
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冷たい手暖かくなるまで握ってて・・・

2008-02-25 10:25

さぁ?てお久しぶりの更新です。ww忘れてたわけじゃないんですけども(´∀`)ハロプロの事とか考えていたわけでしてね。今週はいよいよMステに℃?uteが出演するとかうれぴ?んく


 


 



20080218141913.jpgさぁ?て毎回おなじみのジャケット紹介ww℃?uteの新曲のジャケットでぇ?す。みなさんもうライブなどで聴いた方は多いと思いますけど、また明るめな曲ですのでおすすめですね。アルバムも発売しますので、是非予約してくださいまし?僕はもう予約済みなのだぁ??(^▽^*)1位ねらって頑張りましょうぜ???ww矢島ちゃんと愛理ちゃんのソロパートももちろんありだよ?(`∀´)


 从・ゥ・从<新曲のPV配信中ですよ?





20080201111027.jpgまた語りたい事があるので語ってみようかとwハロプロメンバーがドラマに出演する事ってないですよねぇ?主演でドラマをするって事がまったくなくてちょっと残念だなぁ?って思っています。これほどにいいメンバーがいるのに使ってくださらないテレビ局の方はどうなのかと・・・きっとドラマに出演すれば知名度もあがってきてくれると思うんですけどね。。。℃?uteのうたばんも一回きりだけじゃないですかもっと続けてくださればうれしんですがね(´・ω・`)Mステスタッフさんお願いです一回きりだけで出演終わらないでくださいね・・・



別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:0 | top↑
倒れてももう一度立ち上がろうぜ

2008-02-13 10:29

最近新垣家って言葉がお気にな僕ですwよく、がきさんが使うじゃないですか?素敵な言葉だと思ったりも(・∀・)・・・アテナ&ロビケロッツもよろしく??


 


 


20080213101153.jpgまた真面目系な事を語ってみよう☆カナと思います。長い目でみてやってくださればうれしーです(笑)推しって言葉をよく考えます。誰でも推しっているとは思いますが。どうしてもその推しのメンバーだけしか見えなくなるって寂しいなぁ?って思うんですよね。もっとより広くメンバーを見ていけばハロプロファンを続けられると思うんですよ。一緒にユニットをしているメンバーを見てあげる事も大切だと思います。僕がこうやってハロプロファンを続けられているのはメンバーを広く見られるようになったからかと思っています。後ですね。モーニング娘。を卒業したメンバーを応援されている方って娘。って関係がなくなる物なのでしょうか?娘。が活躍した事にはかわりはないと思うのですが・・・推しだけしか見ないでもっといろんなメンバーの魅力に触れてみるのもいいと僕は思うんですけどね。まっ!僕が言いたい事はもっとハロプロに触れてみてって事です。(>∀<)


 


コメレスでぇ?す


電気係さん>チョコもらえただけでもうらやましいです。(´・ω・`)一番いいのはハロプロメンバーからもらえる事ですよねぇ?やっぱり手作りチョコとかww(・∀・*)

別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
積もった雪に暖かな愛を・・・

2008-02-12 16:37

ハロプロの事を毎日のように考えている僕です。好きな人の事を考えるってなんか楽しいですよねぇ?(・д・*)AKB48もいいけど(マテw


 


 


20080212161418.jpgもうすぐバレンタインですけど。やっぱり僕はハ路プロメンバーからほしーなwって気持ちはかわりませんね。べりや℃?uteのメンバーは先輩wとか行ってあげたりするんでしょうかねぇ←僕の理想wまっ!自分で買ってチョコは食べますけどww


 


1202646924_014636_000001.jpg川*’ー’)<少し溶けてるかもしれないけど食べてね(ハート)みたいな感じでほしいんですけどね(・・*)


 


 


コメレスでぇ?す。



ケプラーさん>矢島ちゃんは本当にキレイですよねぇ?10年後がどうなっているかも期待がいっぱいな子ですよねぇ?そしてついに舞ちゃんも中学生になられるということはすばらしいですよねぇ?時間が流れるのが早すぎますよ?(・▽・)

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
まだまだ光る原石磨いていこう

2008-02-08 11:09

昨日は矢島ちゃんと舞ちゃんのお誕生日でしたねぇ?一日遅い事は突っ込まないで・・・さっそくお祝いだぁ?ww


 


20080208103145.jpg矢島ちゃんは、最近見ている限りキレイ系になってますよねぇ?16歳の恋人でわ本当に楽しそうでなによりです。天然な所もありますがきちんとリーダーとして頑張っているんじゃないかと、心から思っております(`∀´)去年は最優秀新人賞も受賞していい結果を残せたと思っています。℃?uteもこれからいろんな歌番組に出演できる事を願いましょうね(´人`)矢島ちゃんの10年後が楽しみだッ


 




20080208103256.jpg舞ちゃんw最近本当に大人っぽくなってきたなぁ?って思います。あんなに小さいのに存在感が大きい感じがしていいですよ。今年で中学生になるので勉強と仕事を両立してほしいなぁ?って思います。去年は小春ちゃんとのユニットで頑張ってました。そういったしっかりした所は僕も見習いたいなぁ?ってハロプロメンバーを見て思う今日この頃です(´ー`)同じグループでの誕生日ってなかなかいませんよねwそれがハロプロの魅力でもありますので、これからも世間にハロプロを知ってもらえるように頑張ろうww


 


僕から一言、最近変な書き込みが多いようです。しっかりルールを守って書き込みお願いいたしますm(。。)m

別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:2 | top↑
君の夢を応援するのが僕らに出来る事

2008-02-01 11:02

たぶんハロプロって物があるから僕はブログをやっているんだろうなぁ?って思います。好きなハロプロの魅力をまだまだ伝えていくのでこれからもたくさん見てねぇ?(・∀・*)


ってまだご紹介してない物がたくさんあるのでご紹介しまぁ?すww


 


 


aaaaaa.jpgBuono!の新曲のジャケットだぜ?曲の方は聴きましたけど明るい曲だなぁ?と感じましたね。ホントのじぶんもよかったのですがこちらの曲もなかなかの物(ノ∀`)やはり愛理ちゃんの歌唱力はレベルが高いなぁ?って思っちゃいますけども(≧ω≦)というかこのままBuono!が続くように応援していきましょうね。


 




aaaaaaa.jpg次はがきさんのユニットのアテナ&ロビケロッツのジャケットだぁ?すがきさんもこちらの曲も大変明るい曲ですよね?(・ω・)このユニットはがきさんがリーダーなの☆カナ?って思います。がきさん以外は中学生ですけども頑張って他のメンバーを引っ張っているようにも感じますよねぇ?(´ー`)


 




20080201105450.jpgモーニング娘。のリーダーの愛ちゃんですけども半年くらいたって見てきての僕の感想はよく頑張ったな?って思っています。やはり愛ちゃんって歌やダンスもうまくて頑張りすぎちゃう所がありますよね。そこが愛ちゃんの魅力だと僕は思っていますけど、もっと娘の曲を知ってもらえるようにどうしたらいいかとかきっと愛ちゃんは考えているはずなんですけどね。(´・ω・`)愛ちゃんに成績表をつけるとすればオール5ですね全てリーダーとして頑張っているように感じます(・∀・)困った時はがきさん他のメンバー僕らファンがついているので、これからもアットホームなモーニング娘。を作っていってくだしゃいまし(°∀°*)
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
| JERRY?6期の光? |
