
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
放課後の校舎に、やり場のない想いが照らせれる

2007-10-26 11:23

僕の使っているDVDプレーヤーの調子が変なんですよね(´:ω:`)毎日使っているからかも知れませんがね(・∀・)きちんとCDはなるのに・・・いつ壊れてもおかしくないのを使っていたものでww


 


 


20071026104252.jpg今日は愛ちゃんの写真集の発売日のようですね( ̄∀ ̄)今年は写真集をだすメンバーが多いなぁ?って感じます。一年で2枚も出すようになってきて、頑張っているなぁ?って思います。やはり写真集は表情だけで魅力を伝えなきゃいけないので苦労があるんだなぁ?って感じますね。声が聞きたい時はCD、と表現というのはいろいろあるのですね?写真集だとあっ!この子はこんな表情もするんだなぁ?って思うし自分なりに考えているんだなぁ?って思っちゃいます。メンバーの公式写真も一枚一枚違って見えるんですよ。ポーズとかもその時によって変わってきて、キャワな表情、大人な表情もたくさんあると感じます。この写真の愛ちゃんの表情wこの写真はキリっとした目線で、これはかっこいい系だなと思います。基本、愛ちゃんってこういった表情が多いと感じます。愛ちゃんはかわいい系とセクシー系を見事に表現できているので、そこがすごいなぁ?っていつも感じますねぇ?まだ話すと止まらなくなるので今日はここまでなのだ(・д・☆)亀田選手の記者会見が気になる今日この頃←


 


川*’ー’)<で写真集は買ってくれるのぉ??


こ ̄∀ ̄)<お財布ピンチだからわかんないよ


川*’ー’)<表紙水着だけど・・・


こ ̄∀ ̄)<そんなの関係ねぇ?


川*’ー’)<って事でみんな本屋に行って購入してねぇ?


 


コメレスです


ケプラーさん>やはり新曲をだしたら歌番組に出演しないと新曲発売したって伝わらないと思うんですよねぇ?いい歌だから聴くっていうのもいいかと思いますが、この曲聞いてみたいって気持ちが大切だと思いますねぇ?そのために歌番組ってあるものかと(´・ω・`)


さとぽんさん>誕生日企画賛同依頼、ありがとうございます。メール後で確認しておきます。こちらの方でもリンク作業しておきますので。これからもよろしくお願いします(・ω・)



別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
出会ってから別れるまでの友情を大切に、

2007-10-24 11:18

昨日お店に行ったんですが・・・売り切れたのかどうかわかりませんでした(´・ω・`)一枚だけしか入荷してないってどんな事よ?って思うんですけど、まっ買ってくださる事にはもんくなしってことさ(・д・*)


 


 


20071024110512.jpgすこし日はたちましたが・・・先週の音楽戦士はご覧になられましたか?℃?uteが出演していました。トークでね前にも書きましたが知ってもらうって事には何もいう事はないと書いたとは思います。個人的に音楽戦士さんはハロプロにやさしい番組だなぁ?って思います他の歌番組ではない事では?って感じますね。知ってもらいたいって気持ちが伝わったんじゃないかと思います。正直な話夜の番組なので・・・寝ているかたもいらっしゃるのでそこは残念ですよね(´・ω・`)とりあえずこれからも音楽戦士さんには期待します。他の歌番組さんは・・・別に期待してませんけど(爆)


でまた語ろうかと思いまぁ?す




20071024111632.jpg当たり前の事かも知れませんがハロプロのメンバーを好きになったらハロプロを応援している事になりますよね?それはジャニーズでも一緒だと思っています。やはりグループのユニットを好きになったら他のユニットも好きになろうこういう気持ちって大切だと思うんです。それは一筋の方もいるとは思います。でもより広く応援していきましょう、僕はそう思いますね。だから僕も娘。の他にベリや℃?uteを応援させていただいているわけであって、一人一人メンバーを見ていけば、あっこんな一面もあるんだなぁ?って気がつけるはずですからね(・∀・)


コメレスです。


ケプラーさん>娘。のベストには一曲プラスで収録されているんですよね・・・その一曲のために買ってしまうのがヲタかもしれませんね。wwあのジャケットを見ればヲタはほしくなるはずです(ノ∀`)僕もその中の一人であります(・∀・`)

別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | top↑
いつも通いなれた道の景色が一日変わって見える

2007-10-23 12:38

さぁ?てベストアルバムってシングル持っているからいいやって思われる方・・・でもジャケットが違うだけで買ってしまいますよねぇ?僕もこの更新が終わったらお店に行ってきます←ん?


 




84704049.jpg愛ちゃんの写真集の表紙です(・∀・)なんだか黒い水着って大人っぽいですよねぇ?21歳になって初の写真集ですねぇ?娘。リーダーになってからはや4ヶ月くらいたちました。頑張って娘。を引っ張ってねぇ?




20071005125418.jpg娘。ベストのジャケットwwwこれを見た方は是非購入ください10年の集大成なのでファンでない方も聴いてみてくださいねぇ?ジャケットみてかわいいって思ってくださるだけでもいいので是非CDショップに行ったら見てみてくだしゃいねぇ?僕もいこうヾ(・∀・*)これを見たら誰でもファンになりそうな気がするのだが・・・(?∀ー)
別窓 | 田中れいな | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
周りの空気を大切に考えながら生きている

2007-10-19 10:42

よっしゃ??ww℃?uteのシングルオリコン3位になりましたです(・ω・*)これも僕たちファンの力ですよねぇ?今日は音楽戦士にも℃?uteが出演するのでみんなで見ましょうねぇ?僕は録画しまぁ?すっと(´∀`)で今日は久しぶりのマジ語りですよぉ?


州 `v´)<明日は雪がふってくるかもね。


 


 


20071019102247.jpgアイドル=かわいくてチヤホヤされるっていうのが世間の意見☆カナ?って思います。そういう意見もありだとは思います。僕はハロプロの場合でいうと、白いキャンバスのように白紙からはじまるわけで、そこにどんな色を塗っていくかは活動しているメンバーだと思っています。ハロプロは毎年進化をしていきます。それでどんな表現をするかは彼女たちにまかせてます。「こうしたい」って物があればやってほしいし、メンバーなりのオリジナルスタイルで、アイドルをしているのかと思います。まずれいにゃはウインクしたりとか、桃子ちゃんのように小指を立てるとか僕は、そういう事でいいと思うんです。メンバーも真剣に頑張っている、それに負けないように僕たちも愛情をいれて応援していくこういった気持ちはヲタのみなさんは思っているはずです・・・オリコンで上位になるのも僕たちの愛情では?って思います。メンバーも子供から大人に変化しているのでその変化をいつまでも見ていたいなぁ?って思います。僕もかわらなくっちゃね(ハート)そういえばがきさんの怪我良くなったのかしら(・∀・:)


コメレスです。


ケプラーさん>矢島ちゃんのセリフが頭から離れませんね(笑)まだ15歳なのに色気がある感じがしますけど(*´∀`*)気持ちを入れていうのは大変だと思いますけども、これからもどんどん頑張ってほしいですよねぇ?次は愛理ちゃんのセリフ入りでお願いしたい・・・

別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
君の声が聞きたくて、何回も電話をかけたね

2007-10-17 11:04

はい(・∀・)昨日は朝早くにCDショップに行ってきましたぁ?いつもいっている所なんですけどね。Buono!も予約しましたよぉ?でも最近使いすぎだなぁ・・・


ノ|cl ・e・)<うん、使いすぎ


 


20070928100741.jpgさぁ?て今日は℃?uteのシングルの発売日だよぉん(・ω・)僕はもう購入しました。ハロプロのライブDVDもね(○^∀^)b℃?uteの新曲は、今までの曲とちがってクールな曲になっています。矢島ちゃんの語りもありますよぉ?初めて聴いた時は愛理ちゃんかと思ってた・・・(?∀ー)きちんと愛理ちゃんのソロバートもございますぅ?オリコン上位なるようにみなさん購入くだされ(`・ω・´)ちなみに僕は田舎っ子、純粋です。(笑)


州 `v´)<田舎っ子はわかるけど、本当にここの管理人さんは純粋なんですかぁ?


从・ゥ・从<それはどうだろうね・・・きっとハロプロには純粋だよぉ??


ノ|cl ・e・)<って事でハロプロライブDVDと℃?uteのシングルは好評発売中?


 


コメレスでぇ?す♪


電気係さん>おぉ!お休みですか(゜∀゜*)ゆっくりももち?見れるじゃないですかぁ?小指を立てて歌っていると思いますね?ww僕も朝からCDショップには行きますよ。Buonoも購入されますよね?僕は予約してきました。


ケプラーさん>まずはテストおつかんなでしたm(。。)m℃?uteのシングル今回は本当にかっこいい曲になってますよねぇ?今までのキャワいい系とは違い新たな℃?uteを見れてうれしいです。矢島ちゃんの語りはキャワイすぎますww



別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | top↑
あの虹を渡ったら違う色の街が見えてくる

2007-10-15 11:32

昨日某番組にKAT?TUNの赤西君が出演していましたが。留学してから成長したの☆カナ?って思いますね。僕はハロプロの曲の他にはKAT-TUNの曲もよく聴くので(・ω・*)


 




20071015111837.jpg今週はいよいよ℃?uteのシングル発売日です。目指せオリコン上位?曲のほうはですね矢島ちゃんの語りがあったりしていい曲だと思います。愛理ちゃんのソロもありますよ?明日僕は、ハロプロのライブDVDと℃?uteのシングルを購入してから亀井ちゃんの写真集も注文しているのでそれを明日購入してきます??出費がすごいでるけど(´・ω・`)好きな事やってるからいいんじゃないの?って僕は思いますけどね。℃?uteのしんぐるは絶対に購入くださいよ??(マテ


コメレスです


電気係さん>ももち??使わせていただきましたm(。。)mご了解くださいましwwこれからも使わせていただく事があるかと思いますのでよろしくっす。

別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:2 | top↑
ガラス玉の中の願いがいつまでも透き通るように

2007-10-12 11:03

さて(・∀・)今日は何を書きましょwwれいにゃの誕生日企画ができましたぁ?
20071012104811.jpg←これですので暖かなメッセージまってますよ!!


 




20071012105252.jpgももち?????はい某ブログさんんのようにしてみました。さて今月は、BUONOがデビューするって事でメンバーの紹介をしたいと思いまっす。まずは桃子ちゃんです(・∀・)マイクで歌う時には小指が立っているのはみなさん知っての事だと思います。声もかわいいですよねぇ?キャピキャピしていて好きですねぇ?Berryz工房でも頑張ってますしね。今年は写真集も出して、また頑張ろうって気持ちが出てきたのかもしれませんよねぇ?って桃子ちゃんの魅力は語ったら止まらなくなるので今日は、ここまでだぜぇ??(`・ω・´)b
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日の地球はどんな風景を描くのだろう・・・

2007-10-07 12:49

昨日のめちゃいけ、岡村さんのオファー企画ほうそうされてましたね。?オカザイル(笑)娘。も・・・もう一回お願いしますよ。岡村さんm(・・)m


 




1190719112_010538_000001.jpgハロプロと℃?ute のシングル予約して来ましたぁ?是非みなさまもお願いしますよ。さて今日と明日はエコの文化祭ですよねぇ?行きたい気持ちはあるのですが・・・遠いのだ(・・:)ハロプロメンバーと楽しくエコを学びたいですねぇ?今回で4回目なんですよねぇ?梨華ちゃんとさゆのユニットのエコモニあるようなので(・∨・*)エコモ二でシングルださない☆カナ・・・少しでもエコに役立つと思うのだか(・∀・)今年気温が暑かったりしましたし。環境についていろいろ考えましょうね(^∀^)〇文化祭ももっといろんな所でやったほうが僕はいいと思うんですけどねぇ?(´・ω・`)青森にくるなら喜んで行きまぁ~す(´∀`)b


 


コメレスでぇ?す。


電気係さん>ツインテール派ですかぁ?ww僕も好きですよ♪よりよくかわいい髪形であればなんでもOKですけども・・・ジャケット懐かしいなぁ?って思われたかたもいるんじゃないかと思いますね。wwでもスカートっていうのが最高すぎますけど(・∀・:)

別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
ガラスのハートが割れないように磨いていこう

2007-10-05 13:33

冬ハロに藤本さんが出演されないようですね。いろいろあったのはわかりますが・・・きちんとファンに説明してくれたほうが僕たちも安心すると思うんですがね。


 


 



20071005125418.jpgさて、こちらは娘。ベスト初回版のジャケットのようですね?前ご紹介したのは通常版のようでした・・・みんな制服じゃんwwwれいにゃがちょっとだけ足をあげている(照)初回版は「モーニングコーヒー」ジャケットなんですよねぇ?デビュー当初は5人だけだったのに、これを見ると本当に歴史を感じます。みんな髪型がストレートって事にはいいのですが、やっぱり僕的にはやはりポニーテールですよ(・ω・*)
でもせっかくの10周年なのでそこはみんな一緒でって事なんでしょうね(´・ω・`)これは今までのジャケットを現メンバーで撮影するのもいいんじゃね?って思いますが・・・いつかこれでテレビ出演をお願いしますだm(。。)mで、今日のMステスペシャル・・・ハロプロが出演しないのが残念ですよね・・・知ってもらうと頑張っている僕たちにとっては出演させてくれないのは、寂しいですよね(⊃д゜)


 


コメレスです。


ねこさん>怪我には気をつけてほしいですよねぇ?あまり無理もいけないのですが。がきさんが頑張ってやりたいって言うならそれを応援していきましょうよ(゜∀゜*)これからも怪我に気をつけて活動してほしいですよね(`・ω・´)b

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
どれだけ離れても君の事を想い続けるよ

2007-10-03 11:15

がきさんが怪我させれたようですね・・・春には愛ちゃんが怪我れたので(´・ω・)心配だなぁ?


 




20071003105247.jpgサブリーダーになっていろいろ頑張っているとは思いますが無理はしてほしくないです。怪我しても頑張ろうって想うのはプロ意識なのかもませんね。ファンを心配させないように頑張ってくれるのもいいとは思いますが。我慢してパフォーマンスしてもいい物ができないと思うので、春ツアーで愛ちゃんが怪我した時にはがきさんが心配していたようです。こういうチームワークって大切なのかもしれませんね(・∀・)きちんと治してからまた頑張っている姿を見たいですね。がきさんならまた笑顔で出てきてくれると思うので。


 


コメレスです。


ケブラーさん>新曲オリコン上位目指しましょうよ?wwきっと今の実力なら大丈夫だと僕も思っているので、頑張ってほしいですよ!!

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| JERRY?6期の光? |
