
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真っ直ぐな道でも時に、転んでしまう時もある

2007-08-31 13:57

れいにゃの写真集が発売するようですね。僕は購入しますぞ(`・ω・´)まぁ・・・また語ると思いますが。そこの所よろしくっすw


 


 20070831134340.jpgふとブログの更新ってその人がやりたい時にやればいいんだろうなぁ?って考えます。よく数ヶ月とかしてないブログとかをよく見かけますが。僕の考えでは、こういうサイト、ブログでは推しについてどれだけ語れるかって事だと思います。僕も、基本れいにゃ推しですけど。ハロプロを推しているのですから他のユニットも応援しようと思い、Berryz工房や℃?Uteを応援しています。僕もブログをはじめた時は。いろいろハロプロに対して変わりましたね。見ていて不快のないようなブログにしたい僕はそう思って更新しています。世間に少しでも、ハロプロを知ってもらるようにこれからも頑張っていこうと思っています(・ω・´)w

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
自分の信じたものに向かってゴールヘGO

2007-08-27 14:08

そういえば昨日って5期の6周年だったようで5期のみなさんこれからも頑張ってくださいねww後・・・25日は、夏焼ちゃんのお誕生日w遅れましたが・・・おめでとう(・ω・*)


 




20070827134112.jpgそんな夏焼ちゃんも参加しているBuono!愛理ちゃんと夏焼ちゃんがいるだけであぁ!を思い出します(´・ω・`)なにかと才能をもった3人だと思うので楽しみです(≧∀≦)当ブログはBuonoを推し続けますぞww歌番組にだしてくれる事を期待ですというか出演させなさい!!曲はどんな感じになるのでしょうかね??明るい感じなのかしっとりした曲なのか・・・発売してからのヲタのしみですね??個人的なお話をすれば、りしゃこや、矢島ちゃんも入れてほしかったなぁ?やっぱりこの3人妹にできるなら是非したいです。


州 `v´)>おじさぁ?んまたニヤニヤしないでね。


ル’ー’リ>ちょっとおじさんじゃないでしょ!ここの管理人さんまだ21歳なんだからね


 ノノl∂_∂'ル>初回版と通常版の二つとも購入お願いしますね!!


 


コメレスです、


ケブラーさん>Buonoが紅白!?に出てくるのでは・・・って僕は思っています。去年はバックで踊ってただけなのでもしかしたらって事もあるかもしれませんねww桜チラリを生で聴くと踊っちゃう事間違いないですね。。。



別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:0 | top↑
傷ついた羽で飛んでも、胸の痛みは消えることはない

2007-08-24 14:36

個人的にやりたい音楽はヒップホップです。前までは音楽やってましたけどね。。。ベースをよく弾いてましたね・・・最近ではラップの詩を考えたりしてます。(/▽\*) ま、今日もいつもどうりのヲタ満載で更新しまぁ?すww


 



20070824142121.jpgちょw何ですかこのキャワいいのは(/▽\*) しかも浴衣じゃないのwww夏のイベントツアーも終わって、次は秋のツアーがまっているのだ!!仙台公演にいっちゃおうかなぁ?って考える今日この頃w新ユニットBuono!も楽しみにしましょうね発売日も決まってうれしく感じます。僕ですか??買わないわけないじゃないですか。。。購入しちゃいます。


後一つキャワな物がww




20070824142710.jpg矢島ちゃんです。なんだかこうやて見ると大人ですねぇ?やはり女の子は着る服によって変わってきますよねぇ?(/▽\*) 最近矢島ちゃんにはまってきているような気がします。写真集買っちゃおうかしら(・∀・)今日は℃?Uteの運動会でしたっけ?行く方は楽しんできてくださいねww


州 `v´)>管理人さんは来てくれないんですかぁ?


从・ゥ・从>愛理、遠すぎるから無理だと思うけど・・・


(゜д゜)カッ

  • 傷ついた羽で飛んでも、胸の痛みは消えることはないの続きを読む
  • 別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | top↑
    君の記憶がこの場所に消えることは、ないのかな?

    2007-08-21 12:12

    さて欽ちゃんもゴールした事だしwまた頑張りますか(・∀・)タッキー&翼さんも24時間おつかれさまでした?(`∀´)来年は僕が24時間走ります(マテw


     


     


    1186605611_029075_000001.jpg今のCDには初回版と通常版がありますけど。すこしだけ値段が違うのってどうなの?って思うんですよね・・・ブックレットやDVDの特典はファン以外の方に買ってもらえないと思うんですよね。CDの売り上げにそれは関係してくるのだろうかとか考えるんですよ・・・一回特典のない時があってもいいのかなぁ?って思いますね。ジャケットが違ったりして買いたい気持ちは僕にもわかりますが・・・他のアーティストの方によっては収録曲が違ったりしているのもありますしね・・・CDの購入ってファンの方は、もちろんの事、歌番組などで聴いていいなぁ?って思って購入なさるかたもいると思うので。もしくはレンタルとかで聴く方もいると思いますしいい曲は是非みんなで聴こうぜ。僕は、ハロプロとジャニーズしか聴かないんですがね(>∀・)それにしてもれいにゃキャワいい??(´∀`*)


     


    コメレスです。ケブラーさん>是非ハロプロにもいろんな所に行った方が僕もいいと思っています。コンサートって毎回、同じ場所でやったりしているので新たな場所でやるのもいいのかと思っていますww

    別窓 | 田中れいな | コメント:0 | top↑
    星の数ほどにいろんな出会いがあるのかな・・・

    2007-08-17 14:53

    今日はですね。関ジャニが僕の地域に来ているんですが、友達と会場にすこし行ってきました。ジャニヲタって静かだなぁ?って思いました。ライブが、はじまればさわぐとは思うけど。今の時間ではもうはじまっているのかな??行っている人は楽しんできてくださいね




    20070817143128.jpg久しぶりにれいにゃの日記だぜぇ??wwれいにゃは歌声の響や表現の仕方がよくなってきていると思います。明るい所もあれば気が強すぎる!?って所もあるけど、くやしかったり泣いたりする所は女の子だなぁ?って思います。なんだかアイドルって感じがしますよね(´∀`*)タナカめせんでも直筆で書いているので、こんな字なんだなぁ?って感じます。先輩メンバーにもなってきたので、がんばれいにゃ??


     


    コメレスです。ケブラーさん>エッグからも℃?Uteの有原ちゃんや、美勇伝の岡田唯ちゃん、娘。のリンリンとユニットに入ってますけど。エッグだって事は、あまりしられていないですからねぇ?今、どうやったら知ってもらえるかは考え中です(・д・)

    別窓 | 田中れいな | コメント:1 | top↑
    暑い部屋の中で一瞬でとけるICE

    2007-08-13 15:09

    暑いですねぇ?というか冷えた物のとりすぎには気をつけましょうねww


     


    1180772034_056854_000001.jpgなんだか、この矢島ちゃんがかわいかったので使ってみた(・∀・*)さて僕は知ってもらう事には意味があるっていつか書いた事がありますが。エッグのオーディションがあるそうですが。エッグを増やしてほしいとは思っていましたが、いざやるって聞いたらいろいろ問題点が出てきました。世間にハロプロエッグが知り渡っていない事に気がつきました。・・・予備軍を増やすって事はいいかもしれませんが・・・べりや℃?Uteもキッズとしてバックで踊ったりしてましたが。今ではきちんと頑張っていますね。ファンの年齢層もあがってきていて新しいファンを増やす事がなかなか出来なくなってきているのに、エッグのオーディションをやっても大丈夫なのか?いうのが僕の気持ちでございますね。


    コメレスです。ケブラーさん>バトン受け取ってくれてありがとうございました。♪娘。系の質問ならいつでも答えられますよね(笑)お互いバトンがまわってきたらよろしくです。(^∀^)w

    別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    この世間に批判がなくなれば、キレイな街になるはず

    2007-08-11 13:12

    今日は、ほっしーさんから回ってきたバトンをやりたいと思います。好きなものバトンだそうでさっそくやっちゃいます。


                           ・あなたが1番好きなもの【複数不可】
                     ・1問につき答えは1つ!ここ重要!


    Q1動物は?


    動物ってあまり興味がないんですが・・・とりあえず。。。ねこ 


    Q2、お菓子は?

       チョコレート系ですね甘いものならなんでもww   
                    

    Q3、料理は?
               
        たまごかけごはん(笑)


    Q4、缶ジュースは?

        バーヤリースオレンジ、去年からあきないで飲んでます。

    Q5、インスタント食品?

        これは・・・深い絆で結ばれています。。。    


    Q6、寿司ネタは?
        
          たまご。わさびが苦手なので・・・        


    Q7、パンは?

        クリームパン(・∀・)これだけは・・・ゆずれましぇーん

    Q8、丼は?

         さきに具を食べちゃうので丼ものはなんでも好きです 


    Q9、お酒は?

       チューハイ系ですね。ビールは酔ってくると飲めます。(オイw   


    Q10、TV番組は?

        cartoon KAT-TUN です。ハロモ二のような番組なのでww 

    Q11、洋楽は?

         欧米か!(マテw 英語わからないので聴きません・・・   


    Q12、芸能人は?
       


         れいにゃにきまってるよぉ?でもハロプロ以外ではほしのあきさんとかw

                    
    Q13、歴史上の人物は?

         歴史かぁ?・・・徳川家康さんでw



    Q14、作家は?

         本読まないし・・・ 


    Q15、言葉は?

        みんななかよく、最近の日本は批判が多すぎるので。これが一番ww     


    Q16、雑誌は?

         ハロプロ系が連載されていれば何でもww
                                  

    Q17、マンガは?
        
         きらりんレボリューション

    Q18、映画は?

         スケバン刑事w映画観でニヤニヤしながら見てました     



    Q19、お店は?

        CDショップにしか用事がないので・・・たまに電気屋さんにも行きますよ
                    


    Q20、靴は?

        こだわりなし(・∀・*)       


    Q21、香水は?

       SEXYBOY


                  

    Q22、アウトドアスポーツは?

          お散歩ですね。          



    Q23、インドアスポーツは?

         DVD、CD鑑賞とか・・・            



    Q24、装飾品・貴金属は?

          つけにゃーい(・ω・)   


    Q25、季節は?


         春。だってツアーとか始まるからね


    Q26、落ち着く場所は?
     
          自分の部屋。汚いけど。。。      
                    


    Q27、旅行先は?

          コンサートやっている所にいければ問題なし      


    Q28、インターネットサイトは?

        ハロプロ系しか見なーい     



    Q29、ティッシュの銘柄は?

         そんなの関係ねぇ?(笑)    


    Q30、アナウンサーは?

        小林麻耶さんキャワイすぎるので好きです。   



    Q31、思い出深い曲は?

          亀梨君の絆って曲ですね。詩の内容が共感できるのでww


    Q32、色は?

        明るい曲ww               



    Q33、麺類は?

         とんこつラーメン        


    Q34、アーティストは?

         ハロプロ以外なら。。。タッキー&翼、嵐、KAT?TUNとかですね   


    Q35、必ず6人名指しで指名して下さい。
           このバトン結構まわっているようなので・・・


             ケブラーさん 


    コメレスです。ケブラーさん>小春ちゃんも、どんどんいろんな方にわかってもらえている感じがしてきます。アニメの力ってすごいって思っちゃいます。後バトンよろしくですm(。。)m    

    別窓 | 普通の日記 | コメント:1 | top↑
    この手が離れても過ごした時間は離れない・・・

    2007-08-08 12:47

    昨日は10年記念隊のシングルを購入しましたです。後は・・・音楽ガッタスも予約してきましたぁ?小春ちゃんは3連続でCDを出したって事に気が付きました・・・娘。きら☆ぴか、10年記念隊とまさにミラクルパワーを出していっている小春ちゃんですがwwこれからも頑張ってください。。。そして今日は飯田さんのお誕生日って事でおめでとうございます(^^)


     


     


    20070808123147.jpg小春ちゃんと光井ちゃんはベリや℃?Ute、エッグのメンバーよりも後に加入したので一応後輩って感じなんでしょうかね。小春ちゃん加入した時は、あまり気になってはいなかったのですが・・・最近かわいいなぁ?って思うようになってきました。ミラクルパワーってどんなものなの?って思ってましたが。だんだん活動を見ていくうちにわかってきましたね。さゆとの重ピンクとこはっぴんくもよかったですしそれに小春ちゃんといえば、きらレボでの声優ですね。月島きらりとしてもCDを出しているので小さい子供たちに人気があるんじゃないかと思っています。ちなみに21歳の僕もたまぁ?に見てますよ・・・2枚目の写真集も出すようなので楽しみですねぇ?これからもキラっと光って頑張ってください(゜∀゜*)w


     


     


    コメレスです、ケブラーさん>僕の考えるコンサートは。もちろん見るのも大切だと思いますが他のファンとの友達をつくるって事もあると思うんですよね。こういうブログやサイトを持っていて見てますよ!って言ってくれる方がいればうれしいですからね。是非ケブラーさんともお会いしたいですねぇ?(・∀・)

    別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    僕たちは一本の線でつながっている

    2007-08-06 14:38

    昨日は、僕の地元では花火大会がありました。すばらしくキレイでしたねぇ?ハロプロメンバーと見れれば一番よかったのかも・・・


     


    20070806141700.jpgブログを始めようと思ったきっかけは。。。ハロプロのサイトを見て僕もやってみたいなぁ?って気持ちがあってハロプロの事を知ってもらおうと思った事からでしたね。というかいつかはやらなきゃいけないなぁ?っても思っていた事なので、ブログをやって変わった事はオリコンに対して考えるようになった事ですね。前までは全然気にしてなかったので・・・後はメンバーについても深く考えるようになりましたね。後はヲタモダチが出来たことですね。リンクさせていただいている方にはお世話になってばかりで。。。青森の応援番長!?としてこれからも頑張っていこうと思っています。そして「JERRY?6期の光?」をよろしくね♪


     


    コメレスです。ケブラーさん>去年のMステスーパーライブにはハロプロのユニットが出ませんでしたからねぇ・・・世間的に娘。のメンバーはわからなくなってきてますからね・・・ハロプロを教えて行くにはファンの力ってあると思うんですよねぇ?

    別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    輝かせる魔法は、0時を過ぎたら消えちゃうの?

    2007-08-03 10:44

    夏祭りなんて恋人たちのためにある行事じゃないと思ってしまうのは・・・僕だけ??せんこう花火でも見ながら涼しもうっと(え!?)


     


    8BEAT.jpgなんだか世間的にハロプロのイメージってどんなんだろうって思ってしまいます。歌番組も出演させてもらっているのですが、扱いが悪いような感じがします。Mステさんにはなかなかハロプロのユニットを出させてもらえないし、新曲が発売したのに出演させないっておかしいって思うんですよね。知ってもらうにはメディアの力を借りるしかないって思っているんですが。。。ハロプロはヲタしか知らない感じになっているのは実感しています。僕たちからハロプロにもいい曲もたくさんあるのに知ってもらえないって残念だなぁ?って思います。ハロプロって世間的に厳しい意見があるとは思っていますが。そんなの関係なく応援していこうぜ!!


     


    コメレスです。ケブラーさん>誕生日はまだですけどね・・・きっとすばらしい誕生日になってくれると思いますよw18歳になるので、大人な女性になってくれると思いますよ♪

    別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    いつか君のためにCDショップに並んでみせるよ

    2007-08-01 14:45

    昨日は、ベリのアルバムの購入予定でしたが・・・入荷が遅れるって事できら☆ピカを買ってしまいました。。。面白い曲ですのでみなさん聞いてくれ??




    20070801143641.jpgまだ先のお話なんですが・・・れいにゃの誕生日企画をやろうかと考えています。賛同してくれる方ご協力してくださる方いましたら、お願いいたします。18歳になるれいにゃをたくさん祝ってあげましょうね。。。今は17歳ですけど。。。どんどん先輩らしい所を見せてくださいね。。。


    コメレスです、ケブラーさん>未発表曲は僕は、ライブDVDで拝見させてもらったんですが・・・いいと思いました。シングルの曲がたくさんあるようなので。。。楽しみです

    別窓 | 田中れいな | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    | JERRY?6期の光? |
