
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬なのに雪の降らないホワイトクリスマス。

2007-12-25 14:55
メリ?クリスマスw今日はみなさんは、ケーキとか食べるのでしょうか?それとも誰かと過ごすとかですかね?夜はサンタさんのプレゼントが楽しみですね。あっ!サンタさんプレゼント待ってますので(・∀・)



1198452441_013819_000001.jpg
うわぁ?愛理ちゃんのサンタの格好だぁ?めちゃくちゃキャワいいですね♪wこういうサンタがいればクリスマスは寂しくないのさ(ノ∀`)というか僕の家に連れて帰りた・・・あっ!やばいこんな事いったられいにゃに怒られますよね(笑)って事で個人的に今年好きだったハロプロの曲でも書きますぜ(・∀・)



10位 はなをぷーん(きら☆ぴか)
     初めて聞いた時は、えっ!って感じでしたが
     聞いているうちに楽しい曲だなぁ?と感じました。

9位  笑顔YESヌード(モーニング娘。)
     光井ちゃんが加入して初のシングルw
     娘。らしい曲でもあり聞いていていい曲だと感じました

8位  鳴り始めた恋のBELL(音楽ガッタス)
     テンションが上がる曲ですよね?それに
     こんこん復帰とエッグの子がデビューしたって事がうれしかったですね。

7位  告白の噴水広場(Berryz工房)
     しっとりした曲で、本当に好きな曲ですね。
     べりの大人っぽい所が見れた☆カナ?って思いましたね

6位  桜チラリ(℃?ute)
     初メジャーデビュー曲でメンバーらしい感じでしたね。
     歌詞とメンバー全員の個性がピッタシだなぁ?と
 
5位 ホントのじぶん(Buono!)
    べりと℃?uteのコラボっていってもいい曲でしたよね。w
    明るめな曲でこれはいいってマジで思いました。

4位 悲しみトワイライト(モーニング娘。)
    本当にロックな曲でカラオケで歌ってみたい曲だと思いました
    ヨッスィーのラストシングルらしいなぁ?って思いましたとさw
 
3位 勝利のBIG WAVE!!!(アテナ&ロビケロッツ)
    光井ちゃんの初ユニットwこれは聞いていて楽しい曲だなぁ?と思いました。
    がきさんの先輩らしさが見えた☆カナ?って思えた曲でしたねぇ?
 
2位 みかん(モーニング娘。)
    ひさしぶりに明るめなシングルかと思いました
    今まではハードな曲だったので個人的には好きでしたねぇ?
 
1位 都会っ子 純情 (℃?ute)
   矢島ちゃんのセリフが入っている曲w
   気持ちを入れて何回も練習したとか。そういった意味で僕の中で1位なのだ♪

軽い感想を入れて見ましたがどうでしょうか?まだこの他にはたぁ?くさんハロプロには好きな曲はあるんですが・・・僕の1位?10位はこんな感じですね。wwハロプロ以外によかった曲はあまりないんですがあえていうなら・・・KAT-TUNさんの曲でしたね。


コメレスでぇ?す。

ケプラーさん>制服を着ているうちに公式写真での制服を。。。さゆと一緒に販売してくれたらうれしいですよね。?水着・・・個人的に見たいのはスクール水着ですかね?(ノ∀`)楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(・ω・)
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | top↑
Helloな笑顔をkeepキラッと光れMyLife

2007-12-19 14:07
FC2をお使いの方はわかると思いますが・・・管理画面が変わったんですよね。せっかく使いなれたのになぁ(´・ω・)そのうちになれるからいっかww



れいにゃ178
れいにゃは前に私服では紫が多いって聞いた事がありますが。この写真はそのとおり(・∀・)やっぱり何を着ても似合いますねぇ?ライブなどでいろんな衣装を着ていても僕はこういう方が好きです。今までによかった衣装は全部です。何もかもかわいくてキラキラしていたのでマジでよかったなぁ?って感じます。(`・ω・´)やっぱりでも袖口が隠れている方が好きだったりしますけどね(・∀・つ)つ次の写真集は水着なしでお願いしたいなぁ?(?∀ー)


从 ´ ヮ`)<本当は水着みたいけん


ノ|cl ・e・)<何のショットが見たいんだろうね?

(´ー`)・・・・・・制服



コメレスでぇ?す。

  真美さん>お久しぶりです。しばらくブログの方にコメントできてなくてすいません・・・今年の紅白は℃?uteも出演するのでしっかりえりかちゃんに萌えてくださいね(笑)クリスマスは、ヲタらしくハロプロの事を考えていれば寂しくないですからね(・ω・)v

別窓 | 田中れいな | コメント:1 | top↑
10年たってもずっとこの変化を見続けるよ

2007-12-16 14:29
もうすぐクリスマス・・・僕にはそんなの関係ねぇ?♪恋人と過ごす日じゃなくて家族で過ごすひなのじゃぁ?まっ!つまりは普通に過ごそうぜって事ですよ(・∀・)v



れいにゃ
今年が一番フラゲしたなぁ?って思います。べりや℃?uteとかも購入したりしているので、後は雑誌とかですねぇ?軽く僕のCDとDVDを合わせると3ケタいく事が・・・でもそれほどにハロプロが好きって事なのでしょうね(´∀`)来年もお財布君にはお世話になりそうだなぁ?娘。べり、℃?uteヲタとしてこれからも走りますよ?今年は8期メンバーも加入してますます進化しているモーニング娘。だなぁ?って感じます。べり、℃?uteも成長してますからねぇ?


コメレスでぇ?す。

ケプラーさん>僕が紅白の予想している曲は↓

1曲目、娘。悲しみトワイライト

2曲目、℃?ute、都会っ子 純情

3曲目、べり、告白の噴水広場

ラスト曲、みんなでみかん♪

って感じですね(・∀・)でも紅白は楽しみだww
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
暖めた愛は二人過ごした時間をキレイに思い出にした。

2007-12-14 10:40
紅白の曲はたぶんメドレーになるとは思っているのですが。今年の曲は是非歌ってほしいんですよね(?∀ー)今までの歌番組は前の曲しか歌ってなかったので・・・ベリや℃?uteもいる事なので、今年のメドレーになるんでしょうねww


れいにゃ185
なんだかんだいって今年もハロプロを応援できた事がうれしいですね。れいにゃも18歳になったことですしね(・∀・)今日は違っためせんでれいにゃを語ってみようかと(ノ∀`)まずウインクが出来るって事もひとつあるんですけど、歌唱力ですね。デビュー当時とくらべて声が響くようになってきました。シャボン玉と聞きくらべたら違いがわかると思うので是非聞いてみてくださいね(>∀・)後は来年の活躍で期待している事は、愛ちゃんとがきさんを助けながら娘。を引っ張っていってほしいなぁ?って感じますねwそれには自分の個性をだしてキラッと輝いてほしいなぁ?って思っています。9期メンバー・・・どうなるかはわかりませんが来年も進化を続けるハロプロを応援していきまっしょい!!



コメレスでぇ?す。

ケプラーさん>今年は℃?uteの頑張りはすごかったですよねぇ?この調子で頑張ってほしです。モーニング娘。のこれからを考えていかなきゃダメなのかもしれません。いろんな歌番組にOGメンバーも一緒ですけども・・・今のモーニング娘。の歌を聞いてほしいっていう事はみんな同じようですね・・・世間の方に知ってもらえるようにもっとテレビ出演を増やしてほしいんですけどね(´・ω・`)
別窓 | 田中れいな | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
キュンと甘い恋は、トロピカルな愛で包まれる

2007-12-09 14:54

そろそろ娘。の9期メンバーオーディションの発表があってもいい頃かと・・・8期メンバーもいずれは先輩になっていくものだと思うので。。。来年あたり発表かしら(?∀ー)


 


20071209144113.jpgさぁ?て今年はある意味℃?uteの年といってもおかしくはないと思います。今年メジャーデビューしてオリコン上位などすばらしい結果を残しました(・∀・)それと他のユニットでも℃?uteのメンバーが頑張っていましたねぇ?もともとキッズでハロプロに加入した時はみんな小学生だったのにBerryz工房や℃?uteとして頑張ってるという事はすばらしいですよねぇ?今年は紅白にも初出場って事で新たな活動としても輝いてほしいなぁ?って感じますね(`・∀・´)来年もいろんな活躍に期待ですよねぇ(´ー`)v


 


コメレスでぇ?す


ケプラーさん>今年の曲を歌わないっていうのはおかしいと思いますよね・・・それにハロプロ10周年なのにあまりトークも少なかったですし。。。Berryz工房にも歌わせてほしかったんですよね新曲だしたばっかりだったのに(´д`)だけどこれからの歌番組は期待・・・ですねww

別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | top↑
一人じゃこの街を変える事が出来ない気がする・・・

2007-12-07 12:45

FNS・・・いろいろ感じられた事がある方も多いのでは?って感じがしますねぇ?まっ!僕もそうなんですけども(?∀ー)われらがBerryz工房は踊ってただけだったし・・・まだ課題はたくさんありそうです。


 


 



20071207123216.jpgう?ん(・へ・)歌番組にせっかく出演しているのに扱いがあまり良くないですよねぇ?たくさんハロプロも曲を出しているのに一般の方に知ってもらえないというのは前にも書いたことはあるかと思います。僕たちが一生懸命ハロプロの良さをわかってもらおうと頑張っているのに・・・いい曲はたくさんあるので是非聴いてほしいんですよねぇ?レンタルでも僕はいいと思っています。去年「歩いてる」が1位になりました。これからもどんどん1位をとれるなぁ?って感じにも思えてきました。FNSの事を触れますと・・・今年の曲を歌ってなかったんですよね。衣装が「女に幸あれ」の衣装だったのでてっきり歌うものかと(ノ∀`)Berryz工房は踊っているだけでした。衣装を着ていたのに歌わないって変だなぁ?と感じてしまいました・・・歌番組のスタッフの方も頑張っているとは思いますが。。。もう少しハロプロを前面的にだしてほしいなぁ?って感じましたとさ♪ww
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
笑顔が涙に変わらないようにLoveで君を抱きしめる

2007-12-05 13:57

いつもはハロプロって言っている僕ですけども最近テレビを見ていてキャワwって思った子がいるのですよ?グラビアの南明奈さんって子なんですが(・∀・)れいにゃとさゆのタメって事がわかってからテンションアップです。


 


20071205131210.jpg←この子なんですが、かわいいなぁ?って思っているだけなんですがね(´ー`)目がパッチリしている感じがいいなぁって(●´∀`)僕は目がキリッとした子が好きなんですtがら、れいにゃとか愛理ちゃんが好きなわけであってですね(・∀・)


さてここからが本題だよぉ?っと(`・∀・´)





20071205132651.jpgこれからハロプロの歌番組への出演が多くなってきます。一般の方にたくさん見ていただいて、ハローの曲を聴いていただけるいいチャンスです。紅白の方にはベリと℃?uteが出演します。メンバーは絶対にうれしいんだなぁ?っては感じています。ハロプロ10周年として出演って事なのですが歴代メンバーも出演させてはどうですかね?人数は多くなるかと思いますけども。前にも書いたのですが。卒業したメンバーはモーニング娘。のメンバーにはかわりはないのでね(・∀・)今日のFNS歌謡祭には歴代メンバー出演っても書いてあったのでお楽しみなのですが(ノ∀`)是非ヲタの方も一般の方も是非見てくださぁ?い(・д・*)


今日は愛理ちゃんの写真集の発売日だったなぁ?(´・ω・`)欲しいなぁ・・・


 


コメレスでぇ?す


ケプラーさん>投票しましたかっw僕はまだしておりません(>?<)℃?uteは本当に今年頑張ったなぁ?って思います。他のユニットでも活躍しておりましたし後は、有原ちゃんとえりかちゃんのユニットがあればなぁ( ̄∀ ̄)来年の娘。ツアーの日程僕も見ましたよぉ?仙台がまたあるようなので行こうかと思っています。れいにゃの地元でもあるようですね♪でも福岡は・・・遠いですよね_| ̄|○・・・

別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
過ぎた時間は戻る事なく一秒先の未来へ

2007-12-03 10:44

安倍さんと矢島ちゃんのユニットの曲が、こちらで聞けまぁ?す(・∀・)A面の曲をファンの方に選んでほしいとか。みんなで投票だぜ(>ω<)b


 


aaaaa.jpg℃?uteのライブDVDのジャケット紹介だぁ??僕が行ったやつではないって事だけ伝えておきますね(ノ∀`)そういえばカメラなかったからなぁ・・・この日はBuono!が出演したやつだそうで(´・ω・`)桃子ちゃんと夏焼ちゃんも見たかったなぁ?また矢島ちゃんと愛理ちゃんのソロが見れるなんてうれぴーです(´ω`)と気になる方は・・・CDショップに予約GOだぁ?後、安倍さんと矢島ちゃんのシングルもよろしくっす。って僕はまだですけどもね(オイw


こちらでは都会っ子純情のライブ映像が見れるのだ(・д・*)


 


コメレスでぇ?す


ケプラーさん>今年の紅白はどうなるのでしょうね。去年はいろんな問題がおきたので今年はどんな感じになるんでしょうな(・へ・)娘。の衣装も気になる所ですよねぇ?きっとキラキラな衣装かと(・∀・)れいにゃのウインクでファンを増やしていきましょうぜ!!w

別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | top↑
| JERRY?6期の光? |
