー鳴り響き止まらぬサイレン

2008-05-13 12:14
Buono!購入しましたです。(`・ω・´)v早いよ?と思っている方もいらっしゃるかと思いますが。是非ジャケットを見た方は・・・よろしくねん(´∀`)つ




gattasu.jpg
音楽ガッタスのライブDVDのジャケットでございます。僕は・・・もう予約しましたよぉーーガッタスも音楽するって最初は思ってませんでしたが、フットサルもできて歌も歌うって事はなんかすごいですよねぇ?尊敬しますよ。前にメトロラビッツHPってキックベースのチームがハロプロにありましたよね?w愛ちゃんとか、がきさん、れいにゃ・・・もし続けていたら音楽ラビッツwなんてあったのかもしれないですよねぇ?ハロプロは音楽も出来てスポーツも出来るw本当にすごいですよー所で真野ちゃんはソロになったけど、CDは発売しないのかにゃ?ww



「今日のお気に」↓


1210452028_022723_000001.jpg

僕は、ハロプロがマイブームでぇ?す。ww


コメレスだよーん

電気係さん>愛理ちゃんはやっぱり笑顔ですよね。たまにりしゃこと絡んでいる時が一番キャピキャピしてて好きですけどね。。。
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
1997止まらない進化でDontUp

2008-05-10 15:37
はいw最近愛理ちゃんヲタになりつつ?ある日々です。きちんと娘。は好きですので。ご心配なく?でも娘。の他にも購入物がたくさぁーんあるなぁ??



bo-no.jpg
まずは購入物の一つにございます。Buono!の新曲のジャケット紹介ww曲は聴いたんですがまさにこの3人らしさがでている曲ですね。PVを見た方はわかると思うのですが。はじけちゃってますよねぇ?夏焼ちゃんはだんだんキレイニなってきて桃子ちゃんと愛理ちゃんのキャワイさで包み込むなぁ?んて素敵なユニットざんしょww僕はもう予約しております。所で・・・愛理ちゃんのDVDってなんぞやww




「今日のお気に」↓


愛理
普通に・・・好きww


別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:0 | top↑
愛は永遠に輝き続ける。

2008-05-08 19:39
愛と恋の違いってなんだってふと思いましたね。僕らがハローを応援しているのって愛だと思うんですよね。永遠に応援していたいですねぇ??


1209211005_029307_000001.jpg
アイドルはやはり強い個性と輝きが必要かと思いますね、娘。メンバーも加入当時とはものすごく輝きがありますし。いろんなアイドルがいるのはいいと思うんですが、いろんな個性が集まってステージに上がっている時のメンバーはすごいなぁ?っていつも思っておりますが。でもやっぱり僕はアイドルはハロプロだ!って思う今日この頃でぇーす♪あぁ?コンサート行きたいなぁ?



「今日のお気に」↓


1209788925_014627_000001.jpg
れいにゃに応援されてみたぁーーい(爆w)
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
| JERRY?6期の光? |
