
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二人の愛を流れ星に誓い合う

2008-03-26 10:54
へぇ?DVDプレーヤーってズーム機能がついてるって知ってました?w僕は前から知ってましたよぉ?いつもれいにゃとかアップになりすぎる事も(ノ∀`)最新機器とかすごいですよねぇ?wwちょっと僕・・・風邪かしらねぇ?(´・ω・`)




aaaaaaaaa.jpg
さて娘。のアー写が変わったって事で紹介だぁ??(ノ・∀・)ノ浪漫?MY DEAR BOY?のような感じもします。いわるゆかっこいい系ですよねwみかんのジャケットとは違ってキャピキャピしているのとは違いますよね?w愛ちゃんとれいにゃはメインって事もあるのか二人は違う衣装ですよね、それにがきさんデコ出しだしね。最近デコ出す事多い感じもするのですが。ジャケットもこういう感じなの☆カナ?ww




aaaaaaaaaa.jpg
れいにゃをアップするとこんな感じですねwみなさんも感じている事かと思いますが最近のれいにゃって手を口元に持っていく事が多くないでしょうか??一人違った事をしたいっていうのがれいにゃらしさですよね。。。確か・・・みかんの時もこんなポーズじゃありませんでしたっけ?(・へ・)それじゃー見てみよぉ?(≧∀≦)



れいにゃ168
一緒というか手が逆でしたね・・・(・д・:)髪型がそれに一緒ですよね。最近はこういう髪型が多いなぁ?って思いますね。ウェーブをかけたような髪型wこの写真でポイントが高い所は袖で手が隠れている所ですよね。れいにゃのショートカット見たいなぁ?・・・



「今日のお気に」↓

亀18
これからも頑張れPPPさん。ww

別窓 | 田中れいな | コメント:1 | top↑
写真が増えていくたびに「会いたい」気持ちが熱くなる。

2008-01-28 13:52

美勇伝の件ですが・・・とりあえずは頑張ってほしいって気持ちがいっぱいですよねぇ・・・とりあえず前を向いて応援あるのみだ(`・ω・´)


州 `v´)<Buono!の新曲のPV配信中だよぉ?


今日はバトンしまぁ?す。。。(拾ったw)


 

あなたのお名前は??
 こうすけ

あなたのハロの推しメンは??


20080128101522.jpg


20080128132752.jpg


最近はこの二人ですねぇ?まだ推しはいますけどね。


ハロ以外は??
  NEWS、関ジャニ∞、KAT?TUNとか


好きなハロの歌は??


 「悲しみトワイライト」「めぐる恋の季節」




一日、ハロの誰かにかわれるとしたら誰とかわりたい??
   愛ちゃんwれいにゃとデュエットできるからぁ?



今頃だけどハロを好きになったきっかけは?


  小6の時にサマーナイトタウン聞いてからですねぇ?それからヲタになりましたとさ

ハロファン歴は??


 10年目w  


アルバム派?シングル派?


 どっちも買いますけどほとんどレンタルとかで。。。



リア友でハロ好きな人いる??


  いたけど・・・(涙)


カラオケで必ず歌うのは??


  ジャニーズ系が多いですよ。ハロも歌う時はありますね。


このバトンの感想は??
   なるほどなぁ?と思いました。<謎ww


誰にでもいいのでバトン回してね。


    ほっしーさん


  ケプラーさん


  コロさん


ちょっとおかしな所もありますが・・・気にしないでw


 




別窓 | 田中れいな | コメント:0 | top↑
Helloな笑顔をkeepキラッと光れMyLife

2007-12-19 14:07
FC2をお使いの方はわかると思いますが・・・管理画面が変わったんですよね。せっかく使いなれたのになぁ(´・ω・)そのうちになれるからいっかww



れいにゃ178
れいにゃは前に私服では紫が多いって聞いた事がありますが。この写真はそのとおり(・∀・)やっぱり何を着ても似合いますねぇ?ライブなどでいろんな衣装を着ていても僕はこういう方が好きです。今までによかった衣装は全部です。何もかもかわいくてキラキラしていたのでマジでよかったなぁ?って感じます。(`・ω・´)やっぱりでも袖口が隠れている方が好きだったりしますけどね(・∀・つ)つ次の写真集は水着なしでお願いしたいなぁ?(?∀ー)


从 ´ ヮ`)<本当は水着みたいけん


ノ|cl ・e・)<何のショットが見たいんだろうね?

(´ー`)・・・・・・制服



コメレスでぇ?す。

  真美さん>お久しぶりです。しばらくブログの方にコメントできてなくてすいません・・・今年の紅白は℃?uteも出演するのでしっかりえりかちゃんに萌えてくださいね(笑)クリスマスは、ヲタらしくハロプロの事を考えていれば寂しくないですからね(・ω・)v

別窓 | 田中れいな | コメント:1 | top↑
暖めた愛は二人過ごした時間をキレイに思い出にした。

2007-12-14 10:40
紅白の曲はたぶんメドレーになるとは思っているのですが。今年の曲は是非歌ってほしいんですよね(?∀ー)今までの歌番組は前の曲しか歌ってなかったので・・・ベリや℃?uteもいる事なので、今年のメドレーになるんでしょうねww


れいにゃ185
なんだかんだいって今年もハロプロを応援できた事がうれしいですね。れいにゃも18歳になったことですしね(・∀・)今日は違っためせんでれいにゃを語ってみようかと(ノ∀`)まずウインクが出来るって事もひとつあるんですけど、歌唱力ですね。デビュー当時とくらべて声が響くようになってきました。シャボン玉と聞きくらべたら違いがわかると思うので是非聞いてみてくださいね(>∀・)後は来年の活躍で期待している事は、愛ちゃんとがきさんを助けながら娘。を引っ張っていってほしいなぁ?って感じますねwそれには自分の個性をだしてキラッと輝いてほしいなぁ?って思っています。9期メンバー・・・どうなるかはわかりませんが来年も進化を続けるハロプロを応援していきまっしょい!!



コメレスでぇ?す。

ケプラーさん>今年は℃?uteの頑張りはすごかったですよねぇ?この調子で頑張ってほしです。モーニング娘。のこれからを考えていかなきゃダメなのかもしれません。いろんな歌番組にOGメンバーも一緒ですけども・・・今のモーニング娘。の歌を聞いてほしいっていう事はみんな同じようですね・・・世間の方に知ってもらえるようにもっとテレビ出演を増やしてほしいんですけどね(´・ω・`)
別窓 | 田中れいな | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
君の熱い想いを雪にかけて白い息で届ける

2007-11-21 13:13
安倍さんと矢島ちゃんがユニットをやるとかwどんな感じになるのかはヲタのしみだぁww



20071121125352.jpg
娘。の新曲今日発売ですので今すぐにお店に行きましょう(・∀・)冬ですけどもれいにゃ、ハロプロへの想いは熱いのじゃ(`∀´)w今日は今年のれいにゃの活躍を振り返ってみよう?まだ11月ですけども(・ω・*)まずはソロお仕事ではラジオなどが始まったり、写真集は2枚とソロのお仕事をキラキラに頑張っていますよねぇ?後はウインクなどもしていましたねぇ?先輩メンバーにもなってきて光井ちゃんや小春ちゃんとの絡みが見れた事もうれしかったですしねぇ?僕が期待している事は・・・ソロシングルの発売でしょうかね♪きっとみんなで願えば叶うはずですからね(ノ・∀・)ノ発売まってるっちゃよ




コメレスでぇ?す。

ケブラーさん>もう冬ですからねぇ。一年マジで早いなぁ?って思いますよ。ハロプロを応援しながら楽しく過ごせた感じがしましたね。ハロプロの想いはなかなか溶けませんよぉ?(爆w
別窓 | 田中れいな | コメント:0 | top↑
| JERRY?6期の光? | NEXT
