
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
理想の大人へなる時・・・

2007-04-27 16:47

今日は、℃?Uteの矢島舞美ちゃんの写真集の発売日だそうで・・・僕は、回避ですね・・・鈴木愛理ちゃんも出すようなので。。。悩み所ですね。ww




20070409144514.jpg今年でれいにゃは18歳って事で夜のお仕事も出来るようになります。これからどんどん成長していくなかで、夜までのお仕事はれいにゃにとっても初めてになるんじゃない☆カナ??今までは9時までの仕事で、他のメンバーに出てもらっていたと思うんですが・・・これからもれいにゃも新しい!?仕事が出来るのかもしれませんね(^○^*)がんばれいにゃ??w


从*・ 。.・)>さゆみも18歳になるの?夜でもキャピキャピしているさゆみをほしーの


 


コメレスだYO! ケブラーさん>夏のハロ紺当選おめでとうございます。(^▽^*)wこの調子で、娘。のシングル発売記念イベントも・・・当たればいいですね。ww赤西君、ライブに出て歌ったようですね。w赤西くんも留学でいい経験をしてきたと思うので、それをこれからの活動に生かしてくれれば、うれしいですね。ww

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
失いかけていた。恋する気持ちと想い・・・

2007-04-23 13:10

恋って辛いなぁ・・って思ってしまう今日この頃、あまり詳しい事は突っ込まないように。とりあえずKAT○TUNの赤西君お帰りなさぁ?いw(え!?


20070418133903.jpgやっぱり人を好きになるって事は素敵な事であって、気になってない子でもふと、したときに、あれ?って思って好きになるって事ってあるじゃないですか?心がドキドキしたりとか、何してるんだろうって思ってそんな事を考えてしまう事って誰でもあるの☆カナ?なんて・・・傷つくのが怖くて「好き」って言えない時とか・・・思いを言わないと自分が後悔するのはわかってるんですけどね・・・(思い出、ずっとずっと、わすれない空、二人が離れていっても・・・By嵐 love So Sweet)


コメレスです ケブラーさん>そんなかっこいいだなんて・・・(照)よくモテそうだよねとかいわれますよ(マテw)CDを出すならRAPがを入れて出したいですね。wwコールとかいつもしてばかりなのでwどんな感じか受けてみたいなぁ?って思いませんか?w

別窓 | 普通の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
マイク一本で伝わる。Time

2007-04-18 16:21

最近、娘。を応援しているせいかCDを出したいなぁとか考えちゃってます。正直な所ジャニーズ事務所に・・・なぁ?んて事思ったり


 


20070418160937.jpg


(・・こ)てかこの顔キャワwそのはし使ったらくれ(爆)



从 ´ ヮ`)捨てるけん あげられへんし


(・・こ)そこをなんとかお願いします。


从 ´ ヮ`)そんなこと、いっとうと逮捕するけん


 


 


20070416162816.jpg从 ´ ヮ`)アイドルばかり考えてる罪で逮捕すると


(・・こ)え?でもれいにゃだったら逮捕されてもいいにゃ?w


また妄想してしまいました・・・本当にこんなキャワいい警官いない☆カナ??


从 ´ ヮ`)コメレスするけん ケブラーさん>れいにゃは本当にルックスとか気にならないんですかね・・・でもそんな言葉にキュンときます。ハロモニ、いつでもいいですよwそんなに急いでないので。w大丈夫ですw送ってほしい時は、また書き込みさせていただくので。w

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
恋に季節は関係ないw

2007-04-16 16:37

僕にも春が来ないかなぁ?って思っている僕です。wれいにゃとお花見にでも行きたいですね。wお手てつないで(コラw


 


 




12242006-1.jpgこれは・・・本当にルックスとか関係ないの?


从 ´ ヮ`)関係ないと


(・・!)(僕)じゃぁ僕と・・・


从 ´ ヮ`)いやと、最近愛ちゃんに浮気してると?


(・・!)(僕)してないよ


从*・ 。.・)さゆみの事を好きになるの?


って妄想大好き、な僕です。ww


从*・ 。.・)コメレスなの? ケブラーさん>やっぱり今度の写真集は水着なしでお願いしたいですね?コスプレとか・・・ハロモニですが。。。よろしくお願いしましゅ。w

別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
肌が水にぬれる時・・・

2007-04-13 13:51

愛ちゃんのラブハロを買ってしまった僕です。。。水着もあったんですが・・・写真集で水着になる意味ってあるのかなぁ?って考えているんですが。。。僕なりの意見を語ってみようかとww






ai.jpgやっぱり水着になるって事は露出をする事は当たり前ですが・・・愛ちゃんは恥ずかしいといってましたが・・・そこで僕は、愛ちゃんだけが恥ずかしいとは思わないよなぁ?ってお風呂で考えてしまいました(なんでお風呂?)ラブハロとか、アロハロは水着っていうのがあるんですが・・・たまぁ?には水着がなくてもいいんじゃない?って思うんですが・・・って事でこれが僕の意見ですが、みなさんはどう思いますかね??(・・?)


コメレスです。ケブラーさん>れいにゃが子供役いいですねぇ?それじゃー視聴率がいいのでは・・・ハロモニビデオに撮ってるんですか(゜▽゜)アヒャw 連絡先を教えればビデオから録画とか出来ますか??

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
特急田中3号って・・・

2007-04-09 14:33

特急田中3号っていうドラマが放送されるそうですが・・・れいにゃが出ないなんて。。。KAT○TUNの方だそうで残念なんですがね。。。れいにゃもいつかはドラマに出れるように頑張っていただきたいのです!!ww


 


 


20070409142554.jpg久しぶり!?にれいにゃの日記を書こうと思います。れいにゃって写真うつりがいいですね。ww首をかしげられたら、なんでもしてあげようという気分になりますよねwwキャピキャピしている所はまさに萌え?ですよね。頑張れいなも自分で使っているので、もしかして自分が好きなのかも・・・最後に一言wYOU最高だよw


 


コメレスです ケブラーさん>新曲は全部買っちゃいなよぉ?僕は初回版A.Bどっちも買おうかと思いますけど・・・僕はそろそろ予約しようかと思ってます。w

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
伝えたいけど、伝わらない時もある。。。

2007-04-07 11:41

リリースが多くて困っている僕です。。。で昨日のMステはご覧になりましたか?僕は見ましたよ。w軽く語ってみようかとwwまず曲は、かっこいい感じでしたねwがきさんの、おでこ出しもあったりとかでw髪型もみんな個性が出ているなぁ?と思いました。で、ジャケット写真は?


 


 


 


disco_photo.jpg←これです。初回版A,Bがまたあるようですねみなさんはどちらを購入するのでしょう・・・w僕は・・・お財布とご相談してからですねww


 


 


コメレスです ケブラーさん>本当にりしゃこは、キレイだなぁ?って思っちゃいますよねw3月まで、ランドセルをしょって歩いてたんですよね・・・SSAはもっとハロプロメンバーが使うべきではと考えています。

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
りしゃこおめでとうw

2007-04-04 14:54

20070404144854.jpg今日はりしゃこの誕生日でございますw13歳になりましたね。w大人っぽい表情が印象的ですが・・・まだまだ成長する予感がしますwwドキってしてしまう時もありますが・・・この春から中学生なので学校と両立してがんばれいなww


 


コメレスです ケブラーさん>バトン受け取ってくださってありがとうございました。w

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バトン

2007-04-02 18:16

さてさて今日はバトンをやろうかと思います。


 


1、ハロプロで始めに買ったシングルは?


       「サマーナイトタウン」 あの頃は小学生でした。・・・


2、ハロプロでおねぇちゃんにするならだれ??


   メロン記念日の柴田あゆみさん 


3、ハロプロで妹にしたいメンバーは??


   ℃?Uteの鈴木愛理ちゃん 萩原舞ちゃん Berryz工房のりしゃこ 桃子ちゃんww


4、ハロプロにキャッチフレーズをつけるとしたら


   明るくかわいい女の子達


5、あなたがハロプロでお気に入りのユニットは?


  モーニング娘。℃?Ute Berryz工房 美勇伝


6、このバトンを誰でもいいので回してね。ww


   ほっしーさん


   ケブラーさん


   ひだまりの民さん


 


コメレスですw ケブラーさん>ケブラーさんも愛理ちゃん推しですかwwまさに℃?Uteって感じの女の子ですよねwwこれからもだい注目ですぞww


   

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| JERRY?6期の光? |
