
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスの夜に・・・

2006-12-25 13:42
从*・ 。.・) メリピン、メリピン、クリスマスなの?今日はサンタがさゆみの所にくる予定なの?

从v)サンタって誰?

从 ´ ヮ`)れいなに決まってるっちゃよ!今年は管理人さんと過ごす事になってるちゃよ!

ノノ*^ー^)そうなの?管理人さんクリスマスは寂しそうだったからねぇ?

ノ|cl ・e・)ノコラっ?そんなにみんなで管理人さんの家に行ったらびっくりするカラ?

从v)ミキクリスマスやらないよ?あやちゃんと過ごすから

川*’ー’)クリスマスって管理人さん暇なのかな?

川´‘ v‘)う?んわかんないです。。。

从 ´ ヮ`)秘密っちゃ

从*・ 。.・)教えてほしいの?じゃないと管理人さんはさゆみの物にしちゃうの?

从v)ていうか今日は忙しいみたいだよ?

(0^?^)え?なんでミキティが知ってんの?

从v)なんとなく

川*’ー’)ていうかみんなで過ごさない?

从*・ 。.・) それはいい考えなの?れいなに管理人さんの居場所
・・・あれ?れいながいなくなったの?

ノ|cl ・e・)そういえばさっき出て行ったよ!管理人さんの所にいったんじゃないの?

从v)行ったよ、追いかければ?

川´‘ v‘)クリスマスって切ないですね・・・

从 ´ ヮ`)ただいまっちゃ管理人さん今日は仕事みたい・・・クリスマスなのに会えないなんて切ないっちゃ・・・

从v)れいなって管理人さんの事好きなの?

从 ´ ヮ`)好きちゃよ・・・

从*・ 。.・)告白したらいいと思うの?

川*’ー’)そうだよ!ガンバレ。

ノ|cl ・e・)あれ?この箱なんだろう??あ!管理人さんからプレゼントだって!れいなあけてみてよ!!

从 ´ ヮ`)これは・・・

ノノ*^ー^)何が入ってたの?指輪じゃんか

从*・ 。.・) 管理人さんはれいなのために頑張って探したみたいなの?れいなには最高のクリスマスプレゼントになったの?

川*’ー’)たからさ・・・みんなでクリスマス過ごそうよ

ノ|cl ・e・)もう・・・愛ちゃんたら!みんなでモーニングカレーでも食べるか

(0^?^)みんなでパーティやっちゃうか!

川´‘ v‘)いいですねぇ?メンバーとクリスマス過ごすなんて夢でした。

从*・ 。.・)メリピンを聞きながら今年のクリスマスを過ごすの?

今日は妄想にしましたwwけして引かないようにww

sayu03.jpg


コメレスなの?

Ranchさん>さゆってマンゴー嫌いなんですか?初めて知りました。。。さゆの声って癒されますよね。。。聞いていて安心できます。さゆの声でキャっキャってしてくださいね!

茉莉さん>れいにゃにはますます期待が出てきます。。。今年もたくさん活躍しましたしね。来年はどんなキャワいさを見せてくれるんでしょうね。一緒にれいなで萌えましょうね!!
別窓 | ヲタ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
吐く息が白くても君を待つ

2006-12-22 11:01

20061222103808.jpg
一週間ぶりの更新です。ww最近どんどん変わっているれいにゃですが。。。なんでキャワいいのかwそこを語ってみようかと思います。w髪型とウインクそしてポーズも自分で決めているんだろうかって思う僕です。wで明日は・・・

20061222104826.jpg
亀井ちゃん、18歳のお誕生日です。今はちょっと大人っぽくなったような気がします。ww髪が伸びてきたから☆カナ?18歳おめでとうございます♪




 

sayu03.jpg


コメレスなの?

 Ranchさん>心の恋人梨華ちゃんを6年も思ってるんですね。梨華ちゃんがお迎えに来るように願ってます。ww梨華ちゃんへの想いいつまでも大切にしてくださいね♪
 

 茉莉さん>はじめまして!!当ブログに来ていただきありがとうございます。wリンクいいですよ!!れいにゃ推しですか。。。れいにゃにはますます魅力が出てますね。これからもよろしくお願いします。ww
別窓 | ヲタ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
雪が溶けてもあなたの思いはとけない・・・

2006-12-15 13:32

20061215131633.jpg
朝が寒いなぁ?って思う今日この頃・・・今週管理人の地域では雪が降ってくるようなので、楽しみなのか・・・楽しみじゃないような(´△`)れいにゃの想いは雪でも氷でもとかしてやるぜぇ??(*^^*)最近れいにゃの写真を見ていて思うんですが・・・やっぱりどんな事をしてもキャワいいなぁ?って思いますwアイドルしすぎじゃないの☆カナって思いますww


 


sayu03.jpg


コメレスなの?


Ranchさん>僕もメリピンにはやられてます。。。クリスマスにはこの曲が一番ですなぁ?w

別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メリピンシャイニーww

2006-12-13 14:16
20061213140307.jpg
ミニアルバム発売しましたねぇ?いろいろ曲があってやばいくらいに最高な一枚ですww(*^O^*)れいにゃがジャケットでウインクをしているなんで・・・始めてだと思うんですがww一番はメリピンですねwwこれで今年のクリスマスは決まりだねww

20061213140828.jpg

これはやばいですねwこれは最終兵器では・・・もうキャワいすぎですww女の子はやっぱりこういう方がいいですなぁ?


sayu03.jpg


コメレスなの?

Ranchさん>新メンバーこれからどんどん活躍が見られるかと思いますねww次の曲では歌のパートも出てくるかもですねぇ?w
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
新メンバー決定w

2006-12-11 13:39

20061211132328.jpg


新メンバー決まりましたねwミキティのしたにいる子なんですが名前は、光井愛佳ちゃんですwwこれから頑張ってくれると思いますw、ハロモニが放送してないので。残念でしたが・・・9人になってもいろいろ活躍してくれるかと思います。?(さゆみんと愛ちゃんが晴れ着なのが気になるけど)


バナー出来ましたww


20061208142944.jpg
これですww


 


コメレスなの?


ほっしーさん>バナーありがとうございましたw本当にお世話になってばかりです。m(。。)m


Ranchさん>「ラブれいな」からお世話になっておりますwまさかこちらのブログにも来ていただけるとは・・・これからもどんどん書き込みよろしくです♪(´▽`)

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日はさゆみんで

2006-12-08 10:29

20061208100747.jpg
どうもですw今度はこちらで頑張りますwwコメレスも頑張ってみようかとも思っていますがww今日はさゆみんの魅力を伝えようと思いますwさゆみんといえば、今日もかわいいwって言ってばかりですが。。。本当にキャワいいお嫁様ですねぇ?wwうさちゃんピースも流行った!?んでしょうなぁ??重ピンクとしてはピンク色の衣装で、さゆみんワールドがものすごい出すぎているんじゃないんでしょうか??小春ちゃんと一緒にレインボーピンクがめちゃくちゃいい感じだと思っちゃいますww


ほっしーさん>「ラブれいな」からお世話になってましゅw書き込みも一番乗りおめでとうございますwwこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
移転しましたぁ??

2006-12-06 13:33

20061206133144.jpg


どうもw田中れいな応援ブログ「ラブれいな」から移転しましたwこうすけです、これからは6期応援ブログ「JERRY」としてがんばります。。。

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| JERRY?6期の光? |
