
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜の花びら一つ重なり満開に。

2008-03-31 14:19

いやーもう春なんですねぇ?(´ー`)暖かくなるのに僕の財布は寒いばかりで(笑)値上がりとか多くなるみたいですね。。。BE!ポジティブにいきましょう。

 
ノ|cl ・e・)<さくら組の季節なのだ!


从・ゥ・从<桜チラリ?♪

れいにゃ259楽天勝ってるみたいですね。(・∀・)野球詳しくないけど・・・これぞ℃?uteパワーですね。wwまぁ?これで知ってくれる方が多くなってくる事には変わりなしwwさてもうすぐで発売となる。娘。のシングルれいにゃのパートが多いのはみなさん知ってのこと。僕はこういう感じは久しぶりだなwって思ったんですよね。もちろん愛ちゃんもパートが多いんですが。僕が中学生くらいの時の娘。のシングルってメインが決まっていて梨華ちゃんやヨッスィーはセリフも入っていて、最近では娘。の曲でないので寂しいなぁーとw℃?uteの矢島ちゃんのセリフは好きですけど。後矢島ちゃんも好きです。(キイテナイ

 

州 `v´)<℃?uteが楽天の応援歌、歌ってまぁーす。

「今日のお気に」↓

がきさん46
しっかりしている、がきさん♪最近デコ出しが素敵です。

 

コメレスでぇ?す♪

ケプラーさん>今回の娘。のジャケットは女に幸あれっぽい感じもしますよねw℃?uteのジャケットはマジでびっくりですね。愛理ちゃんはこういった表情はなかなかしませんので新鮮ですよね。りしゃこならこういう感じが。。。wMステには是非娘。を出演させてもらいたいですよね(・∀・)

 

別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
この世の全て一つも無駄なしw

2008-03-28 10:34

いやー風邪ですね。(´・ω・`)僕の一番の薬は、ハローメンバーの写真ですね。ハロー以外は愛せませんから・・・wwアメトーークで昨日フットボールアワーの岩尾さんがハロプロ芸人をやりたいってプレゼンをやってましたね。これは楽しそうと感じたのは僕だけじゃないはず。なので投票してくださぁ?い雨上がりの二人の勉強したいとの事wwでとくばんは、なんだありゃ?ベリは歌だけかい!

 

娘。初回版A今日は娘。のジャケットを紹介したいなぁ?とwwこれは初回版Aのですね(・∀・)愛ちゃんとれいにゃがセンターをとってますね。ジュンジュンとリンリンで囲んでいる。これが愛ちゃんの作りたいアットホームな娘。なのでしょうか?ww今回はDVD付きがA.Bにあるので・・・どーしましょっか(ノ∀`)で歌衣装はこれになるのかい?でもみかんみたいな衣装もいいですけどこういった感じのも好きですね。ハイw

 

 

キュート初回版次は℃?uteの新曲のジャケットですね。今までにないかっこいい感じになっておりますね。そろそろキャピキャピじゃない感じがくるって思っていたので、おっ!と思ってしまいました。(・д・)きっと都会っ子 純情みたいな感じな曲でしょうか?wwシングルはもち購入しますよ(?ωー)℃?uteも5枚目のシングルって事ですかwこの次もMステに呼んでもらえるようにしたいですなぁ??(´ー`)

 

「今日のお気に」↓

 

熊井ちゃん4
最近気になったきて熊井ちゃん(>∀<)

 

コメレスです。

電気係さん>喜んでいただいて光栄でこざいます( ̄∀ ̄)v亀井ちゃんの画像を使わせていただいたのは初なのでwwん?桃子ちゃんですか?wwもう少しお待ちくだされ?(゜∀゜)


 


別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
二人の愛を流れ星に誓い合う

2008-03-26 10:54
へぇ?DVDプレーヤーってズーム機能がついてるって知ってました?w僕は前から知ってましたよぉ?いつもれいにゃとかアップになりすぎる事も(ノ∀`)最新機器とかすごいですよねぇ?wwちょっと僕・・・風邪かしらねぇ?(´・ω・`)




aaaaaaaaa.jpg
さて娘。のアー写が変わったって事で紹介だぁ??(ノ・∀・)ノ浪漫?MY DEAR BOY?のような感じもします。いわるゆかっこいい系ですよねwみかんのジャケットとは違ってキャピキャピしているのとは違いますよね?w愛ちゃんとれいにゃはメインって事もあるのか二人は違う衣装ですよね、それにがきさんデコ出しだしね。最近デコ出す事多い感じもするのですが。ジャケットもこういう感じなの☆カナ?ww




aaaaaaaaaa.jpg
れいにゃをアップするとこんな感じですねwみなさんも感じている事かと思いますが最近のれいにゃって手を口元に持っていく事が多くないでしょうか??一人違った事をしたいっていうのがれいにゃらしさですよね。。。確か・・・みかんの時もこんなポーズじゃありませんでしたっけ?(・へ・)それじゃー見てみよぉ?(≧∀≦)



れいにゃ168
一緒というか手が逆でしたね・・・(・д・:)髪型がそれに一緒ですよね。最近はこういう髪型が多いなぁ?って思いますね。ウェーブをかけたような髪型wこの写真でポイントが高い所は袖で手が隠れている所ですよね。れいにゃのショートカット見たいなぁ?・・・



「今日のお気に」↓

亀18
これからも頑張れPPPさん。ww

別窓 | 田中れいな | コメント:1 | top↑
どんなに辛くても笑顔だけは消さないで。

2008-03-24 13:29
娘。の春ツアー始まりましたねぇ?行かれた方も何人かいるのでは(・∀・)今回はシングル曲ばかりですからw行く方は楽しんでぇ?



れいにゃ253
去年は愛ちゃんの怪我とかあったので、ちょっと大丈夫かしらって言うのが本音ですね。でもきっと9人なら壁を乗り越えられると思います。れいにゃもウインクしてほしいですけどもwwで、今年ってハロプロメンバーが学校を卒業したりとかで大変うれしいです。ベリのメンバーはほとんど高校生になりますしね。w娘。では光井ちゃん小春ちゃんが中学を卒業してれいにゃとさゆも高校を卒業される(ノ∀`)僕は高校卒業して3年たちましたけどなぁ?んにも変わっておりませんね。。。変わった所といえばですね。ハロプロを応援したいって気持ちが熱くなった事ですねぇ?(´∀`)明日はハロプロライブDVD発売日ですのでよろしくなのだぁ?



「今日のお気に」↓


りしゃこ17
やっぱり大人っぽいっすねぇ?(´・∀・)



コメレスでぇ?す。

KIRAさん>新たなブログ名で更新頑張ってください!!今度また遊びに行きますので♪w
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
僕の声もう一度あなたの心に響け

2008-03-19 12:19

最近よく、関ジャニ∞さんの曲を聴いているのですが、やはりアイドルの曲というのは聴きやすくて好きですねぇ?まったくハロプロしか聴かない時もあるので、新鮮な感じで聴いてます。

 


愛ちゃん96最近愛ちゃんはリーダーとしてすごい頑張っているなぁ?って思います。娘の長い歴史を受け継いで娘。を引っ張っていくというのは大変な事だと思いますが、頑張りやの愛ちゃんなのでいろいろ考えているんじゃない☆カナ?なんて思います。来週は娘。の春ツアーも始まって完璧な物を見せるっていう事も期待してますが怪我には気をつけましょうね。。。(´・ω・`)個人的にコンサートの構成をみんなで考えていくのはどうだろうか?なんて考えます。曲順、演出などなど♪夏のハローなどでユニット同士が話し合い、まだ歌ったことのないメンバーと歌うって事をして、自分たちで作るコンサートがあってもいいのではないのかと思いますが。今までつんく♂さんが全部決めていると思うのですが。そういった事をしてまたメンバーも成長していくと僕は思います(・∀・)

 

「今日のお気に」↓

みや3
みやちゃんキレイだねぇ?(・д・)ジンギスカーン♪w


別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
高く舞い上がって美しくキラッと輝こう

2008-03-14 10:26

℃?uteのアルバム購入しましたよぉーまさにバッチグー(・∀・)一番のお気には矢島ちゃんと愛理ちゃんの曲がお気にです♪w

从 ´ ヮ`)<娘。のPV配信中やけん

 

 

aaaaaaaa.jpgジャケットはこれなのだぁ?(・ω・*)みんなキャワな衣装なんですよねぇ?それにキュントきたって言うのが本音ですね(^^:)シングル4枚ももちろん収録されておりますぞww聴いて感じたのですがみなさん歌唱力が高いですよねぇ?きっとツアーで聴いたら盛り上がれる曲が何曲かありますので。是非CDショップに行ったら購入くださいまし(>∀<)b初回版には冬ハロのLALALA 幸せの歌が収録されてまぁ?す♪後クローズアップバージョンも入ってますが。ニヤニヤがとまらんねぇ?(^^)

 

キュート7おっとこれまたうれしー情報w今年の楽天の応援ソングを℃?uteが歌うんですって奥さんw娘。GAMと歌ってきましたよねぇ?29日に試合で歌うとか行こうかしら・・・なかなか東北に来る事ってないので、行けたら行きますよ。CDは全国発売にしないみたいだしねぇ?(´・ω・`)楽天ショップかぁ。。。


 

でエッグの新人3月公演があるとか。。。せっかくですので名前でも覚えましょうかね?(´ー`)

 

「今日のお気に」↓

キュート5これからも℃?uteは走り続けるのじゃ?(´∀`)

 

コメレスでぇ?す。

ランドさん>TOP画ですか?wそろそろ変えたいなぁ?なんて思っておりましたので♪後でメールの方でご連絡させてもらいますね。。。w

 


 

別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:0 | top↑
君の笑顔だけ見ていれば僕は何もいらない

2008-03-07 11:25
娘。の新曲れいにゃのラジオで流れたみたいですよねぇ?僕は聴いたんですが、れいにゃと愛ちゃんがパートの中心でしたね。曲調は「笑顔YESヌード」みたいな曲なのでみんな購入しましょうぜw




れいにゃ212
ふと思うんですけどね。言葉って使い方しだいでは傷になったりとか元気をつけるようになったりするじゃないですか?僕もブログをするようになって言葉には気をつけてます。さてここからが本題だぜぇ?今年って娘。のアルバムが発売されないのでしょうか?そろそろ収録曲が出てきてもいい頃なのに・・・ベストだしたばっかりだからでしょうかね?れいにゃの歌声がもっと聴きたいのに・・・もちろん他のメンバーの歌声も好きですよ??(・∀・)来週はホワイトデーですよね?(´ー`)僕は誰からももらってないので、楽だ・・・れいにゃには応援という愛情があるのさ♪



「今日のお気に」↓


がきさん18
歌ドキッ!おつかれさまなのだ!って今日もかww


コメレスでぇ?す。

電気係さん>ももち?も16歳になったしこれからも応援していきましょーやはりこの3人のユニットは見てみたいですよね。リーダー同士のユニットがあっても僕はいいと思うんですけどね(^∀^)v
別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | top↑
近くにいるはずなのに、君の姿遠く感じる

2008-03-06 12:33

最近変な書き込みが多いんですよね。本当にルールを守って書き込みお願いします。このままだとブログを続けられませんので・・・すぐに見つけたら消すようにはしてますが、厳守です。←漢字あってますよね?ww

さて今日は桃子ちゃんのお誕生日wお祝いしましょうねぇ?



1204386486_005372_000001.jpgBerryz工房とBuono!で活躍してる桃子ちゃんですがやはり声に特徴がありますよね。歌っているときに小指が立つのもキャワイらしーですよね。去年は写真集など発売していい成長になったのではって感じてます。いつもキャピキャピしている桃子ちゃんですのでそのままで走ってほしーなって思いますよねぇ?(・∀・)そうですよね。こちらの方

では最後にももち????(マテw

 

それでは

「今日のお気に」↓

あいまいさき

この3人でCD出しませんか?(´∀`)いつかユニットを組む事に期待だぁ??(`・∀・)

 

別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | top↑
キラッと星のように輝くウインク

2008-03-03 14:20

またまた新たな情報が入ってきましたよねぇ?がきさんの写真集とか、もう℃?uteのシングル発売とかでマジで忙しくなりますよねぇ?(´∀`)ヲタに休みなしですね・・・


 


20080303141104.jpgハロプロエッグ、音楽ガッタスでも活躍中の真野ちゃんがなんとソロデビューするみたいですねぇ?(´ー`)エッグの研修も終わる??みたいな事を聞きましたwでも彼女にはたくさんの才能が眠っていると思いますし。これからのエッグメンバーもこうやってデビューできればいいんじゃないの☆カナ?なんて思っておりますが(・∀・)CDは発売するかどうかはわかりませんが。。。きっとする事でしょうね。これからの真野ちゃん、エッグメンバーに期待しましょうぜww


えっとこれからは僕がお気にの写真を最後に載せようかと思いまぁ?す♪題して


 


「今日のお気に」 




20080303141747.jpgやっぱりキャワ(・∀<)

別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
| JERRY?6期の光? |
