
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
写真が増えていくたびに「会いたい」気持ちが熱くなる。

2008-01-28 13:52

美勇伝の件ですが・・・とりあえずは頑張ってほしいって気持ちがいっぱいですよねぇ・・・とりあえず前を向いて応援あるのみだ(`・ω・´)


州 `v´)<Buono!の新曲のPV配信中だよぉ?


今日はバトンしまぁ?す。。。(拾ったw)


 

あなたのお名前は??
 こうすけ

あなたのハロの推しメンは??


20080128101522.jpg


20080128132752.jpg


最近はこの二人ですねぇ?まだ推しはいますけどね。


ハロ以外は??
  NEWS、関ジャニ∞、KAT?TUNとか


好きなハロの歌は??


 「悲しみトワイライト」「めぐる恋の季節」




一日、ハロの誰かにかわれるとしたら誰とかわりたい??
   愛ちゃんwれいにゃとデュエットできるからぁ?



今頃だけどハロを好きになったきっかけは?


  小6の時にサマーナイトタウン聞いてからですねぇ?それからヲタになりましたとさ

ハロファン歴は??


 10年目w  


アルバム派?シングル派?


 どっちも買いますけどほとんどレンタルとかで。。。



リア友でハロ好きな人いる??


  いたけど・・・(涙)


カラオケで必ず歌うのは??


  ジャニーズ系が多いですよ。ハロも歌う時はありますね。


このバトンの感想は??
   なるほどなぁ?と思いました。<謎ww


誰にでもいいのでバトン回してね。


    ほっしーさん


  ケプラーさん


  コロさん


ちょっとおかしな所もありますが・・・気にしないでw


 




別窓 | 田中れいな | コメント:0 | top↑
あなたのキレイな姿に僕の心は奪われた。

2008-01-23 11:20

いろいろ応援していて感じる事はたくさんありますけども。。。前を向いてしっかりとハロプロを応援していきましょうぜぇ?(・∀・)とりあえず℃?uteの新曲は「LALALA幸せの歌」ですか。。。でも購入はしまぁ?す。


 


20080123104909.jpg今ハロプロのコンサートをやっている最中ですけどもwやはり活動はそれぞれユニットによって違ってくると思いますが。こうやって一緒にコンサートをやることによって他のユニットの曲を聞いたりしていい刺激になっているんじゃない☆カナって思っています。一緒に歌う所や他のユニットのメンバーと歌うという事はハロプロならではって思っています。うわさによれば・・・愛ちゃんとれいにゃが二人で歌う所があるとか(´∀`)声の質が似ている感じがするので僕敵にはOKですけども(`∀´)れいにゃのウインクは絶対にアイドル最高の武器ですのでどんどんしちゃってくだされぇ??やっぱりれいにゃがアイドルになって正解だなぁ?って思っています。キリッとした目と明るく元気な所などれいにゃの魅力はありすぎますよねぇ?(?ωー)勝手に思っている事ですけどもれいにゃにはアイドルの仕事はピッタシだっ(`・ω・)


 


 


コメレスでぇ?す


よっちゃんさん>わかりましたぁ?HN変わっても新たな気持ちで頑張ってくださいね。


電気係さん>ハロモニってスポンサーありませんでしたっけ?それは初耳です。視聴率が悪いのって宣伝してないからだと思うんですよね。娘。メンバーは本当に頑張っているし笑顔とかも多いのでいいとは思っているのですが・・・僕らに出来る事っていったいなんでしょうね?とりあえず前を見て応援していきましょうww


ケプラーさん>やっぱりいろんな対応の仕方はたくさんあると思っていますが。ハロモニ@が終了しない事を祈るばかりですよ、こういった時のファンの力ってすごいですからね。少しずつでいいと思うので僕らは魅力を伝えてハロプロその物を大きなものにしていければきっと未来は明るくあると思いますね。お互いに頑張りましょ♪

別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
一度見た光は一瞬で終わりなの?

2008-01-21 13:40

まぁ・・・別にこんな物気にしてませんよ。。。というかこういう事って書きたくないんですが書かなきゃダメだと思うので書きたいと思います。(´д`*)


 


 


20080121131012.jpgちょっとYAHOOのニュースでみたんですが、ハロモニ@の視聴率がよくないという感じでトピックスになっていたのを見たんですけども。それは言い過ぎたろって感じな文章もありましたね。。。僕たちは、ただメンバーが楽しく遊んでいればそれでいいと思うんですよ。ただ視聴率がとれないってだけでテレビに出演させないというのはおかしいと思うんですよねぇ・・・特に去年はハロプロの今の曲を歌わせてくれないなど、疑問がたくさん残ったんですよねぇ。。。僕が感じるのは、テレビにも出演させてくれないのに「メンバーの名前がわからない」っていうのはどうなの?とか思うんですけどね・・・逆に僕たちが出来る事ってなんでしょうかね?こうやってメンバーの魅力を伝えていく事だと思います。ベリや℃?uteも知名度が高くなってきたので是非、歌番組の出演お願いします。


コメレスでぇ?す


よっちゃんさん>お久しぶりです。そちらの方にも遊びに行きますね(・∀・)確かに矢島ちゃんは大人っぽくなってきましたよねぇ?こういった先輩と後輩のユニットはもっと続いてほしいなぁ?って感じております。最近こういうユニットって1回で終わらないって言うのが個人的にうれしいんですがね。

別窓 | ヲタ日記 | コメント:3 | top↑
雪の上を二人の足音が地面になりひびく

2008-01-14 11:11
今日は成人の日なんですよねぇ?僕もあれから一年かぁ?って成人式にはいきませんでしたけど・・・

从・ゥ・从<寝てたんですよね。

州 `v´)<さぁ?て舞美ちゃんのユニットの紹介でもしよ?


矢島ちゃん44

℃?uteリーダーの矢島ちゃんと安倍さんのユニットが発売されますよね?矢島ちゃんといえば天然っていうイメージが強い方もいるのではって思います。大根おろしとおしぼりをまちがえるとか(ノ∀`)キッズの時からいいなぁ?って思っていたのでこうやって安倍さんとユニットをやるようになってうれしいですよねぇ?個人的にソロでだしても大丈夫だと思うんだけど、℃?uteの方はシングルとアルバムを出すようですので、こちらもチェックですね(・ω・)矢島ちゃんのキレイさに心奪われたって感じる今日この頃だ(´ー`)



从・ゥ・从<ジャケットはこちらでぇ?す。↓


00.jpg

さぁ?明日はCDショップへGOだぁ?もちろんの事僕は買いますよ(>∀・)



コメレスでぇ?す。

パンダパンさん>企画リンクしたら連絡しておきますね。企画の方は大変かと思いますが頑張ってください!!


ケプラーさん>今年はSSAがないって事は・・・深い事は考えないようにしてますが中野サンプラザとかあるから新鮮ですよね?やはり大きな会場でやってほしいって気持ちはあるのですが・・・仙台は昼公演にしようかと考えておりますので(・∀・)今年こそお会いしたいですねぇ?(^∀^*)
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | top↑
このBEATで行くぜマイク手に取りisTimeRAP

2008-01-11 10:30
来月ってバレンタインなんですねぇ?でも・・・そんなの関係ねぇ(笑)れいにゃから本命チョコがもらえるように頑張りますよぉ?だwww


れいにゃ181

一応春ツアーの予定は・・・仙台サンプラザです。前にも行った事がある場所ですので(・∀・)なんだかうれしいですよ?グッズは何があるんでしょうね?ヲタのしみです。とりあえず春ツアーに向けて思う事は怪我には気をつけてほしいって事です。去年は愛ちゃんとがきさんが怪我をしているのでね(??:)ちょっと個人的に春ツアーってSSAがないって事が??って思うのは僕だけ?6期イチ推しの僕にとってはちょっと怖いなぁと・・・とってもいや?な予感がするんですが、その時にならないとわかりませんよね(ノ∀`)そういえばまだ℃?uteのライブDVD購入してないや(´・ω・`)



コメレスです。

ケプラーさん>今年もよろしくです。w去年はいろいろお世話になりましたぁ?今年もたくさんの方にハロプロを知ってもらえるように頑張りましょうぜ(°∀°)v
別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | top↑
君の姿消えぬように心に残して、愛で固める

2008-01-06 15:24
今年もリリース物がたくさんですねぇ?まずは、娘。のライブDVDとかでしょうね(・∀・)v後・・・安倍さんと矢島ちゃんのユニットww



1199312027_023148_000001.jpg
あっ!この画像は拾いましたので(・・*)今年はハロプロが多くの歌番組に出演する事を祈りましょうwwやはり曲を出しているのでアピールしていきましょうね。。。れいにゃにもたくさんパートをもらえたらいいなぁ・・・3月頃にはアルバムも出ると思いますのでそちらもチェックですよねぇ?新たなファンが増えていけるように僕らも応援あるのみwwそしてオリコン1位目指せ(・∀・ノ)ノ



コメレスでぇ?す。

ゆうすけさん>はじめまして、当ブログに来ていただきありがとうございますm(。。)mれいにゃが推しなんですね(´∀`)あ互いに応援していきましょうぜ?


電気係さん>あけおめ?(・∀・)去年はいろいろとお世話になりました。今年もよろしくお願いしますね♪ももち??<謎w
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
今年一年HAPPYな年であれ

2008-01-04 13:14
あけおめで?す。今年もよろしくお願いします。そして去年このブログを見てくださったみなさんに感謝ww今年も熱く応援していこうぜ(・∀・)


1199047444_016622_000001.jpg
今年は僕の応援10周年なんですよねぇ?なのでますます応援していこうって気持ちがありますよ。(?∀ー)れいにゃの事はもちろんベリ、℃?uteも応援していくので、僕も楽しくブログを更新していこうと思っております。今年もランキング上位目指して曲をだしてほしいですよね。後は、歌番組に対しても何かと書いていこうと思っております。れいにゃも今年は輝き続けると思うので見逃せませんよねぇ?って事で今年もJERRY?6期の光?をよろピンク♪



コメレスでぇ?す。

ケプラーさん>℃?uteの活躍はマジですごかったですよねぇ?メジャーデビューしてこんなにも人気が上がってくれただけでもうれしかったですしw娘。も頑張っていかないといけないですよ(ノ´・∀・)ノ
別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | top↑
| JERRY?6期の光? |
