
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
太陽の光でヒラヒラ咲いた。7つの桜満開

2007-06-27 13:09

昨日Berryz工房のライブDVDを購入いたしましたぁ?℃?Uteのシングルも予約しているので、℃?Uteは購入したにご紹介いたしまぁ?す。


州*‘ o‘リ>ベリのライブDVD買ってくえてありがとー


 


berryzm.jpg今まで、ベリはアリーナでライブをする事がなかったので、僕の中ではどんなもの☆カナ?なんて考えていました。見たときには、いいじゃんって感じでした。ベリがSSAでライブをするって聞いた時は、うれしかったですね。応援している僕たちには大きな会場でライブが出来るってうれしい事なので。w桃子ちゃんは小指がやはり立ってましたwそんな所もキャワだなぁ?って思ったのでwりしゃこがしっとりした曲を歌っていたのですが。大人っぽいなぁ?って感じました。最後にはメンバーが目に光るものが・・・大きな所で歌えてうれしかったんでしょうね?応援してきてよかったなぁ?って僕も感じました。これからも応援していこうと思いましたとさw

別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
派手なマイク、クールなSOUNDで奏でるRAP

2007-06-20 14:25

こんこんが復帰するようですね。wいろいろ意見はあるかと思いますが。。。僕たちファンがフォロー出来ればいいのかと思っています。ww僕はもちろん大歓迎だぜぇ?(^○^)


 


 


mu.jpgアー写の紹介でもしようかと思います。このれいにゃごっちんっぽいんですよね?髪型のせいかもしれませんが。。。愛ちゃんって髪切ったんですよねぇ?今までロングヘアーしか見たことがなかったのに・・・新鮮な感じでいいと思いますね




0.jpgせっかくなので℃?Uteのアー写もご紹介いたします。これを見た時は美勇伝みたいな感じがしましたね。夏なのでさわやかな感じですね。矢島ちゃんと愛理ちゃんって隣で写っている写真が多いような。。。wwメインで歌っているからでしょうか??ww新曲の方も楽しみだにゃw

別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
恋愛の辞書は、君と会うたびに1ページ増える

2007-06-15 12:48

えーっとお約束!?どうりAKB48について詳しくwメンバーはA、K、Bチームに分かれていて、コンサートもチームごとにやっているそうですよwwだんだんに知名度が増えてきたような。。。今日は℃?Uteの有原かんなちゃんのお誕生日ですぅ?おめでとう?


 



20070615122413.jpg今日は、僕の一番のBESTショットを紹介しまぁ?す。前の梅田ちゃんと、矢島ちゃんとかんなちゃんが、がりしゃこと、愛理ちゃんにかわっただけなんですがね・・・やっぱりアイドルですねぇ?愛ちゃんと愛理ちゃんがとなりで、ダブル愛ちゃん同士wれいにゃとりしゃこおとなり同士wwしかも腕なんか組んで。。。(´Д`)こうやって他のユニットのメンバーと仲良くするのはとってもいい事なので(^○^)しかもれいにゃ以外は、裏ピースっていうものなかなかです。れいにゃは写真の撮り方のポーズがわざと!?横ピースにしているのが、わざとらしくて、キャワ??。。


コメレスです。ケブラーさん>お祝いコメントありがとうございます。w夏紺・・・なかなか東北に来ないので残念なんですよねぇ?行きたい気持ちはものすごいありますが、是非お会い出来た時は、よろしくお願いしまぁ?す。♪

別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
流行に流されぬように、そっと影に逃げる

2007-06-13 14:22

流行ものにはあまり!?興味がない僕です。ほとんどアイドルの流れとともに、過ごしてます。AKB48とかいい☆カナ?って思います。スカ?トひらり、ひるがえし?♪メンバーの名前はお気にの子だけしか覚えていなくて。。。おすすめは大島麻衣ちゃんって子なんです。
詳しくは後ほどに・・・ww


 


20070613140651.jpgちょっと萌えるってどんな事なんだろって考える僕、萌えるってポーズなの☆カナって思いますね。れいにゃは矢島ちゃんの隣だし。。。猫耳をつけているだけなのにれいにゃがキャワいく見えたりで、萌えるってこういう事なんでしょうねwそれにしてもえりかちゃんと、矢島ちゃんって背が高いのねぇ?(・〇・)愛ちゃんと、かんなちゃんと、れいにゃでバランスがしっかり、とれてるからいっか(・▽・*)


コメレスです、


ランドさん>TOP画作成ありがとうございました。サイズもぴったり!?な感じなので。。。満足しました。これからもよろピンクw


ケブラーさん>最近ベリ、℃?Uteのメンバーが写真集を出してきて、これで知名度があがってくればいいのですが。。。本音をいうと全部そろえたいんですが。なかなか財布が・・・もう少し安くなってくれ?って感じですねw

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
眠れぬ夜をこえ、キラキラ輝く星に願いを祈る。

2007-06-08 12:55

昨日なっちの時代劇を少しだけみたんですが、やっぱりキレイだなぁ?って感じました。TVガイド購入しないといけませんねw卒業メンバーと現メンバーの対談をやっているんですが。今回は、れいにゃとごっちんでぇ?す♪


从 ´ ヮ`)>よく気がついたっちゃね。早く本屋に行って購入すると


 


20070608123104.jpgえ?っと次の購入物は、がきさんのアロハロでございます。最近娘。メンバーがアロハロを出すのが流行り!?ともいえる時期でして、娘。のアロハロもでます。個人的にメンバーがキャッキャッしているのが、好きなんですよね。wwアロハロってあややが始めなんですよ(^^)それからいろんなメンバーが出すようになってきて、僕は大歓迎です。(≧▽≦*)さてさて早くがきさんのアロハロでも予約に行くとするかw


ノ|cl ・e・)>コラっー早く予約しないとダメだカラ?


(こ・・)はぁ?い


コメレスだよ?<ケブラーさん>2011年までには時間がまだありますからね。ブラウン管テレビでもチューナーをつければ見れるようですが。やはりテレビの購入はお金がかかりますからねぇ?これからどんどん安くなってくると思うので、買うかどうかはまだ迷いますね。。。

別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
恋のパズルピースは見つからぬまま・君は消えてしまった。

2007-06-06 14:28

地デジってほしーって感じる今日この頃wでも映像とか、音響に興味のない方は、関係なっしって思っているかもしれませんね。ちなみに液晶とプラズマの違いは、37型までは液晶で37型より大きいサイズがプラズマって言うんだってさw


ノ|cl ・e・)>以上地デジ講座でしたぁ?


从 ´ ヮ`)>あいかわらず、ヲタ出しすぎと


 



20070606134022.jpg僕が一番いいなぁ?って思っている機種です.画面が52型って事で大きい過ぎると思うけど。。。これでライブDVDとか見たらすごい迫力なんだろうなぁ?w







20070606135448.jpgちょっとね写真のポーズってそれぞれだなぁ?って思いますね。ピースが多い感じがしますが。さゆと、れいにゃは見てのとおり違います。れいにゃとがきさんの間にヨッスィーが入って、新鮮な感じがします。そういえば、れいにゃとかってライブ中にピアスしてますよね。激しく動いているのでとれないの?って心配してるんだよ?。でも愛ちゃんの腰つきが気になる・・・


 


コメレスです。ケブラーさん>写真は見ていてもあきないですよねぇ?気になっている写真はけっこう、ご紹介させてもらっているんですが、選ぶ時に気合をいれて選んでますね。一番いいものを見てもらいたいので。

別窓 | 田中れいな | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
君と過ごした思い出は、胸の中で響いている・・・

2007-06-04 11:00

残念なことになりましたね。。。リーダーのミキティに期待をしたんですが・・・次のリーダーは愛ちゃん、サブリーダーはがきさんだそうで頑張ってください


 


 


20070604104651.jpgとりあえず、某週刊誌の方に伝えたい。僕たちは軽い気持ちで応援などしていません。写真を撮ってしまうのは仕方ない事、それと記事を見て傷ついた方たちの気持ちを考えてみてください、悪い感覚でやっていないとは思いますが、そこらへんを考えてほしいですね。応援している僕たちファンの気持ちとか、忘れないでほしいですね。。。せっかくミキティだってリーダーになったのに、その頑張りを見ることが出来なかったのが一番のショックです。愛ちゃんとがきさんが今後引っ張っていく事になりますが、今まで以上に頑張ってほしいという気持ちでいっぱいです。進化を続けるモーニング娘。を今後ともよろしくねw


コメレスです。ケブラーさん>僕は、デビュー当時からファンだったので、いろんな歴史を見てきたので、いろいろ思う事がたくさんあるんですよね。今までの推しはみんな卒業していったので・・・ちなみに初めての推しは、なっちでしたよ。w

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
せんこう花火が落ちるまで、君の笑顔を見ているよ・・・

2007-06-01 11:02

今月は僕の21歳の誕生日です。プレゼントはがきさんのDVDにしまぁ?す。10日なのでみなさんの暖かいプレゼントよろしく(オイww)


 


 


8BEAT2.jpg21歳になるので、もう子供っぱい所は直していかないとなぁ?って感じますね。でもハロプロを好きな気持ちは辞めませんよw、モー娘。を好きになって9年たちますが・・・辛い事とか、うれしい事たくさんありました。でも応援していきたいからそれを乗り越えてきたつもりであって、推しメンも何回も変えてしまいましたが、その年で魅力を変えていっているんだなぁ?って実感しますね。


 


コメレスです。電気係さん>物ごとの考えかたっていろいろあるかと思いますが。年をかさねる事で、大人になっていくんでしょうね。ハロプロ好きな気持ちは、いくつになっても変わりませんよねw

別窓 | 田中れいな | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| JERRY?6期の光? |
