
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現状で満足するならば、前に進まない7Days

2009-08-29 14:46
今日は24時間テレビの日ですね♪NEWSさんがパーソナリティをやるということで頑張ってほしいなぁ?と思っている今日この頃ww


s_015l.jpg 今日はこちら℃?uteのシングルの紹介でぇーす。えりかちゃんのラストシングル、でもありまして、成長できる大一歩ですかね。10枚目ということで本当にすごいですよね。1位をねらってみなさんで購入しましょーーww
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
記憶消したいくらい、愛してる

2009-08-14 19:21

えー今日は、今まで休んでいた分のレポートと言いますか。素直に感じた事を書かせていただきますね。

アイドルというカテゴリーは、完璧な子では成長ができないと僕は思っていて成長するからアイドルという意味なのではないでしょうか?プロデューサーによって輝ける上を目指してどんどんスキルアップをはかって、ファンに頑張っている姿や個性を磨く

まだまだあるのでこの次までのお楽しみにしたいと思います。コーナー化するかどうかはわからないですね、


s_044l.jpg えーっと娘。の新曲が発売されましたので、遅くなりましたがご紹介をさせてもらいます。えーっとですね♪今回で40枚目じゃないですかカップリング曲が40枚目記念という事で違った曲が入る新たな試みで本当の娘。としてのスタートらいんにたったんじゃないかと思います。僕らも頑張って応援していく必要がありますよね。是非また一位めざして頑張りましょうww

 

コメレスだよー

ケプラーさん>いやー復活しましたよいろいろ僕もお勉強したのでこれからどんどん見せていこうと思うんでまたよろしくっす♪




別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
ずっと笑顔で輝いていこう、悲しみすべて投げ出して

2009-07-08 20:39

えーーっとですね、ただいまぁ?しばらくお休みしてましたが。帰ってきましたwこれからは、休んでた分のアイドルヲタとしての成長をみなさまに伝えていけたらと思っています。



v_079l.jpg えっとまた僕らしくDVD情報といきたいと思いまぁ?す♪7月15日発売のライブDVDでございます。アルバムの曲を歌ういうのは春ツアーの定番ですよね。でもメンバーが楽しいのが一番ですよね。どれだけのパフォーマンスかというのを見れるのは僕らファンにとってもうれしいことですよね。

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
笑顔の裏にある悲しみ全て奪い取る

2008-12-08 05:52
えーーっとお久しぶりです。今日は、個人的に決めた事があるので、マジ語りさせていただきます。
アイドルを応援してきてやはりもっといろんな原石を見つけて応援していかなくてはと、考えたんですよね。AKB48さん、アイドリングさんグラドルも、もちろんですがもっと僕もより多くのアイドルを知って自分のステップアップになればと思いいろいろ悩んだ結果・・・ハロプロを応援されている方には大変失礼かと思いますが、ハロプロの方を少しばかり応援をお休みいただきたいって思うんですよ。ファンを減少させないとかいろいろ言ってきて批判もあるかと思います。ブログにコメントをいただくたびに予想を超えるというのは、この事かといい刺激になりました。僕もブログのタイトルを詩にして表現してきたつもりでした。これからの僕としてハロプロでたくさん生かしてきた事をまた次のアイドルの応援にいかして生きたいと思います。最後に僕の思いを詩にしたいと思います。

    
    この思い胸に秘めまだまだ進む道、辛い時には君の笑顔が頭をいっぱいにする
    傷ついたって鳴り響く赤ランプは、誰も見ずに風に流れる

  これでちょっと充電に入りますが・・・僕の事忘れんなよ??みんな大好きです!!
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
心のkey開け想い届け、一瞬輝くダイヤモンド

2008-10-20 14:28
お久しぶりです。いやー最近はマジでびっくりする事ばかりで。リアディゾンは結婚するし←さてきょうは知っている方はいるのではないのでしょうか?発表がありましたね。今日はその事で語ってみたいなぁ?と


個人的な意見といたしましては、主にハロプロって最近ではモーニング娘。Berryz工房、℃?uteがメインになってきていてエルダーメンバーはテレビ出演が多いなぁーと感じます。アイドルってやはり一度輝いたら、それで終わり、というイメージがあるのではなんて思う事がありますね。今、投げ出しといいう言葉をよくニュースでも聞きますよね、ファンを辞めていく方がもしいらっしゃる方、もしくは辞めた方もう一度あの輝いている姿はをもう一度思い出してほしいなって思います。やはり最後まで応援していくのが僕らの義務じゃないでしょうか?僕の思うファン道ってやはり最後まで応援していくという気持ちがないととこのアーティストも応援できないってこれははっきり言いましたが、やはり一度気になっった趣味ってなかなか辞められないものだと思います、最後に僕からの想いですが


             「あなたにとってハロプロとはなんですか?」
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
| JERRY?6期の光? | NEXT
