
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
从・ゥ・从>ライブレポ2回目だよぉ?

2007-09-28 10:34

おまちかね!?の2回目レポでぇ?す


 


 


20070928094657.jpg後半はですねぇ・・・千里ちゃんと舞ちゃんの「はなをぷーん」でしたぁ?舞ちゃんはお人形さんのようでかわいかったですねぇ?小さいのにきちんと踊ってましたね。矢島ちゃんのソロ曲もあったんですけど、喉の調子が良くないって聞いていたので大丈夫かしら・・・って思ったのですがばっちりでしたねぇ(・ω・)ノダンスがセクシーな感じでしたよぉ?ずっと「まぁーいみ」ってコールしてました。けども。。。MCではえりかちゃんのハイテンションにはマジでびっくりしましたね。こういう子だったっけ・・・って思いました。「JUMP」は思わずジャンプしすぎました(笑)この曲は前から好きでしたので飛びまくりでしたよ(⊃∀・)アンコールの時はみんなで℃?uteとコールしてから。2曲歌い(ノω・)全部終わってから(℃?ute最高!!)(おつかんな)コールで終わりました。全部まとめた感想をいうとですね。。。僕よりも少しだけ??歳がはなれているのによく頑張ってコンサートするなぁ?って思いました。。。これからも℃?uteを応援し続けますよ(・・!)ライブハウスだったので良く見えたのがうれしかったんですけど。。。℃?uteの新曲のジャケットも紹介しますよ♪


州 `v´)>今日はすごい℃?ute語りますねぇ?




20070928100741.jpg←これですよ。初回版のやつだと思いますが・・・ちょっと大人っぽいというか普通の女の子ならこういう服装は当たり前なんでしょうね(笑)矢島ちゃんと愛理ちゃんがお隣ってだけで僕はうれしいですよ。曲のほうは聞いている方もいると思いますが悪くない曲なので是非オリコン上位目指しましょうねぇ(ノ∀`)これはみなさんで購入しましょうよぉ??僕はこれから予約しにいくぜ(*・∀・*)


 


コメレスでぇ?す。


ケプラーさん>もう愛理ちゃんのソロはよかったです。癒しって行ってもいいんじゃないかってくらいに癒されましたから(^^)ポニーテールは僕の好きな女の子の髪型なのでうれしかったですねぇ?愛理ちゃんと矢島ちゃんの二人でポニーテールってめずらしいなぁ?って思いましたよぉ?


電気係さん>楽天ショップわからなかったです・・・いろいろ見まわしたんですけども(ノ∀`)Zeppsendaiはもう一回行きたいなぁ?って思っいましたぁ?愛理ちゃんのくせですか??寝相の事をしゃべってましたよ(汗)

別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
州 `v´)>℃?ute紺ライブレポでぇ?す。

2007-09-26 10:37

でわでわ24日に行ってきた℃?ute紺のライブレポ書いちゃいます。。。


 


 


20070919131737.jpg2回くらいにわけて書こうと思うのでよろしくっす。まずはうれしかったのは愛理ちゃんと矢島ちゃんがポニーテールだったことでしょうか(・∀・)これでますますテンションがあがり。シングル曲を歌いMCで萩原舞ちゃんと矢島ちゃんのコント?みたいな物があったんですが。まさに放課後wって思いました。後、愛理ちゃんのソロ曲・・・かっこよかったですよ。後ソロのMCがあったんです(^○^)くせのお話をしていたんですが「誰にも言わないでくださいね(ハート)」って愛理ちゃんに言われたので内緒にします。今日はここまで(・ω・)つ


从・ゥ・从>2回目に続きまぁ?す。次の更新までねぇ?


 


コメレスです。


電気係さん>Zeppsendai、駅のすぐそばにあったのでびっくりしましたね。。。楽天ショップは見つけられませんでしたよ・・・最高に楽しめたので満足しましたっす。


ケプラーさん>最高の思い出ができましたよ。℃?ute紺は初だったのでどうなんだろうって思ったんですが。損はないなぁ?って思いました。是非行くときがあれば行ってみてくださいねぇ?

別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
夜の暗闇を月明かりと何個の星で光らせる。

2007-09-21 10:53

さて(・∀・)しつこいようですが24日℃?ute紺に行ってきます。21歳にしてはじめての一人旅です。まぁ・・・日帰りなんですけどね。(ノ∀`)今から体力をつけて、一曲目からはしゃぎすぎないようにします。いつも一曲目で疲れるので・・・コールとか踊ったりしてるからでしょうね・・・きっと(⊃ω゜)仙台で迷子にならぬように気をつけますよ(・・:)


 

20070817142407.jpg℃?uteツアーははじめてですねぇ?今までは娘。とかには行った事はありますが・・・ちなみに僕のテンションの上げ方は、声でるかどうか大きな声を出しますねぇ?後ははじまる前まで、そこらへんうろうろしてます。いろんなサイト、ブログ様で℃?uteツアーの曲がちらほらと・・・愛理ちゃんと矢島ちゃんのソロもあるとか・・・ニヤニヤしないで見ようかと思っています。(たぶん無理だなw)グッズもみたんですが今回はソロTがない事が残念ですねぇ。。。写真は絶対に買いますよぉ?正直な話全部ほしいけども(⊃∀`)どりあえず愛理ちゃんの純粋な笑顔を見れる事が一番の期待です(`・ω・´)b


 


コメレスでぇ?す


じゃいあんさん>はじめまして!当ブログにコメントありがとうございます。青森県人ですかっ津軽の方ですね。w僕はせんべい汁が有名な所にいますよぉ?牛タンの店、時間があったらいってみます。参戦のほうにもたくさん行かれるようですねぇ?気をつけて楽しんできてくださね。いつでも当ブログにきてください(・ω・)ノ


ケプラーさん>おぉ!ビクター派きましたな(笑)大音量で音楽を聴くとストレス解消にもなりますよね。音楽ってどんな時にもないとダメですよねぇ?ハロプロの曲は全部、ベース音が強いものばかりなので。聴いていて満足できますよねぇ?ライブ中のコールってテンションあがりますよねぇ?きちんとのど飴を持ってライブ参戦しますよ(`・ω・´*)b


ねこさん>僕も音楽を聴くときはヘッドホンですよ?細かい音まで聴きたいのでいつもヘッドホンですよ。CDって今はどんな機械でも聴けちゃいますからねぇ?音楽の聴き方も変わってきましたよねぇ?アナログの心・・・カセットテープとか今の方ってあまり購入なさっていない感じがするんですよね(⊃д`)僕はたまに購入しますけども

別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:2 | top↑
心の中の想いを、言葉に出来ずにいた・・・

2007-09-19 14:14

℃?ute紺を楽しみにしている僕でぇ?す。。。(・∀・)声がかれないように、のど飴持って行かなきゃねぇ?(´ω`)何回も声かれるまでコールしてるからなぁ・・・





20070919131155.jpgちょっと僕のCDプレーヤー壊れちゃって、ハロプロの曲が聴けない状態です(´:ω:`)新しいコンポでも購入したいなぁ?って感じますね。。。電気屋で、これいいなぁ?とか思いますよ。僕は重低音がなればなんでもいいんですけどねぇ?最近では全部、音楽プレーヤーにつなぐ事もできるので、世の中すごくなりましたよねぇ?スピーカーにも少しはこだわりますねぇ?小さくでも満足の出来る音を出していたりするので。大きなスピーカーもいいとは思いますがね・・・僕がほしいコンポはですね


 




20070919135620.jpg←これです。w重低音なるし音楽プレーヤーもつなげるからこれがほしいなぁ?って感じるんですよね?このコンポメモリーとして音楽を録音しておけるみたいですよ?(゜д゜*)メーカーはビクターさんなんですが僕の好きなメーカさんなので、是非電気屋に行ってこのコンポを発見したら是非操作してくださぁ?い




今日は、ハロプロ以外にはこういう物がすきって事で書かせていただきましたぁ?最近のは何でもデジタル化が進んでみすぎて、アナログの心をわすれているのでは?って事が僕の意見ですねぇ?


 


コメレスです。


ケプラーさん>お昼ご飯は牛タンを食べよう☆カナ?って思います。「JUMP」飛び過ぎないように気をつけますね(笑)

別窓 | ヲタ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
誰が何を言おうと、この想いは止まらせない

2007-09-16 13:21

僕の参戦日が決まりましたぁ?℃?uteの仙台公演でぇ?すお会い出来る方はよろしくお願いします。黒いバックを持っていると思うのでお気軽にお声をかけてくだされば、うれピ?ンクです。(・ω・*)


 


 


20070917140637.jpgこのりしゃこ・・・マジで13歳!?って感じた一枚です。。。僕の8つしたなのにすごく大人っぽいですなぁ?(゜∀゜)10年後はどうなっているものか気になりますが。。。きっとキレイなおねぇさんに、なっている事間違いない
(⊃ω`)


 


20070917141143.jpgえっと上の日記の事ですが。℃?uteを見に行くのは初なのでとってもヲタのしみなんですよねぇ?グッズも欲しいものはたぁ?くさんあるわけで。一応ここのブログ宣伝にもなるのかしら。。。仙台といえば楽天ショップがあるようなので写真を買ってこようかなって感じる今日この頃でぇ?す。。。交流とかは全然しますので。写真を、みながらニヤニヤしていれば僕だと思っちゃってくださいね(笑)来週がヲタのしみになってきたぞぉ??♪
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
傷ついた心は、どんな泡でも流す事はできない・・・

2007-09-14 11:19

さて(・∀・)今日は何の日??←おもいっきりテレビではありませんよ(笑)今日といえばもちろん愛ちゃんの誕生日でぇ?す。。。僕のお嫁さん候補みたいなぁ?


 ||c|・e・)>そんな事いいから早く祝ったら?


川*’ー’)>プレゼントよろしくや?よ




20070914110708.jpg今日は愛ちゃんの21歳の誕生日です。娘。のリーダーになっていろいろ大変な事もあるかと思いますが。頑張ってほしなぁ?って思っています。愛ちゃんのお話をすればですね。やはり歌唱力でしょうね、耳に残るような声で。歌が好きって事もあるかもしれませんが・・・たまにキャピキャピした声もだしますけど。大人だなぁ?って時もありますね。。。後輩のキャラをがきさんと一緒に引き出してあけてくださいね。愛ちゃんの作る娘。はどんな感じな物か楽しみにしましょうよ。今年は怪我もあって大変だった時期でもあったと思うので、怪我に気をつけて活動してくださいね(・∀・*)


 


川*’ー’)>コメレスや?よ


よっちゃんさん>リンクアド変更しておきましたので、後でご確認くださればうれしいです。。。またよろしくお願いしまっす

別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
そっと小指に赤い糸が結ばれているのか、確かめる。

2007-09-12 11:07

昨日は音楽ガッタスをフラゲしてきましたよぉ?こんこんの歌声は、かなりよかったです。エッグの子もCDデビューしていい経験だと思います。まだデビューしていない子もいるので、ユニットを組んでデビューさせるのもいいかもしれませんね。


州 `v´)>次はBuono!を買うんでしょ?


ル’ー’リ>その前に買うものがたぁ?くさんあるみたいだよぉ?


20070912103709.jpgそういえば愛理ちゃんは。あぁ!からユニットをやっていない気がします。℃?uteで頑張ってくださっていて他のユニットもやるって事で頑張ってほしいですね。曲はもう聴きました。とりあえず感想は3人らしい曲だと感じました。前にも書いたかもしれませんが・・・アニメ「しゅごキャラ」の主題歌って事で子供たちからの知名度があがってくると思っています。きらレボの小春ちゃんのように、3人で声優をやる事ってないのでしょうかね(´・ω・`)ある事を願いましょうよ♪そうだよね。愛理ちゃん(・ω・*)


州 `v´)>あれぇ?管理人さんの地域って見れないんじゃなかったぁ??


ノノl∂_∂'ル>テレビ東京だからね・・・


ル’ー’リ>でも主題歌歌わせてもらうんだから頑張ろうよぉ?


川o・-・)>後、音楽ガッタス是非買ってくださいね。


 


从・ゥ・从>コメレスですよぉ?


ケブラーさん>Mステさんのハロプロ系ユニットの対応って悪い感じがものすごいするんですよね。アーティストなんだからもっと出させてくれてもいいのかと思います。歌番組を見てこの子誰だろうってネットで、調べてくれればうれしいんですけどね。。。ちなみに僕は気になる女優さんとかはネットで調べますよ(^д^)w


ねこさん>音楽ガッタスはいい曲、なので是非いろんな方に聴いてもらいたいですね?音楽番組の出演は事務所さんに、お願いするしかないような感じもします。ランキングに入っているのに出演できないっておかしいなぁ?って感じています。とりあえず僕たちで盛り上げましょうよ(・∀・*)





別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | top↑
この空間に僕の声は響いているんだろうか・・・

2007-09-09 14:32

よくですね。僕親とかに、ハロプロで誰が好きなんだ?とか聞かれるのですが・・・正直な話嫌いなメンバーは一人もいませんね。基本れいにゃ推しですけども。ハロプロ全体を応援しているって事にしています。


 


1189244600_014310_000001.jpgさてハロプロもだんだんに忙しくなってきましたねぇ?(・д・)これは僕たちにとってはうれしい出来事であって、今週は愛ちゃんが誕生日だったり、(詳しくはあとで)℃?uteの日もございます。これでハロプロも、もっと大きな存在になってくれたらなぁ?って思います。今週の僕のリリース物は音楽ガッタスです。まぁ・・・こんこん復帰シングルって事もあるんですけども。いい曲なので是非聴いてほしいですね。そして目指すはもちろん1位ですよね(笑)Mステさん出演させてくださいね。


 


コメレスです。


ねこさん>台風通過されたのですね。しかも夢の中とは・・・wれいにゃは頑張りやさんな所もありますけども。たまぁ?に見せてくれるキャワな仕草がいいんですよねぇ(^○^)確かにあまり語りませんが・・・だけど黙っているれいにゃってドキッとするのは僕だけでしょうかね。w


ケブラーさん>台風の地域から外れていたんですか?それは何もなくて安心いたしました。ハロプロのユニット最近多くなってきた事はうれしいのですが。歌番組とかに出させていただけるか、どうか心配です(´・ω・`)知ってもらえるなら。何にでも出演させてほしいですけど・・・ww

別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | top↑
降り止まぬ雨を傘もささずに、一人歩く

2007-09-07 11:15

ハロプロの中でユニットがまたできましたぁ?娘。のがきさん、光井ちゃん℃?uteの中島ちゃん、岡井ちゃんで「アニメロビー」の主題歌を歌う見たいですね?でも最近℃?uteが人気になっているのはうれしい所です。Buono!もあるのでどっちも買いますよ?さぁ?て今日も台風に負けずに更新しちゃうぞぉ?、所でみなさんの所は台風は大丈夫でしょうか??


 


20070907104858.jpg僕は、娘。を応援してきて9年くらいになるんですけどもどの時代もよかったなぁ?って思います。ちなみに、僕がれいにゃ推しの前は梨華ちゃん推しでしたけども。娘。はデビューしてくるメンバーってその曲によっては違っていますがきちんと先輩から教わった事を続けているので、人と同じ事をしたくないってこの事なのかもしれませんなwwれいにゃも、もうすぐで18歳になりますけど、きちんとその明るさで9時からの仕事も頑張ってくれるんじゃないかと思います。ブログをやって感じますけど。やっぱり僕はハロプロが大好きなんだなぁ?って感じますね。毎日のように娘。の写真や、歌を聴く事はかかさずにやっております。やりすぎると引かれるから注意(笑)まぁ・・・僕は話す話題がハロプロしかないからねぇ・・・(⊃ω・)


 


コメレスです。


ねこさん>娘。のジャケットの髪型ってみんな個性的ですけど。ベスト盤のジャケットはこれでキタのかって思いましたね。確かにれいにゃはウェーブがかかっていて、愛ちゃんはワックスで作ったかのようになっていますね(・∀・)娘。のシングルは、ほとんどもっておりますので購入はどうしようかと思っています・・・なんと!ほっしーさんからのリンク集から来ていただいたんですか!!改めてありがとうございます。m(。。)mって事で、これからもよろしくお願いします。

別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | top↑
10年の時を時間の流れるままに感じでいた。

2007-09-05 10:33

娘。のベスト盤が出るようですね?デビュー曲から女に幸あれまで、だそうで、ベストは1、2しか発売してないので楽しみですねぇ?でジャケットは見てびっくりw


 


20070905100730.jpgラブマのジャケットじゃんって思われた方・・・正解ですw今のメンバーで前のジャケットを撮影するなんて。。。新鮮な感じがしますねぇ?(゜ω゜)10年の間でこんなに成長してしまうなんて・・・、これからもどんどん成長していってほしいですよね?ww




20070905101221.jpg体調の悪いメンバーが出てきているようなんですけど、ツアーとかで忙しいとは思っているんですが。きちんとお休みをとっているんでしょうかね?頑張ってくれるのはうれしいとは思いますが。ムリだけはしてほしくないです。後藤さんがコンサートをお休みされるって事もありましたしね。ベリの熊井ちゃんも体調が悪いって聞いたので心配しております(´・ω・`)人間だし疲れる事もあると思うので、そこはしっかり休憩をとってほしいですよね?れいにゃもしっかり体調に気をつけて活動を続けてくださいなぁ?


コメレスです


ケブラーさん>ジュンジュンは日本語がうまくしゃべれない所もあるかと思いますが。たくさん勉強して、お上手になってきていると思いますね。かくれた才能をもっと見せてほしいですね。中国語で歌ってくれたらうれしいんですがね。。。秋ツアーでは、ジュンジュン、リンリンのコーナーとかあってもいいと思うんですけども♪w


ねこさん>当ブログに来ていただいてありがとうございます。書き込みもありがとうございました♪確か・・・ほっしーさんの所でお会いしてますよね。。。wジュンジュンにはもっと前に出てきてほしいですよね。先輩に負けぬようにきちんと頑張ってほしい物です。ドラえもんはまたOGのメンバーでまた放送してほしいような気がします。

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
みんな笑顔ならそれだけでいい

2007-09-03 13:17

さぁ?て9月だねぇ(・ω・)つ今月もお財布君が活躍するので、よろしくっす(^^;)今日ってドラえもんの誕生日みたいですねぇ?でもやっぱり大山のぶ代さんの方が僕は好きでしたね?


 


20070903125138.jpgジュンジュンってキャワwって思ってきてますね。なんだか一生懸命日本語をしゃべっている姿に、おぉ!(゜▽゜*)って感じです。歌の方はこれからよくなっているのかな?って感じます。まだ才能を眠らせている感じがするのでそこは頑張ってキャラをだしていってくれると思います。リンリンと一緒に頑張って娘。を引っ張ってくれると思っております。時にはお休みもいれながら活動してほしいんだな(・д・)


コメレスです、


ケブラーさん>更新って休みながらするのが一番だと思います。推しメンについて伝えたい事ってたくさんあると思うんですよね。時間をかけながら語るのが一番だと思います。(・∀・)

別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | top↑
| JERRY?6期の光? |
