
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この世間に批判がなくなれば、キレイな街になるはず

2007-08-11 13:12

今日は、ほっしーさんから回ってきたバトンをやりたいと思います。好きなものバトンだそうでさっそくやっちゃいます。


                       ・あなたが1番好きなもの【複数不可】
                 ・1問につき答えは1つ!ここ重要!


Q1動物は?


動物ってあまり興味がないんですが・・・とりあえず。。。ねこ 


Q2、お菓子は?

   チョコレート系ですね甘いものならなんでもww   
                

Q3、料理は?
           
    たまごかけごはん(笑)


Q4、缶ジュースは?

    バーヤリースオレンジ、去年からあきないで飲んでます。

Q5、インスタント食品?

    これは・・・深い絆で結ばれています。。。    


Q6、寿司ネタは?
    
      たまご。わさびが苦手なので・・・        


Q7、パンは?

    クリームパン(・∀・)これだけは・・・ゆずれましぇーん

Q8、丼は?

     さきに具を食べちゃうので丼ものはなんでも好きです 


Q9、お酒は?

   チューハイ系ですね。ビールは酔ってくると飲めます。(オイw   


Q10、TV番組は?

    cartoon KAT-TUN です。ハロモ二のような番組なのでww 

Q11、洋楽は?

     欧米か!(マテw 英語わからないので聴きません・・・   


Q12、芸能人は?
   


     れいにゃにきまってるよぉ?でもハロプロ以外ではほしのあきさんとかw

                
Q13、歴史上の人物は?

     歴史かぁ?・・・徳川家康さんでw



Q14、作家は?

     本読まないし・・・ 


Q15、言葉は?

    みんななかよく、最近の日本は批判が多すぎるので。これが一番ww     


Q16、雑誌は?

     ハロプロ系が連載されていれば何でもww
                              

Q17、マンガは?
    
     きらりんレボリューション

Q18、映画は?

     スケバン刑事w映画観でニヤニヤしながら見てました     



Q19、お店は?

    CDショップにしか用事がないので・・・たまに電気屋さんにも行きますよ
                


Q20、靴は?

    こだわりなし(・∀・*)       


Q21、香水は?

   SEXYBOY


              

Q22、アウトドアスポーツは?

      お散歩ですね。          



Q23、インドアスポーツは?

     DVD、CD鑑賞とか・・・            



Q24、装飾品・貴金属は?

      つけにゃーい(・ω・)   


Q25、季節は?


     春。だってツアーとか始まるからね


Q26、落ち着く場所は?
 
      自分の部屋。汚いけど。。。      
                


Q27、旅行先は?

      コンサートやっている所にいければ問題なし      


Q28、インターネットサイトは?

    ハロプロ系しか見なーい     



Q29、ティッシュの銘柄は?

     そんなの関係ねぇ?(笑)    


Q30、アナウンサーは?

    小林麻耶さんキャワイすぎるので好きです。   



Q31、思い出深い曲は?

      亀梨君の絆って曲ですね。詩の内容が共感できるのでww


Q32、色は?

    明るい曲ww               



Q33、麺類は?

     とんこつラーメン        


Q34、アーティストは?

     ハロプロ以外なら。。。タッキー&翼、嵐、KAT?TUNとかですね   


Q35、必ず6人名指しで指名して下さい。
       このバトン結構まわっているようなので・・・


         ケブラーさん 


コメレスです。ケブラーさん>小春ちゃんも、どんどんいろんな方にわかってもらえている感じがしてきます。アニメの力ってすごいって思っちゃいます。後バトンよろしくですm(。。)m    

別窓 | 普通の日記 | コメント:1 | top↑
失いかけていた。恋する気持ちと想い・・・

2007-04-23 13:10

恋って辛いなぁ・・って思ってしまう今日この頃、あまり詳しい事は突っ込まないように。とりあえずKAT○TUNの赤西君お帰りなさぁ?いw(え!?


20070418133903.jpgやっぱり人を好きになるって事は素敵な事であって、気になってない子でもふと、したときに、あれ?って思って好きになるって事ってあるじゃないですか?心がドキドキしたりとか、何してるんだろうって思ってそんな事を考えてしまう事って誰でもあるの☆カナ?なんて・・・傷つくのが怖くて「好き」って言えない時とか・・・思いを言わないと自分が後悔するのはわかってるんですけどね・・・(思い出、ずっとずっと、わすれない空、二人が離れていっても・・・By嵐 love So Sweet)


コメレスです ケブラーさん>そんなかっこいいだなんて・・・(照)よくモテそうだよねとかいわれますよ(マテw)CDを出すならRAPがを入れて出したいですね。wwコールとかいつもしてばかりなのでwどんな感じか受けてみたいなぁ?って思いませんか?w

別窓 | 普通の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| JERRY?6期の光? |
