
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一つの片思いを二つの愛にする瞬間は来るの?

2007-11-28 14:30

℃?uteのみなさぁ?ん新人アーティスト受賞おめでとうございまぁ?す。まっ!僕は投票5、6回おしましたけどね(ノ∀`)これからも頑張ってくだしゃいねぇ?


 


 


20071128141547.jpg今年の紅白は、どうなるのでしょうかね?去年は愛ちゃん、がきさん、亀井ちゃんのメイド服(・∀・)あれはマジで萌えましたねぇ?あういう事を今年もお願いします(ヲタの叫びw)今年はれいにゃとさゆが18歳になったのでこれまた期待(`・ω・´)個人的にBuono!が出演するんじゃない?って勝手に思っているのですが、去年はベリと℃?uteがバックで踊ってただけでしたよね?そういった意味もこめて愛理ちゃん、夏焼ちゃん、桃子ちゃんにも是非、紅白に出演させたいんですよねぇ?年の最後にハロプロメンバーを見るなんて最高すぎるじゃありませんかぁ?(゜∀゜)でも去年紅白はれいにゃの着物もみれたからいいんですけども(・ω・)今年は岡村さん出演しますかねw<ん?
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
あの空を流れる風にのせて雲の上まで行こう

2007-11-25 17:03

ファンとヲタってたぶん違うんだろうなぁ?って思うんですよねぇ?ファンはメンバーが好きってことかもしれませんが、ヲタっていうのはその物事に詳しいって事がヲタなのかと思います。ww


 


1195158179_021183_000001.jpgモーニング娘。を卒業したメンバーのファンの方ってたぶんたくさんいるかと思うんですけども、僕の考えなんですが、そのメンバーが卒業しても僕はモーニング娘。だと思います。ソロになってもユニットになってもOGメンバーとして頑張っているみなさんは、モーニング娘。にいたって事には変わりはないですからねぇ?加入と卒業をくりかえすグループたがらこそ、モーニング娘。にいた事をわすれないで、卒業したメンバーを応援してほしいなぁ?って感じますね。当たり前の事だと思いますが。ハロプロのメンバーを好きな方はハロプロファンだと思うんですよ、それはメンバー、一筋って方もいると思います。でもより広くハロプロメンバーを見て、このユニットのファンだけど他のユニットもファンになるって事もありますからねぇ?・・・一筋の方も他のより広くハロプロを見て、応援しましょうね。これがハロプロファンを増やせる方法だと思います。今日はものすごいまじめな事を書いたような気がします・・・次からはいつもどうりのメンバーに熱い事を書きまぁ~す(・∀・)


 


 


コメレスでぇ??す。


美輝さん>当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。相互リンクいいですよ。喜んで♪愛ちゃんにハマってしまう方はたくさんいるとは思います。見ていてとても癒される顔ですし、歌とダンスに真剣な顔が、好きなんですよねぇ?笑顔もキャワなのでねぇ?♪またお時間がある時にでも遊びにきてくださいねぇ?


ケプラーさん>愛ちゃんは真剣になりすぎる時があるので、リーダー大丈夫??っても考えていたのですが、がきさんがサブリーダーなので、この二人なら娘。を引っ張っていけそうな予感がしてきたんですよねぇ?一ページでも多く歴史が増えていってほしいので、この二人ならきっと。壁を乗り越えていってくれると思います。ww

別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
今日もピエロは、見えない傷隠し演じている

2007-11-23 14:44

さっきまでアメーバスタジオの生放送?みたいなやつに、愛ちゃん、さゆ、亀井ちゃん、小春ちゃん、ジュンジュンが出演してましたぁ?僕はPCで見ていたんですがねぇ?愛ちゃんかわいいって画面に向かってしゃべってましたけど・・・なにか問題でも(・∀・)ww


 


20071123143201.jpgなんだか最近、愛ちゃんにはまり気味なんですよねぇ?(´・ω・`)かわいくなってきたというか、リーダーで頑張っているからかもshれませんが。。。同期でのリーダー、サブリーダーは初めてなようですよねぇ?なので困った事があったなら、がきさんに相談するのもいい☆カナ?wwリーダーらしさが今は見えますね。メンバーがキャキャしている時でも控えめなんですよねぇ?そこが愛ちゃんらしさでしょうか(・∀・)今年は怪我もあったし大変だったと思いますね・・・何があっても僕らは愛ちゃんの見方ですので、見えない壁を乗り越えて頑張ってくだしゃいね。

別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | top↑
君の熱い想いを雪にかけて白い息で届ける

2007-11-21 13:13
安倍さんと矢島ちゃんがユニットをやるとかwどんな感じになるのかはヲタのしみだぁww



20071121125352.jpg
娘。の新曲今日発売ですので今すぐにお店に行きましょう(・∀・)冬ですけどもれいにゃ、ハロプロへの想いは熱いのじゃ(`∀´)w今日は今年のれいにゃの活躍を振り返ってみよう?まだ11月ですけども(・ω・*)まずはソロお仕事ではラジオなどが始まったり、写真集は2枚とソロのお仕事をキラキラに頑張っていますよねぇ?後はウインクなどもしていましたねぇ?先輩メンバーにもなってきて光井ちゃんや小春ちゃんとの絡みが見れた事もうれしかったですしねぇ?僕が期待している事は・・・ソロシングルの発売でしょうかね♪きっとみんなで願えば叶うはずですからね(ノ・∀・)ノ発売まってるっちゃよ




コメレスでぇ?す。

ケブラーさん>もう冬ですからねぇ。一年マジで早いなぁ?って思いますよ。ハロプロを応援しながら楽しく過ごせた感じがしましたね。ハロプロの想いはなかなか溶けませんよぉ?(爆w
別窓 | 田中れいな | コメント:0 | top↑
捨てきれない夢がまだ空を飛んでいた。

2007-11-19 11:11

KAT-TUNの新曲が頭から離れないですねぇ?赤西君と田口君ドラマの主題歌なんですが。。。クールな感じでピッタリだなぁ?と思いました。娘。と発売日が一緒なのでとちらも購入します。(・∀・)


 


 


20071119110312.jpgオーディション会場ってどんな感じなんだろうなぁ?って思う時がなかったりあったりで。ジャニーズの場合は「YOU、きちゃいなよ」って言われる事が多いとか。僕も中学生の頃はキンキキッズさんのバックで踊りたいなぁ?って気持ちはありましたねぇ?たぶん娘。のメンバーもそうやって応募したんだなぁ?って思いますけども。デビューって僕が思うのはみんなの前で何かするって事☆カナって思います。僕もデビューして一年たちましたね(笑)これからもヲタの輪を増やしていきたいなぁ?って思う今日この頃っと。。。雪がふって寒くなったのであまり外には出たくないなぁ(オイw


 


コメレスでぇ?す


電気係さん>もうPVご覧になられましたかwたぶん僕もあのシングルは購入しますのでお互いにベリに萌えますか(・∀・)

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
傷つけない言葉さがし、君を救い出すよ

2007-11-14 13:14

えっとですね。。。℃?uteが最優秀新人賞にノミネートされているようですねぇ?投票おねがいいたします。やはり今年はシングルがオリコン上位になっているからかもしれません。新人賞を受賞させましょうぜ♪


 


 


aaa.jpgベリ新曲のジャケットでも紹介しますねぇ?たぶんもうPVは見た方は少なくはないはずです。(・∀・)初回版はりしゃこがセンターっぽいですねぇ♪最近よくおでこを出している感じがしますケドも(´∀`)ベリの曲ってしっとり系が多かったんですが、今回は明るめな曲だと感じましたぁ?是非オリコン上位目指して頑張りましょうね?僕は購入する事にきめましたぁ?


ではアー写もご紹介しようかと思います。↓


 




3.jpgおっ!アー写は桃子ちゃんがセンターですかっ(・∀・ノ)ノ桃子ちゃんを千奈美ちゃんと佐紀ちゃんで囲んでいるんですねぇ?美勇伝さんの恋するエンジェルハートのような感じもしますよねぇ?という美勇伝のアー写も白い衣装なんですけどねぇ?まぁ・・・個人的には告白の噴水広場の衣装が好きだったんですがねぇ(ノ∀`)


そして僕のベリの推しといえば・・・




aaaa.jpgりしゃこだぁ?(`∀´)うんやっぱりキャワですねぇ?wwたまに僕よりも年上?って感じる時があったりなかったりする(‐∀‐)w


 


コメレスでぇ?す。


ケプラーさん>れいにゃのウインクは本当に好きになるという魔法を持っている感じがしますよねぇ?他のメンバーもウインクしていますけど。れいにゃのキリッとした目でウインクされると萌え?ってなっちゃいますよねぇ?これからもいろんな壁を乗り越えながら成長してほしいですよねぇ?(・д・)つ

別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | top↑
瞳を開いたら君の姿が僕の心に写し出された。

2007-11-11 16:38

えっとですねぇ?Berryz工房新曲のPVがこちらで見れますのでごらんくださいねぇ?僕は買うかとうかわかりませんが・・・たぶん購入するかと(笑)


さぁ?て今日はキャワなあの子の誕生日でぇ?す(・∀・)


 


1191154165_003080_000001.jpgまずは18歳おめでとうwデビュー当時は歌詞や音程を覚えるだけで大変だったと思います。今ではきちんと歌詞を理解して自分なりの歌い方で頑張っていると感じますね。れいにゃのイメージといえばウインクって言葉が僕はすぐに浮かんできます。れいにゃの魅力はそこにあるんじゃない☆カナ?後はですねぇ?やはりメイキングでのカメラに向かってしゃべっている所でしょうか(・∀・)何が好きかとかよく教えてくださるのでうれしいですねぇ?wwソロの方ではラジオや初ソロ曲のキラキラ冬のシャーイニーG、写真集などで活躍されておりますね。ちょっと幼い所もだしつつ、かわいい大人になってくれる事に期待です。  最後に誕生日おめでとう♪


 


コメレスでぇ?す。


ケプラーさん>愛ちゃんの、作りたいモーニング娘。はこういったアットホームのような感じなのだと思いますよねぇ?それがみかんのジャケットになったんじゃないかと思いますよ。ジャケットは楽しそうな感じですよねぇ?ww

別窓 | 田中れいな | コメント:1 | top↑
便利な世の中になった今だから初心を忘れない

2007-11-09 11:15

愛理ちゃんの2枚目の写真集が発売されるようですね?これはテンションがあかりますぜ?どんな感じなんだろうなぁ?今年の℃?uteメンバーは活躍がすごいぜぇ?


 


 




aa.jpgアー写の紹介だよ?ん(・∀・)みんなポーズが違いますよねぇ?みんなそれぞれのスタイルって事☆カナ?さゆはハートを作ったりしてますねぇ?小春ちゃんは普通ですけども・・・それもいいんじゃない☆カナ??私服っぽくっていいですよねぇ?歩いてるのPVのような感じがしますねぇ?℃?uteの都会っ子純情のようなきもしますねぇ?普段こういった格好をしているのでしょうねぇ?


 


20071109105549.jpgれいにゃは・・・キターーー(゜∀゜)???袖で手がかくれているじゃありませんかぁ?こういうのは大好きですねぇ?女の子だからこうゆうのは許されるのでしょうね?こんな感じでお願いされたら何でもしますよぉ?ちょっと幼い所も見せつつ大人っぽさもだしてほしいなぁ?って感じますね?もう18歳なのでねぇ?前にも書きましたが9時のお仕事もできる歳なので夜のお仕事も頑張ってほしいなぁ?って思いますよ?



从*・。.・)<さゆみも18歳なんだけど


 ||c|・e・)|<これもアップするのだ↓




 a.jpg ||c|・e・)|<アテナ&ロビケロッツもみんなで予約するのだ


 


コメレスでぇ?す。


ケプラーさん>娘。の曲は歌われますかw僕も歌う時もありますよここのパートはどんな気持ちで歌えばいいかとか考えますよねぇ?(笑)メンバーのパートを歌えるなんてテンションが高まります。音程あわせるのってむずかしいです(ノ∀`)




別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
初雪の夜に、少し積もった雪が君の姿をキレイに見せる

2007-11-05 12:35

カラオケの18番はこれです。ハロプロの曲は歌いますけど。キー高いので無理ですね・・・でも僕は、歌よりもラップ派ですので(・∀・)


 




20071105103647.jpg朝なんとなく起きるのが嫌になってきた今日この頃・・・書くネタがないので、久しぶりのバトンでも作ってみんなでやりましょうよ(・∀・)


妄想バトン。 推しメンの名前を入れてください、複数メンバー可能w


?れいにゃと、デートに行くとしたら?


   遊園地でいろんな物に乗って帰りに海の見える公園で告白(照)


?れいにゃに浮気がばれた時の言い訳は?


  「あれ?言わなかったけ?妹いるんだぁ・・・」


?れいにゃに作ってほしい料理といえば?


  卵焼き(・∀・)それに甘いやつでお願いww


?れいにゃとカラオケでデュエットしたい曲は?


   「青春アミーゴ」でしょうねぇ?歌いやすいし(ノ∀`)


?れいにゃに一曲作詞してって言われたらどんな詩にする?


  ずっと心の奥にしまっていた想い、あなたの側に誰かいるのは知っていたけど


  想いが熱いうちに紙ヒコーキで飛ばしてみた。羽が傷ついてもあなたの心まで


  伝わってほしい、あなたがいない道をいるはずもないのに姿を探してみたの


?このバトンを誰でもいいのでまわしちゃいなよぉ?


    ほっしーさん


    ケプラーさん


    電気係さん


   よろしくお願いしますm(。。)m


 


コメレスでぇ?す。


ケプラーさん>やはりハロプロもたくさんのファンが増えてほしいですよねぇ?学生のファンの方が少ないですよねぇ・・・子供の見るアニメでハロプロファンを増やしてどんどん人気のあるグループになってほしいなぁ?って思いますねぇ(ノ∀゜)


  

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
大人になっても、子供の心はどこかにあるのかも

2007-11-03 15:49

BLTとKindai にハロプロメンバーが連載されているのでみんなぁ?買えよь(`∀゜)娘。はもちろんの事wべりや℃?ute、Buono!も連載されているので是非購入あれ?(・∀・)ちなみに℃?uteの矢島ちゃんの連載もあるのでテンションア?ップ←w


 


 


20071103152534.jpgさて。サブリーダーとしている新垣さんのユニットですが。曲のほうも明るい曲だなぁ?と見ています(・▽・)後℃?uteの岡井ちゃん、なっきぃーと娘。で一緒の光井ちゃんwwアニメの主題歌って事で子供達のファンを増やすって事なんでしょうねぇ?小春ちゃんはきら☆レボで子供たちの人気者ですけども(・д・)後はBuono!とかね。やはりアニメというメディアは、いろんな方も見ていますしね。今のハロプロはファンの年齢層が高くなってきているので、やはり小さいお子さんでも曲をきいて踊ってくれるだけでもいいのかと思います。とりあえず僕は小春ちゃんのシングルは予約済みです(´∀`)wがきさんのユニットと娘。の新曲も予約に行きますぜ??って事でみなさまも予約頼むぜ(・∀・ノ)ノ


 


コメレスでぇ?す。


ケプラーさん>今年はマジでリリース多いですよねぇ?僕は今年が一番購入しているような感じがしますけども・・・おかげでCDショップに行かない月はありませんね。それと雑誌とかね。。。ヲタ生活はまだまだ続きそうですね。れいにゃの誕生日も最高な日になりますよ?にw


電気係さん>お金・・・毎月使うので大変ですよねぇ?やはりそれほどにハロプロが好きってことなんでしょうねw推しメンがたくさんいる方はマジで出費が出すぎて大変そうだなぁ?って思いますね。まっ、僕もそのうちの一人かもしれませんけどね・・・娘。紺楽しんできてくだしゃい♪

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
前に向かって夢の光を照らしていこう

2007-11-02 11:03

この一週間個人的にいろいろ考えました。これからハロプロをどうやって応援していこうかとか。まっw何を言われても頑張って応援していきますよ?


 


20071102104536.jpgさて(・∀・)今日から11月です。いろんなものがリリースされますよ?娘。の新曲なりなりお金には気をつけましょうよ(・・:)今月はいよいよれいにゃの誕生日wって事もありうれしい月です。18歳になってもウインクとかやってほしいですね?そのれいにゃスタイルをそのまま続けてほし?いですねぇ。ちょっと子供っぽくてキャピキャピした所もあるけど。これからも後輩メンバー同期、愛ちゃんがきさんをたすけながら頑張ってくださいね?




別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | top↑
| JERRY?6期の光? |
