
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜チラリと思うとき・・・

2007-03-27 11:21

残念な事が出来ましたね・・・当ブログでは触れませんのでご了解くださいまし・・・もうすぐで3月も終わりますね・・・僕の誕生日まで後3ヶ月でございます。。。なにかあるとうれしーんですが・・・まってましゅwちなみに愛ちゃんとタメです。。。


ま、最近の僕はというと℃?Uteにはまっています。推しは・・・


1c5b60a3.jpg鈴木愛理ちゃんでございますwお父さんがプロゴルファーだという愛理ちゃん今年で小学校を卒業して4月から中学生って事でww桜チラリ?♪


 


 从 ´ ヮ`)浮気・・・


(・・!)(僕)えっ!


ってことでコメレスです 


   ケブラーさん>最終日行けたらよろしくお願いしますね。。。僕はまだ卒紺に行った事がないので行ってみよう☆カナ?って思ってます。

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
留学生??

2007-03-24 13:19

また娘。に新メンバー大8期(留学生が)2人、加入する事になったようで・・・エッグで踊っていたトカ・・・


紹介しますか・・・ww


 


jyunjyun.jpgジュンジュンさん、成長しそうな感じがしますね・・・中国人だそうで・・・


 






rinrin.jpgリンリンさん、この方も中国人なんですよねぇ?歌とかダンスを頑張ってくれる事を願ってます。。。ww


紹介しても大丈夫だったんだろうか・・・ん?ていうことは娘。は10人になっちゃうんですね?僕はなにかあるなって思っていたので・・・すこしはびっくりしましたね・・・


コメレスでぇ?す。  ケブラーさん>えっと・・・僕の春紺ですか。。。僕青森なので難しいですね。。。親に頼んで。最終日に行こうかと考え中です。。。(・・:)

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
空、今日も青空です?♪

2007-03-15 12:29

弟が、EXILEさんを聞いているので、こんなタイトルにしました。で風邪をひいてしまった僕ですが・・・なんとれいにゃも風邪だそうで僕が、看病してあげなくては(コラw


 


000f2ee2.jpg早くなおして明るくて元気な姿を見せてほし?のw・・・ツアーが始まるのに心配ですね(?。?:)ゆっくり寝て休んでください・・・寝てる時はパジャマ姿なんでしょうかね(´д`:)


コメレスだYo  ケブラーさん>れいにゃの髪型はやっぱりツインテールですよねw僕はポニーテールも好きですけど・・・ストレートもキャワいいですね。茶髪にしたらもっとキャワイくなりましたよねw(・▽・)もちろん黒髪もOKですね 

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
黒船ってこの子でしょうがww

2007-03-10 10:58

キャハwグラビア界の黒船のリ○ディゾンさんがいるようですが。。。女性タレントの黒船といえばやっぱり・・・そう田中れいにゃちゃんでしょうww


 


343189ed.jpgやっぱりキャワイイですねぇ?セクシーな服とか着ていて、髪型もツインテールアイドルにぴったりの子だと思っていますが・・・モーニング娘。っていうアイドルクループで自分を磨き。成長していく姿は本当にキャワイイです。。。歌唱力もよくなってきていると思っています。僕はこのままキャワイイままでいてほしいっていうのが僕の願いです。。。ww


 

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| JERRY?6期の光? |
