
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二つの愛のカケラ残さず集めてNEVERLove

2008-04-26 13:26
はいw今日は天気もよくて元気がでるなぁ?と感じる今日この頃でぇ?す。外は桜も咲いていて花見をするには最高の日ではないかとww



アナタボシ
さぁ?て来週発売するこのユニットを紹介したいなぁ?と思いましてwwMilkyWay(ミルキーウェイ)がデビューします。小春ちゃんとエッグの北原沙弥香ちゃんと吉川友ちゃんのユニットですね。エッグは音楽ガッタスでもデビューしましたが新たにエッグがデビューすると聞いてうれしいですね。僕はもう予約してきましたけどもwきら☆レボの主題歌みたいですね。エッグだけのユニットで今度デビューしてもいいの☆カナ?って僕は思います。w


3人のアー写紹介です。

miruii.jpg
小春ちゃんをエッグの二人が囲んでいるのですね。w小春ちゃんはいつもの感じですがエッグの2人はこんな表情なんですね。これからどんどん魅力が出てくるのかとww
ちなみに沙弥香ちゃんが水色っぽい衣装で、友ちゃんが黄色い衣装ですので。。。w



「今日のお気に」↓

ゆう


さやか

これからの活動に期待しましょう?w




別窓 | エッグ | コメント:0 | top↑
| JERRY?6期の光? |
