
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変わろうと思う時が大人への1歩。。。

2007-05-21 14:22

もうすぐで21歳になるので、いろいろ考え方を変えてみようか、なんて思ったり、物事とか。。。ですかねwwハロプロは好きでいようかとww


 


 


20070521140945.jpgこの画像ひろったんですが、この愛ちゃんきゃわいくないですか??プンプンしている所がキャワwwというか怒られてみたい方はたくさんいるのかと・・・僕は、怒られたいですね。なんで怒っているかは想像におまかせします。w愛ちゃんのお話をさせていただくとですね。歌とかダンスを真剣に取り組んだりとか、なまりがぬけたっていっているけど・・・どうなんでしょうね。wちなみに、愛ちゃんは、2推しですね(≧▽≦*)では最後に(・▽・)愛ちゃ?????ん


コメレスですケブラーさん>辻ちゃんの明るい笑顔はまた見れるんでしょうかね・・・コンサートでまたはじけてくれれば、うれしいんですがね。今はゆっくり辻ちゃんを見守りましょう(゜▽゜)w

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ガラスのくつが消えるまで一緒にすごそうよ・・・

2007-05-14 16:30

最近というか・・・辻ちゃんおめでとうございます。女の子の幸せを手にしたので。これからも頑張ってくださいなww


 
20070509104835.jpg好きな人の結婚って、おめでとうって言えばいいのか、よくわからなかったりすると思うんですよね。。。実際僕もありましたけど・・・辻ちゃんも、今が一番幸せなの☆カナって思ったりします。妊娠しているって事で大変かと思うケド、あまり無理をしないで活動を続けてくださいねww


コメレスです♪ケブラーさん>ヨッスィー7年間娘。で頑張ってきたので、これからもかっこかわいいままでいてくれたらいいのかと、思います。辻ちゃんの事は、同期もびっくりしたと思いますね。。。辻ちゃんファンの方は辛いでしょうけど・・・暖かく見守っていてほしいですね。

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
小さい頃のように、青空を見てうまく笑えるかな・・・

2007-05-09 16:36

ヨッスィー卒業してしまいましたね・・・でもこれでダメになるのではなくあとの、メンバーでモーニング娘。を作っていってちょうだいなw


20070509162747.jpgでヨッスィーは卒業しましたが、ちょっとヨッスィーのを語ってみようかとwデビュー当時は、天才的にかわいいと言われていたのを聞いて、僕は意味がよく分かてなかったんです。でもその答えは見ているうちにわかってきたので、なるほどなぁ?って感じました。やはりヨッスィーといえば、男っぽいっていう感じがしたんですが。ちゃんと女の子っぽいところもあったりでwこれからもヨッスィーはかっこかわいいままでいてくだしゃいw応援しております(^○^)/


コメレスです、ケブラーさん>ヨッスィー卒業してしまいましたね。4期ラストの卒業って事もあって、いままでの経験を後輩に教えていったと思いますね。次はミキティがリーダーなので、どんなモーニング娘。を作っていくのか楽しみですね。(^^)

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| JERRY?6期の光? |
