
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二日酔いには気をつけよう・・・

2007-07-30 14:25

よく二日酔いって聞きますけど・・・昨日その二日酔いになった気がします。前の日に飲んだお酒が残って頭がポケ?ッてしちゃってました。みなさんもお気をつけくださいまし。


20070730141334.jpgさて今週はベリのアルバムを買いに行こうと思っているんですが。SSAで歌った未発表の曲も入ってるんだなぁ?(゜∀゜*)後は桃子ちゃんとりしゃこの曲とか。。。まぁ?いろいろです。このアルバムも是非オリコン上位までいってほしいなぁ?っていうのが願いです(ニヤリww、気になた方はCDショップにGOしちゃってくださいね。シングル曲も入っているので。


コメレスです。


真美さん>まずはコメントありがとうございます。(^○^)ベリで小指を立てて歌っているのは桃子ちゃんだけですからねぇ?これからもどんどん立てて歌ってほしいですね(・∀・)


ケブラーさん>桃子ちゃんの写真集お買いになるのですか?熊井ちゃんも出すので、そちらにしたら・・・最近はベリや℃?uteの写真集もどんどん出てくるので大変だなぁ?って思うんですよね?これを全部買っちゃう方はマジですごいです(゜゜:)

別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ざわめく時間のなか、心が開かず孤独になる

2007-07-27 14:14

ハロプロしか趣味がないんですよね・・・なんか他の事は別に気ない僕でして(^^:)で娘。の新曲が1位になったみたいですね。なんだかファンの力ってすげぇ?なぁ?って感じるンですよね。オリコン上位目指すとか、マジですばらしい企画だなぁ?って感じます。僕がハロプロから抜け出すには時間が、かかりそうです。今日は桃子ちゃんと萩原舞ちゃんと


 

20070727133125.jpg桃子ちゃんは歌っている時の小指が立っているのがキャワいいなぁ?って思うんですよね。(≧∀≦)w歌声にも特徴があって女の子の声らしい感じですね。桃子ちゃんも写真集をだして、桃子ちゃんらしい幼い感じが出ていたのでよかったです。(買ってないけど)大人っぽい表情も今度は見てみたいですねぇ?次は熊井ちゃんもだすようなのでお楽しみですね。。。(・▽・)


 




20070727135754.jpg次は萩原舞ちゃんです。(・∀・*)舞ちゃんは小さいのに℃?uteでは大きな存在だと僕は思います。小さくてキャワいい所もあるけど。。。小春ちゃんとのユニットきら☆ピカを頑張ってくれると思います。でもベリのアルバムと一緒の発売日なんだよね・・・(>ω<)写真集をまだ出していないので・・・出してくれぇ??


え?っとたまぁ?にベリや℃?ute当の日記を書きますが。ベリや℃?uteを知ってほしいので書いてるだけですので、みなさんご了解くだしゃいm(。。)m


コメレスです。ケブラーさん>愛理ちゃんの人気も上がているんじゃないかと思いますよw
あぁ!の頃は、舞ちゃんのように小さかったのに・・・いつの間にか伸びちゃってキャワいくなってきましたからねぇ?。。。りしゃこは本当にドキッてする表情ばかりですからねぇ?本当に10年後が楽しみでなりませんよね(笑)

別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あなたがいないこの部屋に、一人涙を流してみるの

2007-07-25 14:27

娘。の新曲購入しました。「バカね」って歌詞がたまんねぇ?で愛理ちゃん、夏焼ちゃん桃子ちゃんのユニットが結成されましたね。。。なにかのアニメの主題歌を歌うみたいですが・・・CD化される事を願っています。あぁ!を思い出したのは僕だけ??で最近感じましたが愛理ちゃんのりしゃこってタメなのにこのギャップは何だろう?って感じていますね。


 


20070725134140.jpg愛理ちゃんって本当に純粋な笑顔だなぁ?って思います。あぁ!の時はれいにゃと夏焼ちゃんと一緒で、まだ小学生だったのに。あんな大人っぽい歌をうまく歌っていたのにびっくりしましたね、たぶん歌詞の意味もよくわからなかったんじゃないかと・・・歌声も、ものすごいうまくて℃?Uteでもメインパートなど頑張っていますね。写真集も出してソロのお仕事も頑張っていると感じます。




20070725140710.jpgりしゃこはマジで大人っぽいんですよ。本当に13歳?って思うくらいにキレイだなぁ?って思います。2枚目の写真集もだして、表紙を見たときに。大人っぽいなぁ?って思いました。たまに幼い所もあるので、そこは女の子だなぁ?って感じています。歌唱力もよくなってきた☆カナ??って思っています。プチ情報、ベリのアルバムも発売するのでそちらもよろしくです。僕は購入します。。。


(こ・・)>二人とも13歳なのに魅力って違うんだねぇ?


州 ` v´)>そんな事言ってると田中さんに言っちゃいますよぉ?


州*‘ o‘リ>そうだ、そうだぁ?


コメレスです。


よっちゃんさん>リンクしていただきありがとうございます。僕の方でもさせていただきます。そしてまた遊びに来てくださいね


ケブラーさん>TVガイドの連載がなくなってしまうのは寂しいですが。きっと一般の方にもハロプロを胸の奥にでも残っていただければうれしいですよね。

別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
その手で、私を恋色に染めて輝かせて

2007-07-23 14:30

ハロプロのコンサートが行われているようですね、せっかくこんこんが復帰したのにテレビには出ないんですかね。。。厳しい事を言われる事はわかってはいるんですがね?でもCDは購入しますよwで・・・応援のマナーについてですが・・・後でやろうかと思っています。ちょっと気になる事を書きます


 


20070723141315.jpgまずは愛ちゃんがキャワいいって事(・∀・)じゃなくてTVガイドの100%ハロプロって連載があることをご存知でしょうか?今週号で連載が終わってしまうそうです。決まった事は仕方がないとは思うんですが、それに僕はちょっとまったぁ?を言いたいんですよね。僕たちはいろんな方に知ってもらいたいのに、メディアからこうゆうことをされると残念なんですよね(´・ω・`)僕たちが頑張ってもなかなか世間には伝わりにくいんだなぁ?って思います。もっといろんな面でハロプロが出てくれば僕は成功だと思います。ドラマの出演とか。ハロプロもユニットがたくさんあるのに歌番組にでないって変じゃね?って感じるようにもなりました。オリコンで2位にもなっているのに。きっとこのユニットってなんだろうって気になる方はたくさんいると思うので、僕たちファンももっと盛り上げていかないといけないですね。ものすごい語ってしまいましたね・・・


 


コメレスです。ケブラーさん>モーニング娘。ってもう一般の方にはわかりにくくなってきましたからね?でも一人だけでも覚えていてくれれば、いいと思うんですよねぇ?ファンの年齢もだんだん上がっていくばかりで・・・やっぱり小中高生のファンも増えていけばなぁ?って感じております。小春ちゃんのように月島きらりちゃんで小さい子から支持を受けていればきっと大丈夫かと思います。。。

別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
叶えたい夢がそこにあるから、道をつくる

2007-07-18 18:19

今日はまじめな事を書こう☆カナなんて思っています。まぁ・・・親父に言われて考えた事なのでw e753b528.jpg僕は、ハロプロが好きだからCDとかDVDを買ったりしているわけですが。やっぱり毎週だすのはどうなんだろうって考えるようになりましたね。推しがたくさんいる方にとっては金銭的にも大変だと思うんですよね。発売日に複数だすのもどうかと・・・僕たちは、別に事務所の売り上げなんて気にしてないので、だた彼女たちに頑張ってほしいからこうやって応援ブログ、サイトなどをやらせていただいているわけなんですよ。僕の意見としては2週間おきに発売するとか親父の意見としては2ヶ月に複数だすのがいいんじゃないかなんて言われました・・・次は応援のマナーについてもちょこっと


 


コメレスです。ケブラーさん>DVDの購入は悩みますよね?売り上げでランキングに入るとうれしかったりするのでもっとハロプロをメディアに出てファンじゃない方にも買っていだたいたほうが僕はいいと思いますね。歌番組の方は事務所さんしだいですからね?

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
災害で辛くても、時間が流れて笑顔になるよ。

2007-07-17 11:57

いや?昨日の地震はすごいなぁ?って感じました。お互いに災害は気をつけましょうね。さて今日は、アロハロメインの旅の様子などw まずはチームごとにわかれて旅にでたわけですが。。。     


 


 そのチームは



PDVD_004.jpgAチームの小春ちゃんと亀井ちゃんでした。その旅はというと・・・


 


PDVD_016.jpgえ?っとこれは視聴者のブレゼント探しをしていた所なんですが。置物みたいな物をえらんでいました(^^)亀井ちゃんが小春ちゃんと腕くんでるなんて(・ω・)いいなぁ?ここは亀井ちゃんがリードしてたのか、小春ちゃんだったのかわからないなぁ¥?って思いながら見てたのですが。僕は小春ちゃんのバスカモ~ンが頭に残っています。




PDVD_005.jpgBチームはさゆとれいにゃでしたぁ?さてその旅は。。。




PDVD_018.jpgこれはですね。旅の思い出に写真をどこのチームもとっていたんですが。さゆとれいにゃチームは、ほどんど自分たちの写真しかとってなかったですね(・・:)でもそこがさゆとれいにゃっぽいんですよねぇ?山に登っている途中で2ショット(・∀・)ここはさゆがリードしてました。れいにゃは甘えてばかりで、キャワいいなぁ?って見てました。


 




PDVD_006.jpgCチームは、ヨッスィーとがきさんです。さてここの旅は。。。




PDVD_014.jpgここのチームはがきさんがリードしてましたね。この写真は、お寺に靴をぬいではいってって書いてあったみたいなんですが。。。がきさんが、ノ|cl ・e・)>さっきの人ぬいでないですよ」って言って入ったら他の人がぬいでたのであわてて戻った所です。がきさんの突っ込みも見れたので、楽しかったですね。




PDVD_007.jpgDチームは、愛ちゃんと光井ちゃんでしたぁ?さてその旅は・・・




PDVD_017.jpgここは愛ちゃんがリードしてました。さすが先輩だなぁ?って思いました。この写真はお昼ご飯の所ですね(゜∀゜)パンケーキみたいなものだそうです。光井ちゃんは愛ちゃんとあまりお話をした事がなかったようで、よかったなぁ?って思いました。愛ちゃんの先輩な所も見れましたので、僕てきにはOK(>∀・)v


ん!?ミキティはって思った方、ご安心くださいちゃ?んと




PDVD_019.jpg犬と遊んでました。じゃなくてこのチームが旅をしている時にどこにいけばいいかヒントをあたえてたんですねぇ?暇だなぁ?っていっているミキティがキャワイかったです(^○^)


さぁ?てこのDVDをほしくなったあなた。今すぐCDショップにレッツゴー(≧ω≦)b強制ではないでの・・・買ってそんはないので是非よかったら。それにしてもリリース多くないって思う僕です。次は、ちょっとこの事に触れてみようかと思いますので。


コメレスでぇ?す。ケブラーさん>れいにゃのウインクは、武器ですよねぇ?何回見てもあきないですし、れいにゃのチャームポイントでもいいのかと思っています。夏紺・・・わからないですねぇ?というかもっと東北にきてくれたら・・・

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
夏祭りの帰り道。冷えた缶ジュースで間接Kiss

2007-07-12 19:18

えーっと今日はアロハロでも細かくご紹介させていただきます。何回かにわけてやるのでご期待あれ?今日は僕のおすすめな所だけね。


 




PDVD_001.jpg水着です。れいにゃがウインクしてるんですよ。これでみんなのハートをGETだぜ?ライブDVDでもウインクしているのに・・・こんな所にまでウインクを持ってくるとは。。。罪な女だぜ(^^)


 


PDVD_003.jpgがきさんとプールで遊んでいるところでぇ?す浮きわ見たいなものにつかまって、遊んでいるんでしょうかね。水着美女ってこの事ねでもれいにゃは白い水着の方が似合ってると思うんだけどなぁ?(´・ω・`)


これを見る方は。萌えすぎないようにご注意をw




PDVD_013.jpgれいにゃのあ?んです。こんなキャワいい子にあ?んしてもらえるなら、なんでも食べちゃいますよ?ブラウン管にむかって口をあけたのはどこのどいつだぁ?い、あたいだよ(にしおかすみこ風)これはヲタ萌え確実ですねw


さぁ?て今日はここらへんにして。僕が萌えて倒れないようにしてここらへんにしておきますね


コメレスです。ケブラーさん>℃?Uteの新曲は夏のドライブにでも聞きたいですよねぇ?愛理ちゃんみたいな妹・・・勉強とか教えてあげたいですね。。。妹かわいいななんて友達に言われてみたいかもww

別窓 | 田中れいな | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
赤糸がほどけないように、ギュッと手を握る

2007-07-11 11:29
ノノ*^ー^)>ねぇねぇ?聞いた?

ノ|cl ・e・)>なに?カメ


从*・ 。.・)>新垣さん教えてあげますよ?ここの管理人さん娘。のアロハロも買ったようなの?


川´‘ v‘)>℃?Uteのシングルを買いに言ったんじゃなかったんですか


从 ´ ヮ`)>れいなが買えってテレパシーをおくったけん


川*’ー’)>また見ててニヤニヤしてたみたいだよ?


ノ|cl ・e・)>にやにやするのはもう治らないと思うよ?そうだよね。カメ


ノノ*^ー^)そうですね?絵里が紹介しちゃってもいいですか?


ノ|cl ・e・)>いいとも?だけどここからは、ここの管理人さんの出番にしないとダメだからね


 从*・ 。.・)バトンタッ??チなの?


20070711111139.pngはいここからは僕の出番です(誰だよw)今回の新曲は、明るい感じの曲ですよ。僕はすごいお気にですね。みなさんで聴いてくださいいろんな方に知ってもらうっていうのが一つですね。愛理ちゃんと矢島ちゃんのソロパートもございますので。よかったら買ってねぇ?


从・ゥ・从>よろしくお願いします。

20070711112407.jpg娘のアロハロも購入しましたぁ?面白いので是非買ってくださいましw女の子の青春だなぁ?って感じました。あまり詳しく書いちゃうと。ヲタのしみにしている方とかいると思うので、ここらへんにしておきます。


コメレスです。ケブラーさん>れいにゃは小さいほうが、キャワいいと思うんですけどね。かわいく動きまわるには小さい身長のほうがいいと思っちゃいますね。れいにゃの字は見ているだけで。癒されますよね?


別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
電車の中眠りかけの君が、肩にもたれかかる

2007-07-09 11:37

(こ・・)>七夕もおわったねぇ?れいにゃは何を願ったの?


从 ´ ヮ`)>ここの管理人さんがニヤニヤせんように願ったけん


ノ|cl ・e・)>田中っちナイスだよ?


ノノ*^ー^)>℃?Uteの新曲も買うみたいだしね。


(こ・・)>それをいうなよ


川*’ー’)>娘。の新曲も聴いてね♪


 


20070709112346.jpg本当のれいにゃの願い事は、10?身長がのびますように。。。そんなに小さい感じはしないんですがねぇ・・・よぉ?しその願い僕が叶えてあげましょうwでもいっぱい食べれば身長はのびるさぁ?それにしてもれいにゃの字は萌えるねぇ?


コメレスです。ケブラーさん>シャニムニはテンションがあがりますね。あの衣装と曲がマッチしていていい感じの曲ですもんね。。。DVDを見て、この衣装いいかもって思っちゃったくらいですので。

別窓 | 田中れいな | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
言葉は風に流されて消えても、心の奥に残る

2007-07-06 10:49

朝起きた時には必ず「朝ズバッ」を見ているんですよねぇ?みのもんたさんのお言葉には考えさせられるなぁ?って感じています。娘。のライブDVDを購入しました。ちょこっと感想など


 


 


20070706103952.jpgまず今回の衣装はやばキャワでした今までにない感じがしてよかったです。特典映像も入っていて、れいにゃのキラキラ冬のシャイニーGなどが入っていました。愛ちゃんが怪我をしていてあまり激しい動きはしていなかったのですが、きちんとダンスとかしておりました。シャニムニバラダイスの振り付けは推せますよ(≧∀≦)後は購入なさってくださいねお勧めですよ(マテw



別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
浴衣姿の夜道、月明かりで光る二人の影

2007-07-02 14:24

いや?暑いですねぇ?こんな時はメンバーの浴衣でも見ながら涼もうぜぇ?明日は娘。のライブDVDが発売ですね僕は、もち買いに行きますよ?朝はやくね(´∀`)


 


 


20070702140943.jpg世間は梅雨って事で、こんなてるてるボーズなどぶら下げてみてはどうですか??れいにゃのつくったてるてるボーズなら雨なんかすぐやみますよwwいやぁ?でもれいにゃキャワいいっすねwこの首ちょこっとかしげてる所もグッと


从 ´ ヮ`)>雨にあたって頭冷やしたほうがいいと


(こ・・)てるてるボ?ズ♪明日はライブDVD一日見てるから


从 ´ ヮ`)>DVD見ながらニヤニヤするけん、気をつけると



別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| JERRY?6期の光? |
